Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


若かりし頃

このあいだシャンプーに行って水色のおリボンをつけてもらい
今現在は超かわいい~と書いたけど写真を撮らせてくれへん。
写真嫌いなんで不意をつかねば・・しかし不意打ちやとブサイク
なのしか撮れないのだよ。
で、また昔の写真が出てきたんでのせよう。
かわいいと思った人、いたらいっぱい言うてください。(ウソ)
20060328215816.jpg

呼んだら、何~?って感じで
スタスタッと走ってきたところ。



20060328215854.jpg

おすまし。


スポンサーサイト

コメント

★ ひよこさんお久しぶりです!

その後、ルーファスちゃんはどうですか?
元気ですか?ひよこさんが作られたとってもカワユイ
お洋服着せたところをいっぱい見たいですぅ~!!
っていうかとにかく小っちゃい子を抱っこしたいの!

全然写真うつり悪くないですよ。
マジで。ほんまにカワイイから。うちの近所にもいっぱい
ヨーキーがいるけどルーくん(勝手に縮めてる)より
カワイイ子はおらへんよ!

写真頑張って撮ってくださいね~楽しみにしてます。
また、お邪魔しますね~!

★ ありがとうございます!

aratamidoriさん!ありがとうございます。
もっとかわいいって言うてください。(ウソです)

ウチの子は昔も貧祖で今もブサイクで根性が悪いので
(飼い主似で)すが私的にはもう・・超・超・超!!
カワユイので。最近はホントに写真を撮らせてくれない
ので困ってます。だってデジカメもブログなんか全く
関係なく彼の元気でカワユイ記録を撮りたいだけのために
購入したのに・・。携帯のカメラも嫌みたいでv-409
あ、そうそう私も明日から本格的に減量をはじめるんですよ。
仕事を変わってから色々で4キロぐらい太ってしまいました。
もともと太いので・・頑張ります!

★ かわいい~!!!

大きめのわんこは足がかわいいですよね☆

うちの子も写真写りが悪いのか、私の腕が悪いのか不細工な写真しか撮れないです・゚・(ノД`)・゚・。
ちゃんと撮れたと思ったら、布が散らかってたり・・・

お互いにがんばってかわいい写真撮りましょうね☆

★ かわいいねぇ~(*^^*)

風邪はどうですか?
動物病院に連れて行くのは恥ずかしくないですよ♪
親ばか大歓迎ですよ(笑)
ウチもよくたいしたことがなくても連れて行ってましたもん(*^^*)
ただ、こっちに越してからは病院もわからないので
苦労しましたね(^^;
『マリア』の時は祝日だったのでいつもの病院は休みでしたし・・・
お別れした後、〝はな〟と〝ぷ~〟も病院で一応
診てもらいました(^^;
精神的なものだから様子をみるしかできないですねぇ~
って言われましたが
簡単な健康チェックだけでも飼い主は安心しますよね(^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
