Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣きごと。

2008年2月24日のリュウタ。 
このときから2年もたっていないのに リュウタ、もう私のそばにはいません。



おとつい リュウタのことを想って 泣けて泣けて どうしようもなくてブログに泣きごとを
書いてしまって 翌朝 削除しました。
いつまでもこんなことばかり言ってたらあかんかなと思って。

色んな事を考える。
頑張って前向きになろう。
私がぐずぐず泣いてばかりいると リュウタが安心して良いところへ行けない・・。

ううん、可愛くて~ 愛して愛してやまない子が逝ったんだから 寂しいのは当然で
気がすむまでリュウタのこと、想って泣けばいい。

新しいワンコを迎えようか。
いいや、どんなにカワイイ賢い子がこようともリュウタのかわりにはなれない。
かわりにすること自体 その子に申し訳ない。

リュウタと暮らした16年間は楽しかった。
ワンコと暮らす幸せを教えてくれた。 ブログにリュウタのことをなんとなく書いていた
だけなのに たくさんのお友達ができた。
全部リュウタのおかげ。 感謝してる。

リュウタはいっぱい頑張ってくれた。
体が不自由になっても頑張ってもう一度歩けるまでになった。
一生懸命だった。 自分の犬生を生き抜いた。
偉かったよ。


だけど やっぱり~ リュウタがいないと私はダメ。
あの子だけが生きがいだった。
本当に・・ 毎日毎日 夜になるとさみしくて泣けて 毎朝 目を腫らしたまんま仕事に
行って・・ その仕事も当初 聞いていたようなものではなく、なんて私って可哀想って
自分で思うことも情けなくて・・
時間がたつと さみしい、悲しいって思うだけでなく 楽しかった温かい思い出を笑って
話せるときがくるかなとも思うけど それっていつ?
いつになったら 泣かなくてすむんだろう。

リュウタ、リュウちゃん、もう一度会いたいよ。
抱っこしたいよ。


もうすぐ 49日。
そして今年もあと1ヶ月くらいで終わってしまう。

どうしても前に進めない私がいる。

涙ってどんだけ泣いたら枯れるんやろう。
削除したくせに また同じような泣きごとを書いて、ほんまにアホやなー 私・・。
スポンサーサイト
トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。