Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラ嫌いなので例のごとく無視。

今日はカワユイ写真を撮ろうとカメラを構えて名前を呼ぶも・・
DSCN0554.jpg

思いっきり無視
スタスタと行ってしまった。


20060405153923.jpg
これ画像ちょっと悪いけど昔の写真。
光ってて見にくいけど、こんな感じで
オスワリしてるのを撮りたかったのだ。
無視されたけど。くそっ!
やっぱ奴はかわいげがない・・


スポンサーサイト

コメント

★ 痩せろ痩せろと獣医は言うが・・

そうそう、きなこさん。この子は小さいとき2匹兄弟で生まれた
からかな~
栄養が充分にあったのか?幼少の頃に小魚をよく与えてたからか?
わかんないけどとりあえずデカいです。
獣医さんに行くと必ずもう少しだけ痩せたらね~って言われるんやけど
なんだか毎回、自分のことを言われてるみたいで・・v-402
でも、もうこのままでいいやって思ってます。

★ じゅ、17kgですか~!

ショーゲキ!
それは実物を見るとさぞかし大きいコだったんでしょうね~

そこまで大きくなれるというのは骨格がもとから大きくてしっかりしてないとダメですよね。
手足の大きいコは大きくなるといいますが・・。
訓練所ってしつけはしてくれるけど、体重管理はしてくれないんですね 笑

12kg台だったら普通ですよね?
うちのもそれぐらいですが、獣医にいくとやせろやせろと言われます。
それにしてもおから効果は絶大ですね。体にもいいし。
おからパワーおそるべしe-346

★ 大柄です。

きなこさん ウチのはデカイですよ。
買った当時は本当に細っこかったのに・・。

生後6ヶ月のときに訓練所に入って、そんときは11キロやったのに
3ヶ月たって戻ってきたときには何と!(訓練のとき以外はたいした運動を
せずにせまいとこでじっとしてたせいか?)17キロになってました~!
若かりし頃の5~6歳までは17キロ~15キロくらいだったけど
獣医さんに健康に悪いから絶対痩せさせろと言われ、例のオカラを
取り入れた食事にして今は12・5キロぐらいe-134かな。
でも先生は11キロがベストですって・・言うてはる。
これ以上は無理と思ってるんで現状維持できたらな~って感じですね。
写真は昔は撮らせてくれたんやけど、最近はマジ嫌がります。
何故か理解できません。

★ こんばんは~

ちょこんとお座りしてるのがかわいい~~!!
ブルーの首輪がりりしくってお似合いe-416

結構写真とらせてくれてますネ。
おやつのジャーキーとかでつると前むいてくれるみたいですけど、一人で撮るのはなかなか難しいですよね。

全然太ってるようには見えないし、むしろちょうどいい体格のように見えますけど・・。
獣医さんって行くと必ず「やせるように」っていいませんか?笑
でもわんこにしてみたら食べることと散歩だけが唯一の楽しいことなので、やっぱりおいしいもの食べさせてあげたいしって思ってしまうんですけどね~

写真で拝見する限り、柴にしては大柄なほう?かと思うので、若かりし頃はお散歩の時に力がいったでしょうねv-91

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。