Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


16歳になりました!

8月10日、本日めでたく 16歳になりました~♪
去年 15歳になった直後から 色々とありました。
正直 先月 心タンポナーデと診断されてからは こうやって誕生日が迎えられるなんて
思いもしませんでした。 何度も獣医さんには引導を渡され 泣いたり落ち込んだり、
そのたびにたくさんの方に励ましていただき 優しく温かく見守っていただいてここまで
これました。 ブログをやっていなければ たくさんの出会いもなかったし こうして明るく
前向きにやっていこうという気持ちにもなっていなかったと思います。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ 本当に本当にありがとうございます!

        °・:,。★\(^-^ )♪感謝♪( ^-^)/★,。・:・°

16歳になったばかりのリュウタは・・ いつもに増してキツネっぽい。
DSCN1057-2.jpg

クフフ かわいい~
DSCN1061-2.jpg

よく見たら犬歯がはみ出てるし(笑)
DSCN1062-2.jpg

あまり先のことはわからないので・・ 来月・さ来月も元気でいれますように。
涼しくなってよかったね~ と笑って言えますように。

ちょっと気弱になった リュウタですが ガウ犬魂でまだまだ頑張るからね~
これからもよろしくお願いいたします!
DSCN1015-2.jpg

。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚

DSCN1076.jpg
KIKI AMBERさんから 高級フルーツ マンゴーを
いただきました♪ ありがとうございます!!


リュウちゃん、KIKIさんがマンゴー送ってくれたよ~ 
きっと甘くておいしいよ。 一緒に食べようね。 
DSCN1082-2.jpg

スポンサーサイト

コメント

マミママさんへ

ありがとうございます!
いつも泣きごとばっかり書いてみなさんに励ましていただいて
どうにかやってこれました。 去年から色々ありましたが ブログ
やってなかったらくじけて 私自身が暗く暗く元気もでずに リュウタ
も頑張って生きようって気持ちにならなかったかもしれません。
みなさんのおかげです。

それに 高齢ワンコと暮らしている方はみんな同じように不安や
心配を抱えておられるし 若い子でも持病やアレルギーを持っていて
苦しいおもいをされてるんですもんね。
みんな頑張ってるんだと思うと心強いです。
気にかけていただいて ありがとうございます。

こちらは雨もやみ夏空が戻ってきました。
台風くずれや 地震などあちこちで被害がでていますが 気をつけて
帰ってきてくださいね。

irisさんへ

ありがとうございます。
たくさんの方に応援していただいて見守っていただいて そして
お祝いのコメントまでたくさんいただけて リュウタも私も幸せです。

1日1日を大切にして くりこちゃんの分まで長生きしてもらえる
よう 私も頑張ってお世話しますね~
リュウタのこと忘れずにいてくれて ありがとう~

G3さんへ

ありがとう~! 飼い主の私がいつもメソメソグズグズ言ってて
あかんたれなのに リュウタ、頑張ってくれてます!
みんなが応援してくれたおかげだよ~ 

獣医さんが今回は・・って言ってもくつがえしてきたんだもんね!
本当にガウ犬魂で頑張ってほしいです。
涼しくなったら 歩くことはもう無理だけど 抱っこしてまたお散歩へ
連れていってあげたいです。  行けるかな? 行けるよね!絶対!

モモママさんへ

ありがとうございます! 去年も命がつながって奇跡って起こるんだ~
なんて思いましたが 今回もいまのところ 持ち前の生命力で
頑張ってくれているし 何より たくさんの方がリュウタのために
ガンバレ、良くなりますようにって祈ってくださったおかげだと本当に
思っています。 できるだけ長く この奇跡が続くように 私も
明るくお世話してあげようと思います~ って言いながらいまだによく
怒ってるんですけどね・・(笑)

マンゴー 今日あたり いただこうかと・・
リュウタはみかん類が好きで マンゴーのような高級フルーツは
まだ経験してないから どんな反応するか楽しみです。

秘密コメさんへ

お忙しいのにのぞいてくださってありがとうございます~!
お誕生日が迎えられてたくさんの方にお祝いコメントがいただけて
本当に嬉しいです。  心配ごとが多いでしょうけれど 無理をせず
頑張ってくださいね♪ いままで一生懸命働いてきたんだもんね、
優しいご家族と同居ネコちゃん、かわいい妹分ができてきっと
喜んでますよー 食べたい、外へ出たいって意志があるってことは
とっても良いことですもん。 まだまだ頑張って長生きしてくれますよ!
一緒に頑張りましょうね~♪

りん子さんへ

ありがとう~! まだまだ頑張ってくれると信じてお世話させて
いただきますわ~~(^^ゞ 
そうだよね、何も老犬でなくっても 病気と闘ってる子はたくさん
いるもん。 凹まず明るくいかなくっちゃね~♪
本当にいつかみんなで会えたらいいのに・・ 

ウハハ おとなしくなったけど よその人の抱っこはどうかな~?(笑)
今より弱ってたらできるかも・・ 
この調子で現状維持なら ガウるかもよー(笑)
だけど私的にはガウってくれるほうが元気な証拠なので嬉しいのだー

sheさんへ

ありがとうね~ 16年ってすごいよね~
頑張ってくれたリュウタにも 応援してくださったブログ友のみんな
にも感謝感謝だよー フフフ リュウタ、ムスメさんより年上なんだ(笑)

これから先 どうなるかわからないし 不安がいっぱいだけど
リュウタと一緒に頑張るよ~!
応援してやってね! 

tabachabu さんへ

ありがとうございます! 心配したけど無事に誕生日が迎える
ことができました~ みなさんが応援して見守ってくださったおかげ
ですよー! 感謝してます♪

キレイじゃないですよー 6月に洗ったっきりですから お風呂へいれ
たいんですが もうちょっと体力がもどらないと無理なので獣臭が・・(笑)

小丸ちゃんのお話、想像していたとおりでした~
前からこっそりHPはお邪魔してたんですけどね♪
いつも励ましてくださってありがとうございます、これからもよろしく
お願いしますね。

すずめさんへ

ありがとうございます~!
心臓に爆弾を抱えているし あちこち悪いところだらけなので不安は
たくさんあるけれど 心配ばかりしていてもはじまらないので 明るく
1日1日を大事に過ごしていこうと思ってます♪
老犬と一緒に暮らしてると 今元気でも明日はどうなっているか
わからないし 若くても病気を持っている子もいるしね、みんな同じ
ですもんね~ 泣くより笑って毎日過ごさないと。

老犬仲間がたくさんいるから とっても心強いですよ~v-91
暑さに負けず みんな元気に涼しい秋をむかえましょうね!

リンクしてくださっているブログさん あとでゆっくりのぞかせて
いただきますね。 頑張ってるワンコやニャンコがいると よし!私と
リュウタも~!って勇気がわいてきます。
優しい励ましの言葉をいつもありがとう。

KIKI AMBERさんへ

ありがとうね~ 1ヶ月前はホントに誕生日まで生きられないかもって
思ってたんですよ。 みんなが応援してくれて お祈りしてくれたから
元気に復活することができたと思ってる!
これから先 いつどうなるかわからないけど 悲観的にならず明るく
元気に介護生活を送ろうと思ってるよ~

台風、そっちは被害とかなかったかな・・ 雨すごかったよね!
マンゴー ちょうど食べごろに冷蔵庫で冷えてると思います~
リュウタと一緒にいただきますね♪

秋奈の母さんへ

ありがとうございます。
お誕生日といっても 私もここ数年だけで若いころは何もしてあげた
ことなどありませんでした。 今年も 特別プレゼントとかはなしです(笑)
今年はたくさんの人に応援してもらって いっぱい優しい気持ちを
いただいて それがリュウタにとっての一番のプレゼントですよ!

本当にね、痛かったり苦しかったりっていうのだけがなければ
いいなと思います。 
いつもいつも気にかけていただいてリュウタは幸せものです。

今日は朝早くからメールしてすいませんでした(-_-;)

みどりんさんへ

ありがとうね~ リュウタは生命力が強い子やから 大丈夫って
言うてくれてたもんね♪ 心臓がいつまでこの状態でいてくれるか
わからんし あちこち悪いとこばっかやけど老犬やとどの子だって
めっちゃ健康ってわけないし みんなおんなじやもんなー
来年とは言わず ルナたんみたいに毎月 月誕生日が迎えられる
ように1日1日 大事にしなね☆

このごろなんでかしらんけど 寝てるときようムキっ歯になってんねん。
かわいいやろー(笑)
マンゴー まだ食べてへんねん。 貧乏性やから 高級なもんは
なかなか手がつけられへんわ~ フフフ

ちょろさんへ

ありがとうございます~!
こうやって無事お誕生日が迎えることができたのも みなさんが
応援してくださったおかげです♪
不安なところもあるけれど 見守ってくれてると思うと心強いし
リュウタ自身も頑張ってくれると思います。

寝てるときはおとなしいんですがね・・
ほぼ寝たきりのうえ ワガママになっちゃってるんで 結構世話が
大変ですよ~ 爆睡してるときしかPCもゆっくり触れないし(笑)
犬歯? ちょろさん八重歯があるんですね☆

秘密コメさんへ

ありがとうね~ この先どうなるかわからないけど 不屈のガウ犬精神
で頑張ってくれると信じてるよ! 

『兄貴とはいっつも一緒♪ って思ってるから 絶対先にいかないように
 するからなー!』 byリュウタ

リュウタくん、お誕生日おめでとう
無事に迎えられてよかったね~♪
リュウタくんマンゴー見てるのかわいい
いつでも、応援してるからね(^o^)

今、帰省中なので携帯からです(^^;)

リュウタくん、16才のお誕生日おめでとう~
greendogさん、ご家族の皆様、おめでとうございます
色々と不安になることもあったと思いますが、こうして無事にお祝いできて嬉しいです
これからもリュウタくんとの日々を穏やかに、幸せにお過ごしください

私も陰ながらずっと応援しています(^-^)

 リュウタ君、お誕生日おめでとう!!
 さすがは不死身のガウリ犬! まだまだ元気で、お医者さんがびっくりするような回復を遂げる日もそう遠くない!! またgreendog様とお散歩に行ける日もきっとくるよ。頑張れ~~~~!!

リュウタ君、16歳のお誕生日、おめでとう。
頑張ったし、これからも頑張るんだもんね~
私もgreendogさんにもおめでとうと言いたいです。
これからもミラクルを現実にしていきたいですよね。
本当に、たくさんの方たちが見守っていてくれることは心強いですよね。
リュウタ君、美味しそうなマンゴー、食べたのかな~

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リュウタ君、16歳の誕生日おめでとう!!!
そして、greendogさん、ご家族の皆さんも、良かったですね~~~\(^o^)/

本当にこの日を迎えられて、とっても嬉しいです!
皆さんの嬉しい笑顔が満開でしょうね。
色々有るし、これからもそうだけど、病と共存しながら、頑張って欲しい。
そして、病を克服できると良いね(^^)

リュウタ君の顔も穏やかだよね。
良い季節、私にもリュウタ君ハグハグさせてね~(^^ゞ

リュウタ君、おめでとう!!16歳♪
greendogさんも、おめでとう。
やっぱり迎えられたね!!
私も嬉しいです!!

まだまだ熱さも続くし、大変だと思うけど
ガウ犬魂で頑張ってね。
応援してまぁす。

リュウタくん、16歳おめでとう!
greendogさん、リュウタくんのお誕生日おめでとうございます!
リュウタくんの頑張っている姿を見て
いつも応援していますよ。
リュウタくん、綺麗な毛っ毛ですね~。
そして黒いおヒゲなんて まだ若い!v(^^)v
これからもまだまだがんばってね!
みんなが応援してるから...

★ お・め・で・と・お~~☆

v-20

リュウタくん、greendogさん、お誕生日おめでとうございます!v-238
16歳、良かった~~☆
シナモンより約3か月後輩のリュウタくん、
頑張っていますね。

いつも陰ながら応援しています。

少しづつでもどうぞ快方に向かいますように・・・


いつも気になっているワンコちゃんが リュウタくんと同じような症状で、
ナミちゃんといいますが やはり頑張っておられます。
いつかお時間ありましたら 覗いてみてください。
MRIで 脳腫瘍、といわれた 推定13歳のワンちゃんです。
http://plaza.rakuten.co.jp/tomcat0212/

greendogさん、いろいろとご心配でしょうが 中身の濃い豊かな時を一緒に 過ごしましょうね☆

おめでとう、そして、どうぞお大事に・・・

★ 16歳おめでとう!!!

リュウタくん16歳のこの日を迎えられたね。
食欲も復活してきてるようでよかった~v-406
やっぱりわんこには食べ物・・・と思い
旬のマンゴーにしてみました。
台風接近してるみたいだから、昨日到着にしておいてよかったよぉ~

16歳の寝顔はかわゆいなぁ~v-344

リュウタくん、お誕生日、おめでとうございます!
今日は、ご家族皆さんで、お祝いですね!

秋奈がいたときには、忘れていることも多くて、
気が付いたら、通り過ぎてる事が多かったなんて、
とんでもない飼い主でした。
昨年のこの日、一生懸命、ケーキを食べてた秋奈を思い出します。

リュウタくんがこれからも、痛いことや苦しいことがなく、
greendog家の皆さんと楽しく豊かに過ごせますように。
心より祈っています。

台風、被害がありませんように。
今、秋奈地方は、雨も止んで、薄く青空も見えています。

リュウタく~ん
16歳のお誕生日おめでとう!!!
よく頑張ったね。
この日が迎えられると信じてたで~。
まだまだ大丈夫やで。
涼しくなったね~ → 寒くなったね~
ってなるよ!

ムキッ歯になってるけど、寝顔が笑ってるみたいやね(^^)
みーんなついてるからね。
ずーっと応援してるからね。
この一年も穏やかで幸せな一年になりますように!!!

マンゴーうまそ~。

リュウタくん16歳のお誕生日おめでとうv-315v-315v-315v-315v-315
いろいろあるけれど、この日が迎えられて本当に嬉しいです。
よかった~~~v-353
まだまだ気が抜けない日が続きますが、リュウタくんがちょこっとでも元気になれるようにお祈りしていますv-354

リュウタくんの寝顔いつ見ても可愛いですねv-10
犬歯が出ているところなんて最高です!!
(実は私も犬歯が出てるので♪)
リュウタくん、たくさん寝て、美味しいマンゴー食べて、元気をつけるんだよ~~~v-291

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
