Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


スナック菓子

DSCN0551.jpg今日はパンでなくスナック菓子を買ってしもうた。
かっぱえびせんの新しい味。
こーゆーのにも目がありませんの。アタクシ。
これとわさび味があったけど、わさびより唐辛子の
ほうが好きなのでこちらを購入。言い訳がましいけど
近くのスーパーでネ、79円だったんざんす。
どないです?安いですやろ?
ここのスーパー、ポテトチップス類もいつも69円とかで売ってるざんすよ。
ものっすごい安いですやろ?コンビニとかで買うたら絶対に
130~150円くらいするんちゃう?・・・ってこれ、買うた言い訳。
ちとストレスがたまっておるので今日は少し鼻水もおさまってきたことやしこいつを
アテに久々に焼酎でもやろうと思っているのだー!
一体いつになったらマジメなダイエットがはじまるのだろう・・・?
でも今日は晩御飯食べてないもんね~。


スポンサーサイト

コメント

★ 頑張る・・つもりはあるんですが~

緑さん~ 私はすごく飽きっぽいのですぐにテンプレート変えるですよ。
ダイエット頑張るつもりですが・・大丈夫かな~?
緑さんみたいにしらたきをご飯に混ぜるなんて努力してへんし。
明日は妹夫婦が久々に晩御飯を食べに来るので両親がきっと
頑張ってたくさんのおかずをつくりそうです。絶対、揚げ物とか!
誘惑に負けないようにしなくては・・。

★ いけるクチですが。

さくらさん、そう・・私いけるクチかも?
お酒は赤ワインと焼酎しか飲みませんが結構好きですよ。
10日前までは毎日飲んでましたもん。冷凍ピザと共に。

でもね~もしかしたらマジでやめられるかも!
今飲んでたんやけどまだ鼻がつまったりしてて完璧に風邪が
治ってないからか味覚がおかしくてさっき書いたお菓子も焼酎の
水割りも今日は味が変であまりおいしく感じなかった。
これって良くない~?これが続くならお酒飲んでもおいしくないから
必然的にやめられるかも・・・?

★ テンプレート変えたんですね♪

こちらもリンクさせていただきました(*^^*)
ダイエット頑張りましょうねw

唐辛子味かぁ~
こっちではまだ見たことがないなぁ~
唐辛子大好きなんで
これは見つけたら買ってみようw
わさび味のかっぱえびせんも美味しいですよね(*^^*)

greendogさんはいけるクチなんですか?
私、つまみっぽい食べ物は好きなんですけど、お酒飲めないんですよ~

からだにはよくないんでしょうけど、私もお菓子大好きなので、ごはん食べないでお菓子、とかご飯の前にお菓子、とかよくやってしまいます。

こういうスナック菓子はやめられませんよね~
私も大好きです☆
ロングセラーのナビスコチップスターとか好きです。
唐辛子もわさび味もどっちもおいしそう。
コンビ二で買ったら確かに高い!ですよね。
できるだけスーパーで、と思うけど、めんどくさい時はコンビニで買ってしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
