Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


いつの日か。

今日 リュウタの彼女ルナたんのママ みどりんさんから心のこもった たくさんの
贈り物をいただきました。
食いしん坊のリュウタにと 以前もいただいたことのあるとてもおいしいフィナンシェと
焼き菓子。 そしてお香(線香)も。
さっそくお供えしたよ~ リュウタ、きっと大喜びしてるね。


5月に遊びに来てくれて ルナたんとデートしたときの写真。
四ツ葉のクローバーのはいった 可愛いフォトスタンドにいれてくれて・・
ほんの半年前のことなのに 懐かしくて~ あの時は楽しかったなぁ。
DSCN1839.jpg DSCN1844.jpg

そして・・ リュウタの写真をいっぱい使ってわざわざ 作ってくださったカレンダー。
みどりんさんの優しい真心が感じられて 嬉しくて泣いてしまいました。

ブログをさかのぼって色んな写真を探して使ってくれて・・
DSCN1846-2.jpg

12ヶ月分 12ページあるので全部紹介できないけど どの写真も私が自分で撮ったもの
なので 季節も(何月ごろとか) リュウタが何歳くらいのときだとか・・ 寝たきりになる
少し前だとか、 病気になってからでも まだ元気だった頃だとか 1枚1枚全ての写真
を記憶しています。 リュウタがいなくなってから こんなにたくさんの写真を見ることは
なかったんだけど 撮ったときのことを鮮明に思い出して涙がとまりませんでした。
DSCN1847-2.jpg

DSCN1848-2.jpg

DSCN1850-2.jpg

DSCN1851-2.jpg

DSCN1852-2.jpg

リュウタ、本当に可愛かったな~・・ このカレンダ-を泣かずに毎月毎月リュウタに
会えるのを楽しみにめくれるように早くなりたいな。

ブログのお友達とはみんなリュウタがつないでくれた。
リュウタがいたから たくさんの人と仲良くしていただけるようになった。

リュウタが亡くなって キレイなお花を送ってくださった方、お供えを送ってくださった方
優しい励ましのコメントを書いてくださった方、心配して電話やメールをしてくださった方
みんなみんな 知り合えたのはリュウタがいたから。
ありがとうね~ リュウタ。
そして いつも優しく見守ってくださるブログ友のみなさん、ありがとう。

リュウタと同じ子はどこを探しても もういません。
だけど 永遠に私の心から消えることも 記憶がうすれることもありません。
リュウタがいないこと、失ったことによる寂しさも辛さも簡単には癒えないと思います。
きっと49日が過ぎたって 3ヶ月たったって 今のまんま。
でもいつかは私自身が自分で乗り越えなければいけないことだと・・。

いつまでもグズグズ言ってるかもしれないし、くじけそうになってばかりかもしれないけど
見捨てないで 私がはいあがるまで待っていてね。

リュウタとの日々を笑って楽しく話せるときがくるまで。
スポンサーサイト

コメント

ピクままさんへ

カレンダー一部分しか紹介できなかったけど 12ヶ月分 すごく
たくさんの写真を使ってくれているんです。
どの写真を撮ったのも すごく覚えていてね・・ こんなに元気だった
ときもあった、可愛かった・・なんて思うと涙があふれてしょうがありま
せんでした。 こうやって優しい気遣いをしていただいて本当にありがたく
感謝の気持ちでいっぱいです。

ピクままさんはじめ 先に愛する子を見送ったみなさんにも いつも
グズグズ言う私のぐちのようなものを聞いていただいて、みんな今の
私の気持ちをわかってくださるって思っただけで安心します。
そして いつか私も・・時間が過ぎたらもう少し落ち着いて、泣くばかり
の日々が少なくなるのかなって 思えます。
みんな通り過ぎてきた道、みんなそれぞれ 今の私と同じくらい辛い
おもいをされたんだって。 みんなにありがとうって気持ちでいっぱいです。
 
ハイ! 泣けるときは泣きたいだけ泣きますね。
いつになるかわからないけど もっと笑って楽しかったときのことを
話せるように・・ 

秘密コメさんへ

そうなんですよ~ サプライズで届いたから よけい号泣して
しまいました。 カレンダーの中にはかわいいリュウタや元気な頃の
リュウタや寝たきりになってからのリュウタがたくさんいます。
みどりんさんの優しさに感謝です。 みどりんさんはいつもどの人のこと
も よーく考えて本当にその人が喜ぶようなものを送ってくださいますね。

秘密コメさんも この辛いのを通り越してこられたんですもんね。
愛するものを失う辛さ、こんなにキツイとは正直想像もできませんでした・・
うんうん まだまだいっぱい泣くしグズグズいいます。
だって16年も一緒にず~~~~っと毎日一緒にいたんだもん
そう簡単に立ち直れるわけないよね?
本当に笑って楽しく思い出語りができる日がくるのを待ちます。

みんなで飲みたいですね。 あ、ご主人は飲めなかったんだっけ。
女だけで飲みまくりましょう~(笑)

秘密コメさんも 風邪早く治してくださいね。 いつもありがとう。

みどりんさんへ

カレンダーとっても嬉しかったよ、ありがとう。
無神経だなんて~ 全然そんなことないよ!
いっぱい泣けたけど それはしょうがないことやもん。 1枚1枚の写真
を見るにつけ そのときのことが思い出されてねぇ・・
昔の記事をさかのぼって どれをのせるかたくさん見てくれたんやなぁと
思ってさー みどりんさんの優しい気持ちにさらに泣いたわ~
寝たきりになってからの1年2ヶ月のことがよく思い出されるんやけど
ああして若いときの写真も集めてもらうと 感慨ぶかくてね・・
若いといっても全部11歳くらい過ぎたやつばかりやけど 怒ってたり
笑ってたり 特に散歩のときはオヤツ欲しさに私を振り返ったり
見上げたりよくしていて・・ 可愛かったなぁ~って。
もう一度リュウタを抱っこしたいなぁって すごく思ったよ。

私もあまり自分からコメント残すことはないし、 みどりんさんが来て
くれて 不思議と妙に親しみを感じていたから自然にお付き合いが
できるようになったんよ。 特に高齢ワンコのオーナーさんは ルナたん
のところから来てくださった方が多いから ルナたんとみどりんさんの
おかげで仲良くさせていただいている方がほとんどだよ。
元気ださなきゃって思うんだけど リュウタがいない、家にいないことが
たまらなくさみしくて。 ゴハンの時間や体を拭いてた時間、眠るように
いつと言うことなしに なでてなでて寝かしつけたこと・・
外へ出れば 一緒に歩いた場所ばかりで泣かないときがないの。
みーんな愛する子を先に見送って 辛くて悲しくて寂しくて・・ そんな
時期を通りすぎて、いま 私に優しい言葉をかけてくれたり 励まして
くださったりしていて~ とっても感謝してるんだよー
でも どうしたら この辛いのから逃れられるだろうって思ったり。
時間が過ぎるのが遅すぎてね・・

うんうん お酒飲みたいね~ 今の私は泣き上戸になるだろうけど。
楽しくお酒、いつか飲もう!!

とっても愛情のこもったカレンダー。
ステキです。

見ながら号泣するはずです。
ほんとステキです。

やっぱりワンコ好きな人には何にも言わなくても
今の気持ちは理解してもらえます。
私も皆さんにいっぱい助けていただきました。
未だにまだ支えてもらっています。
一から十、全部説明しなくても
気持ちが充分わかりあえるブログのおともだちって
本当にありがたい存在です。

弱音もいっぱい吐き出して
少しずつでいいからゆっくりね!

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紹介してくれて ありがとね。
でもカレンダーで いっぱい泣かせちゃったみたいで ごめん。
いろいろ思い出しちゃうよね、ちょっと無神経だったかな。
ブログに載ってた写真を全部見てて、私の知らない若いリュウタくんがいたり
greendogさんと追いかけごっこの写真で、微笑ましく思ったり
散歩中にgreendogさんのことを見上げる写真がたくさんあったり
その年齢ごとに違った可愛さがあったよ。
実際に会ったのは1回だけやけど、とーっても愛しく思えた。
それにgreendogさんのリュウタくんへの愛情の深さを 更に感じた。
ガウって怒ってたり、階段の下で「はよ散歩いこ」ってじ~っと2階を
見上げてたり
玄関で出迎えてくれたり、ウトウト眠ってたり、歩けなくなって抱っこされたり
寝そべっていたり、どの顔もリュウタくんは 家族を信頼し、安心し
リュウタくんなりに甘えた 幸せな顔してるよ。
16年間、家族の一員として いて当たり前な存在やもんね。

ルナとリュウタくんが繋いでくれた縁。
ワタシって自分から「はじめまして」って書き込みなんてほとんどしたことがないんだけど
なぜかgreendogさんを見つけたとき(笑)ためらいもなく
「はじめまして~」ってコメントを書き込んだんだよね。
これも単なる偶然じゃないって思ってるよ。
いまここに、この瞬間にリュウタくんがいないのが
すっごく寂しいと思う。 
あんまり無理しなくていいんだからね。頑張らなくていいんだからね。
ゆっくりゆっくりね。
いつか一緒に酒を飲もう!(笑)

秘密コメさんへ

本当にブログをやっていても 同じワンコ好きだから・・
ワンコと一緒に暮らしてるから~ そのうち高齢ワンコと暮らしてるから
高齢ワンコの介護をしてるから~ ブログやりだして4年、色んな段階
で色んなお友達ができて こうして色んな話や気持ちを聞いてもらったり
相談にのってもらったり リュウタが旅立ったときは一緒に泣いてくれて
とても感謝しています。 こんなに素敵なカレンダーもつくってもらって。

そう、最期の日 荼毘にふすまで 散々撫でまくって抱っこして顔を
擦り寄せてたはずなのに 柔らかくてフワフワの毛並みとか・・
忘れてしまいそうで怖いです。 先日北斗くんに会って リュウタと
同じ匂いがして とても懐かしいような感じがしたの。
毛もカットしてたけど もっとたくさん残しておけばよかったと思ってる。
愛いする子を先に見送ったみなさんは気持ちもわかってくれるし
みなさん こんなにツライ時期を乗り越えて 今 気丈にしてられるん
だな、って心強くも感じられます。
本当にリュウタに依存していて リュウタがいたからいままで生きて
これたって言っても過言ではない私・・ 
だけど私がこんなんじゃ リュウタに笑われる~ いつもの私じゃ
ないので リュウタも安心してあちらの世界へ行けないんじゃないか
とも思ったりして 泣いてばかりだけど その半面早く立ち直りたいなと
矛盾したことを考えたりしています・・ 変でしょ。
優しいコメントをくださって ありがとうございます。

シュナままさんへ

シュナまま~~ アカンねん。 全然 まだまだアカン。
私がいままでブログにアップした写真のなかから 選んでくださって
時間のかかる作業だったに違いないのに。 本当に感謝感謝です。
だけど どの写真を見てもめっちゃ泣いてしまってね・・

もっと気持ちを強くもってって思うんだけど~ なかなかね。
とにかくいままでリュウタに異常なほど依存してたからさ。
ひきこもらないで 外へ出てリフレッシュしようと思うけど 風邪ひいて
しまってさー 最悪です。 こないだのとこ 仕事決まってね、来週
から行くんだけど 忙しくなって つまらないことばかり考える時間が
なくなればちょっとはマシかなって思ってるんだけど。

もじ子さんへ

素敵でしょ~ うんうん 何年も使えるよね。
世界に一つだから 大切に大切にしようと思ってます!

もじ子さんもマチルダちゃんとの生活が慣れてきたように思うけれど
やっぱり マッコィくんやマルセルくんのことよく考えるんだね・・
そうだよねー なくしてからその存在の大きさに改めて気付いたよ。
私もね マスカラ全然使えないの。 どんなにウォータープルーフ
って書いてても そんなの比じゃないくらい 目が洪水だもんね。
そう、忙しくしてるほうがいいかと思って また来週から新しい仕事に
行くことにしたんですよ。 ぼんやりしてるよに時間がたつのが
早く感じるかもしれないしね。

りん子さんへ

うん こうやってブログを通じてたくさんのお友達ができたことは
リュウタのおかげと本当に感謝してる。
ルナたんや絵留ちゃんに出会えたんだもんね! 心のこもった素敵な
カレンダーでしょ。 もっとニコニコ笑って これをめくれるよう頑張らなきゃ・・

リュウタがいたころは風邪なんかひかなかったのに 今回咳がでる
やっかいな風邪をひいてしまいましたv-393
早く治さないと~ 仕事は今日まで 短時間のパートへ行っていたけど
来週から別の仕事へ行くの。 朝9時~夕方6時まで。
ちょっと拘束時間が長いけど 忙しくしてるほうが気がまぎれるかと思ってね。
気にかけてくれてありがとうね~。

秋奈の母さんへ

みどりんさんの優しい心遣いに感謝です。
自分ではこういうものつくれないし つくろうと思ってもリュウタの写真
を見ただけで泣いてしまって無理だから・・
どの写真を見ても色々思い出してしまって泣けて泣けて・・。
だけど いつか これをね 色んな人にウチの子かわいいでしょ~~
って笑って見せたり話したりしたいなと思います。

>理屈ではわかっているんだけど、心がついていけない、
まだまだ、そんな感じが続くと思います。

まさにその通りで こうやってブログで文章にして自分に言い聞かせたり
してるんですが つぎの瞬間にはもうボロボロ泣いてしまってます。
リュウタが逝った その時のこと・・ フラッシュバックのように何度も
頭に思い浮かんでは消え・・ リュウタもいままで精一杯頑張って
生き抜いたし 自分たちも一生懸命できるかぎりのお世話をしたって
思いたいんだけど なかなかできない自分がいます。
みなさんがおっしゃるように時間がたてば少し落ち着いたり泣くことが
減るのかな~って思いますが 時間のたつのが遅すぎです(笑)
以前は自分の時間も欲しくて 1日36時間くらいあればって思ったり
したけど 今は12時間で十分な感じ。
リュウタと過ごした16年は重くて濃いくて~ でも幸せがいっぱいで~
泣かないで 笑ってその16年の昔話を早くできるようになりたいです。
いつも励ましてくださってありがとうございます。

うなパイさんへ

カレンダーね、手にとったとたん号泣してしまいました。
12ヶ月の1枚1枚に色んなリュウタがいました。 どの写真も笑ったり
怒ったりして撮ってる私のほうを見てくれてて・・
ただ 今はもうそうやって じいっと私を見るかわいい瞳のリュウタが
いないことが辛いです。 
ブログを通じて・・ リュウタがいてくれたおかげで たくさんの方と
お知り合いになれて 仲良くしていただけるようになって感謝してます。
リュウタにもみなさんにも みなさんのところのワンちゃんにも!

ゆっくりゆっくり立ち直れたらいいな、と思いつつ 時間のたつのが
遅すぎて それがかえって辛かったりするので なんとか早く 泣いて
ばかりの日々から脱出したいと気ばかり焦ってしまってます。
生あるものはみんないつか別れがあるし 特にワンコはもともと人間
より寿命が短いってわかりきっているのにね~・・
うなパイさん いつも優しく見守ってくださってありがとうございます。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

millecoさんへ

カレンダー、優しい気持ちが伝わってくるでしょ~
リュウタの写真もあれこれ考えて選んでくださったようです。
その時その時のかわいさがあるって言ってくださいました。
私は嬉しいのもあるし・・ 久しぶりにたくさんのリュウタの写真を見て
昨日から泣きっぱなしでめちゃ目が腫れちゃってます(笑)

リュウタがつないでくれた縁・・ 本当にありがたく思ってます。
みなさん同じように犬と暮らし 犬を愛し~ 気持ちをよくわかって
くださるので こうやってグジグジ泣きごとを書いても いつも温かく
見守ってくださって 励ましてくださって~ 甘えっぱなしです。
millecoさんにも 北斗くんにもありがとう。

リュウタのこと忘れないって言ってくださってありがとう。
まだまだ 毎日泣いてばかりだと思うけど 泣いて泣いて泣いて泣いて
いつかまた 心から笑える日がきたらいいなと思います。

秘密コメさんへ

お忙しいのにコメントくださってありがとう。
うん、リュウタ16歳と2ヶ月・・ 決して若くなく、本当に長生きだと思う。
もちろん 17歳18歳19歳、それ以上の高齢ワンちゃんもいるけれど
14歳を過ぎたら相当な老犬だとは思ってた。
獣医さんも そう言ってたし。 だけど 去年の夏にもうダメだと言われ
復活してくれて ハーネスをつけて歩けるまでになっていたから 
なんとなくリュウタなら まだまだ大丈夫、なんて思いこんでたんですよね。
リュウタは必死で頑張ってくれてたのにね。 

どこのワンちゃんだって それぞれ愛情を注がれて大切にされている
と思います。 ウチは特別ではないですよ。 色んなブログさんを見る
につけ 私にはここまでできないな~なんて思うことよくあったし。
秘密コメさんだって よく『あの子』のことブログに書かれてましたよね。
何年たっても鮮明に思い出して・・ 愛されていたんだなぁっていつも
思っていました。 リュウタがいなくなったことは 悲しいけど寿命だった
のかも、って思ってます。 仕方のないこと・・。

私はとても自分勝手です。 リュウタがいなくなって さみしいツライ
毎日を送る自分が可哀想なんですよ。
悲しくて寂しい自分が可哀想で泣くの。 最低でしょ。

ガウりっ子だったけど 最高に可愛らしかったリュウタ。
大好きだったと言ってくださって 本当にありがとう。 
秘密コメさんにつくっていただいたGoods、もったいなくて キレイに
置いたまんまなんです。 もう少し落ち着いて 楽しい思い出語りが
できるようになったら エコバックとかも使ってみようかと思ってます。

優しい言葉をかけてくださって ありがとう。
今までリュウタをかわいがってくださって本当にありがとうございました。

まめ姉さんへ

そうなんですよ、こんなにいっぱい リュウタの写真、最近のも昔のも
ちりばめてくれて 本当に素敵なカレンダーで・・
どの写真もね、可愛くて可愛くてしかたないの。 カレンダーを抱き締め
ては泣いてました。

豆さんが旅立ったとき 私はなかなかコメントする勇気がでなくて
やはり読み逃げしていただけなのに まめ姉さんには たくさん元気玉
をもらったり リュウタが亡くなってからも励ましていただいて感謝して
ます! リュウタだけじゃなくて ルナたんや龍馬くんにも感謝です。
毎日毎回 同じことばかり繰り返して 泣く日々が続いていて どうしたら
気持ちを明るくもっていけるんだろうと思うばかりです。
リュウタが亡くなったことはあきらめもついているし 逆によく頑張った
とほめてあげたい気持ちです。 だけど そばにもう居ない、家の中に
姿が見えないと言うのはどうしようもなくさみしいですね。
お骨を抱いたりなでたり 話しかけては泣くことの繰り返しで 自分の
気持ちを明るく前向きにもっていけないのが 情けないです。
こうやってグジグジ書くたんびに みなさん優しい言葉をかけてくださる
ので甘えてばかりですね・・
ただじいっと 時間が過ぎるのを待つしかないのかもね。

ケンタの姉ちゃんさんへ

ほんと寒くなりましたね~ 明日からまた数日温かい日が続くよう
ですけど・・ ちょっと前から風邪をひいてしまい 体は全然しんどく
ないんですけど咳がとまらなくって~・・
リュウタがいたころは 病気なんかしたら お世話ができないと思って
いたからか 全然風邪なんてひかなかったんですけどね。
greendog家 全員 風邪っぴきです。 リュウタがいなくなってみんな
弱ってたんでしょうね~  張り合いのない毎日です。

ルナたんとのデート、記事を読んでいてくださったんですね!
ありがとう~~ かわいいルナたんとも会えたし リュウタもおとなしくて
とても楽しかったんですよ。 当時はリュウタ自力で立てたりしてたし・・
たった半年前のことなのにね。  カレンダー、とても嬉しく、喜んで
います。 でも 元気だったころや亡くなる少し前の写真はどうしても
見ると涙が出て仕方ないんですよね・・

優しい言葉をかけてくださってありがとうございます。v-409
私 かなり気が強いほうだと思うんですが リュウタのことに関しては
ダメで・・ こんなにぐだぐだに自分がなるなんて思ってもいませんでした。
毎日毎日 泣いてばかりで テレビを見ても仕事に行っても何をしても
楽しくないんです。 寿命だったと ある意味、あきらめはついているのに
どうしても ここに(寝たきりでも)リュウタがいたらなぁ~ なんてこと
ばかり考えてしまってね。 そんな考えがリュウタをしばりつけてしまう
ならせっかく楽に自由になれたのに リュウタに悪いと思いつつ・・
ダメなんですよ、私。  1日がたまらなく長く感じます。 

素敵なカレンダーだね。羨ましいよ。
私には風香が居るけど、もちろんシュナとの思い出あるけど
カレンダーに出来る思い出ってないよ。
あっという間だったんだもん。大事に大事に1日1日撮ってた写真
そうそうないもん。羨ましいぞ。
だから踏ん張って起き上がって来い!よ^^v

嬉しいプレゼントですね。
何年かに一度は曜日と日にちが重なるから何度も使えますね。

悲しみから這い上がるのは・・・多分無理です。
うちなんて新しい家族が居るのに、マッコィだったら、マルセルだったらって
いつもいつも考えちゃう。
ここ数年、マスカラ使えないでいるよ・・・
正直、親兄弟より存在が大きい。
とりあえず自分の身を忙しくして誤魔化すしかないかなぁ。

みどりんさんの手作りカレンダー素敵だね。
見ると泣けてくるって解るよ。
本当にいつか笑顔で見れると思うよ。
リュウタ君がつないでくれたお友達、私も絵留がつないでくれているお友達、本当に感謝だもん。
寒くなってきたし、お体気を付けてね~。
お仕事どう?

心のこもった、素敵なプレゼントいただけて良かったですね!
とっても素敵なカレンダー、
みどりんさんの優しいお心、いつでもgreendogさんに、寄り添っていてくださいますね。

そして、他のブログ友達の皆様も一緒だと思います。
リュウタくんの繋いでくれたご縁、本当にありがたいですね。
私も感謝しています。(リュウタくん、ありがとうね。)

理屈ではわかっているんだけど、心がついていけない、
まだまだ、そんな感じが続くと思います。
でもきっと、いつかはやってくるから。
いつまでも、他の皆さんと一緒に、待っています。

急がないで、ゆっくり、ね。

世界にたった一つの真心のこもった素敵なカレンダー…
私まで泣いちゃいました。
良かったね、greendogさん。
きっと、1枚1枚カレンダーをめくるごとに、リュウタくんへの想いが純化されていくと思います。
リュウタくんが繋いでくれたご縁はとってもパワフルですよ。
だから、心配しなくても大丈夫。みんな心からgreendogさんがいつか元気になって笑ってリュウタくんの思い出話ができるときを待ってます。
また、みんなリュウタくんのこと決して忘れないよ。
無理しないで、泣きたいときはおもいっきり泣いて良いんだよ!!!

リュウタくん、ありがとね~!!!

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リュウタくんがいっぱいv-238
素敵なカレンダーですね。
みどりんさんの優しさを感じます。
リュウタくんが繋いでくれた絆は、切れることはありませんよ。
みんな、繋がっています。
縁って不思議ですね。
私も、龍馬がいなかったら縁を結んでもらえなかったと思います。
自然に身を任せて、greendogさんがしたいようにするのが一番いいと思います。
みんな、待っていますよ。いつまでも!

イケメン リュウタくんが、いっぱいの素敵な心のこもった
カレンダーですね!私も感動しました。
greendogさん、これは泣いてしまいますね・・・

私も豆さんが旅立った時、支えてくれたり励ましてくれたのは
ブログのお友達でした。
それも、み~んな豆さんが繋いで残してくれた大切な大切な縁だと
思いました。

greendogさんも同じですね!リュウタくんが繋いでくれた縁
私も、非力ながらgreendogさんのお力になりたいと思ってますので
見捨てるなんて、ありえないですよぉ~!!
みんなついてますからね。

こんばんは。
急に寒くなりましたね~。
greendogさん、体調を崩されたりしてませんか?

世界でひとつのリュウタくんのカレンダー、すばらしいですね!!
一部を見せて頂いただけでも、感動してしまいました。
みどりんさん、ありがとうございます。

ルナたんとのデート、私もすごく覚えています。
ガウガウ リュウタくんが、デレデレ リュウタくんになっちゃったんだよね。(笑)

greendogさん、リュウタくんは、確かにみんなの心の中にいます。
悲しみや寂しさに無理にフタをせずに、自然体でいて下さいね。
いつまでかかっても、みんな待ってるからね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
