Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


体が欲しているので・・。

あまりの鼻風邪の辛さに今日も休んでしまった。
さっき耳鼻科は行った帰り、むしょうに甘いものが食べたくなり
コンビニでケーキ買ってしもうた~・・。
ダイエットしないとあかんのに。最低やな、自分。
DSCN0513.jpg

プリン・・なんとかって名前のケーキやった。


DSCN0514.jpg

断面はこんなかんじ。
うまそう・・


風邪が治ったらダイエットを開始しよう。
ほんまです、頑張ります、夏までに5キロくらい痩せます。
でも今日は今からケーキを食います。だって・・風邪引いてるから
体が糖分を欲しているので。ウソ、ただ食いたいだけ。

スポンサーサイト

コメント

★ 病気でも食欲が落ちない・・。

さくらさん、こんばんは。
ええ、もう私・・年ですから。若いときのように速攻治ると思ったのが
間違いでした~。コンビニ私も大好きです。
お菓子っていうかスナック菓子フリークやから。
体に悪そうなジャンクなもんばっかり好きなんですよ。^^;
しかし、そのコンビニとも・・もうお別れせねば、絶対に痩せる
ことなどありえへんし。情けな~。

え~そうなん?さくらさんちもう終わっちゃったのん?
残念。でもこんなヨタ話ばかりでよければ寄っていってねん。e-398
それと、そんなん理由なんていいですよ~
またコメントくれるでしょ~?ブロブやからミニやけど、またBBS
とかチャットルームつけたらいいかな?
とにかく後でメールします~!

★ 大丈夫です~(^^♪

aratamidoriさん、こんばんは。
いえいえ、ひどいと言ってもたいそうにしてるだけです。
たまには休んでしまえ~っとか思ってしまって。
とりあえず鼻はズルズルですが・・。

私も2~3年前までは甘いものとか一切食べなかったんですが
職場の人が
みんなものっすごいチョコレート好きで異常なくらいもらったりしてて、
最初はもひとつやったんやけど、だんだんおいしく感じるように!!
それからは雪ダルマ式に・・私の場合は酒も多いに関係しているんです。
今回は風邪引いたのを機に禁酒しようと思ってますが。
風邪が治ったら本格的にご飯の量も減らそうかと・・
実現するかどうか?頑張ります~♪

★ 季節の変わり目

だからなおりにくいんですかね~
養生なさって下さいね。

私もコンビ二スイーツ大好きです!時々バカ買いしてしまいます。結構なお値段のとかありますよね?
写真のもおいしそうだから食べたいけど見たことないです。
結構最初はみくびってたんですけど、食べてみると意外においしくてケーキ屋さんが閉まってる時間とか急に食べたくなった時に便利ですよね~v-237
いろんなコンビ二試してみましたけど、私はファミマのが一番好きです。ファミマのエクレアに一時凝って買い占めてましたv-391
体が弱ってるときには食べたいもん食べて寝るのが一番ですよね!

うちのブログは一応ひとくぎりつけたんですけど、今までどおりgreendogさんのブログは拝見いたしますので、これからもよろしくです~v-345

★ 大丈夫ですか?

あらら、風邪ひどいのかな?
美味しそうなケーキですねw
緑もダイエット中ではありますが
ほとんどダイエットになってません(爆)
会社でおやつをいろいろともらうから(爆)
体が欲しがってる時は、やはり摂らないとダメですよねぇ~(笑)
早く風邪を治してお互いダイエット頑張りましょうね♪
緑も5キロは落としたいので(^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
