Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



グチグチ・・

昨日に引き続きめちゃくちゃ嫌な気分。なんしか会社が嫌。
変な制服も嫌やし。もう~辞めてやりたい~~!!
ハァァ~でもなぁ、年くってるから転職してもなかなか次が
見つかれへんやろうし。

気がめいってうっとおしいのでテンプレも暗くしてしまった・・。
各地で桜が開花しているニュースを聞くけどウチの近所は
つぼみのまま。
1週間以内には咲くだろうけど満開にはまだ少しかかりそう。
何となく最近、スカッとすることがないような気がする。
う~っ・・本日もグチグチ日記でした。

あ、BGMつけたのでお好きな曲をどうぞ。


コメント

★ はい、ファイトです~・・・

一蓮さん、そうですよね~どこの会社でも色々ありますねぇ。
最近 禁酒をしてるのでイライラが爆発しております・・。
私もゆっくりと犬連れでお花見でも行きたいですわ~。
ストレスで太り死にするかも。

最近ダイエットせねば・・とほんのちょっとだけの努力は
してるんですが、今日あたりは酒を飲みそうですよ。
たまには、いいか?なんちゃって言い訳しながら飲む私。
あたたかいはげましのお言葉、感謝!e-398

★ いろいろありますね

春休みなのでほんとはお弁当を持ってココアと公園ランチしたい一蓮です。
でも、現実はそうは行かず、毎日バイトとボランティア(PTA)で子どもはほったらかしですよ。
子どもたちはやりたい放題だし、火山の爆発をそのたびに食らっています。
色々ありますよ~。バイト先も仕事山ほどあるし、それが解消するには人材入れろよって感じで、怒涛のごとく毎日仕事している横で、のんびり仕事するおばちゃま。気楽に言ってくれますよ。
でも、がんばりましょ~。

v-221ファイト

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
