Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


くさいんですの。

相変わらずゴハンは喜んでパクパク食べてて ウンPもそう悪くないものを放出して
くれてるんやけど ここ1週間~10日くらいよくオナラをする。
起きてるときも眠ってるときも(眠ってるときのほうが多い) 本当によく!
それも音なし・・ Σ(゚ё゚ノ)ノ クサッ!!

お腹が痛いのかとも思ったけど 特にゴロゴロ音がしてるわけでもないし ウンP自体は
たまに少し軟らかいときがあるけど酵素のおかげでだいたい安定してるのになぁ。
回数も1日 2~3回と以前よりは多め。
フードもいつも食べてるものだし(ふやかし)缶詰も消化器サポートや老犬用の高栄養缶
だし お肉類は細かく切ってるし量もいつもどおり。
オヤツ類はたいていカステラ1/3ほどやのに。 うまく消化できてないのかな?
ビオフェルミン飲ましても変わらんし。 
大事なきゃー それでええんやけど 横でナデナデしながら寝かしつける身にはツライ。
目が悪い分 耳と鼻がよくきくアタクシ、せっかくおとなしく眠ってくれたと思っても
スカスカ くっさーいのを何度も何度も連発されちゃー かなわんよ~ (ノД`) 
しかも夜だけやなく 一日中やし! 
胃腸が弱ってるからか、あるいは・・年のせいでしまりが悪くなってるのかしらん?

うー とにかく くっさいのは勘弁してくれ

DSCN1346-2.jpg


さてさて 今日はいまのところおとなしく眠ってくれているので かぐわしい香りの中
これ ↓ をアテにいまからお酒を飲みまーす♪
DSCN1305.jpg
昔なつかし よっちゃんイカ。
やっぱり酸っぱいのかな・・ 
焼酎3杯いけるな


スポンサーサイト

コメント

りん子さんへ

絵留ちゃんもするのね~ こんなところでママにばらされちゃったね~(笑)
リュウタのは くさいよ~!! 最近のは特に。
消化不良かなぁとも思ったんだけど 特にウンPも状態が悪いって
わけでもないし・・ とりたてて心配することはないと思うけど いくら
カワユイ息子と言えども 臭いもんは臭いっ!

りん子さんもよく飲むもんねぇ。 ビール? いつも何を飲んでるの?
私はたいてい 麦焼酎・芋焼酎・赤ワインのどれかだよv-272

うなパイさんへ

多いんですよ~! 特にお腹の調子が悪いわけではないようなん
ですが・・ 横で添い寝している者としてはあまり頻繁にされると
ツライものがあります(笑) 来週獣医さんへ行ったときに一応
聞いてみようと思います。

焼酎3杯ってお酒強いの? 結構 フツーだと思ってたんだけどv-392
ワインならボトル2/3くらいが通常飲む量です。
でもお酒の量より私の場合はアテにお菓子やパンを食べるのが
体に悪いと思うんですが・・ やめれな~い(^_^;)

おならが多いのは何なんでしょうね…
私は、通じが良い時に余計に出ますわ~~~ほほほぉ~~~(^^ゞ
逆に便秘の時は、出ないよ(笑)
絵留もおならしているけど、匂う時が少ない気がする。
全然参考にならないね(^^ゞ

グビーっと、晩酌3杯いったかな?
私ここんとこ、飲みすぎて、お腹がゆるいの(汗)
そろそろお腹も冬仕立てかな(^^ゞ

おならが多いのは何でだろ?
龍馬は、さつま芋をあげた時は、いっぱいするよ。
お腹の中で、発酵してるんかなぁ~?
何にも、参考になりません!

焼酎3杯って、お酒強いねぇ~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
