Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


怖い?話し。

今日は怖い話をひとつ・・
~ってか もともと犬ブログではないので ランキングとかには一切参加もしてないし
日々のことを書くつもりが 最近はリュウタのことばかりになっていまして~(親バカ)
年とともに弱ってきたので 内容も暗くなりがちですが たくさんの人に支えられて
どうにかやっていけてる私なのです。

んで 今日は、何が怖いかというと~ たいした話でもないんだけれど・・
ここ数日 九州・中国方では豪雨の被害が多々出てていて 悲しいニュースも多く耳
にするし・・。
日本は四季がはっきりしているし 地震列島でもあるから 自然災害が多いと思う。

妹の職場にきているパートさんのご主人が、とある有名新聞社勤務で~ 数年前 
似たような 被災現場で土石流に埋まった可能性のある人の救助・遺体発見の現場で
新聞社の人は 写真やインタビューに忙しく 捜索にきた自衛隊の方が九死に一生
を得た おばあさんに 捜索をするにあたって どこらへんに何があったか詳しく聞いて
いたそう。 あそこらへんがこういう部屋でこういうベッドがこう並んでいて・・と説明して
くれていたおばあさん、写真を撮りまくっていた新聞社の人が現像すると 自衛隊の人
だけで そのおばあさん、何十分もその場で現場の様子を語っていたのに どの写真
にも一切 写っていなかったそう!

怖いよね~ あとで 聞いたら 実際に被害にあって土石流の中に埋まっていた
おばあさんと酷似していたとのこと・・
新聞社の人って色んなところへ取材に行ったりするし 悲惨な事故・事件~
自然災害によるものも人災によるものもあるけど 公にできない、こういった不思議な
話しが結構あるらしい。 秋までに もっとこういう怖い話 仕入れておくからね~
スポンサーサイト

コメント

みどりんさんへ

え~~!? みどりんさん こんなん 嘘ちゃん?って言いそうだと
思ってたー 怖がりやったんやね、フフフv-389
怖い話 あれこれ知ってても うまく文章にできなくて カテゴリの
不思議な話って中にも書いてるけど ほかにも知ってるで~
また今度 会うたときに 耳元で話したるわ~ 忘れられんようにね・・e-236
リング、私はひとりでは見れんかった・・
そんなんしたら テレビとか画面がひとりで見れんようになるやん。

今年は梅雨明けがほんま遅いよなぁ。
セミなんてめっちゃ鳴いてるのにさー 異常気象なんかな~

taearcさんへ

フフフ taearcさんも怖がりなのに聞きたい派ですか~
私もですよ! だから昔から怖い話 知ってたら教えてよーって
友達や先輩によく言ってました。 これまでも多少 怖い話をブログに
書いているので ヒマがあったら読んでみてくださいね~ カテゴリの
不思議な話ってとこにありますから。

ありがとう~ 気持ち、本当に嬉しいです。
会ったことないのに ブログだけのつながりで この子、良くなったら
いいのになって思ってくれるだけで すごい嬉しいんですよ。
ワンコと一緒に暮らしてる人なら みんな同じと思うし・・
きっとみーんな 自分と愛犬に置き換えて考えてくれていると思うし。
人って優しいなぁってつくづく思いました。
リュウタ、頑張ってるからね~ 命の続く限り ガウ犬根性でね!

ちょろさんへ

ちょろさんは怖い話ダメなの? たいてい怖がりだけど聞きたい
読みたいって人多いのに~ いつも優しい旦那さまがそばにいてくれる
から ちょっとくらい怖い話、聞いても大丈夫よ~!

いつもリュウタを応援してくれてありがとうね♪
この先 どのようになるかなんて、医者がどう言おうが 結局は誰にも
わからないし 人間でも動物でも いつ死ぬかなんて 確定はできないし。
クヨクヨしても泣いても時間は過ぎていくから できるだけ明るくいよう
って思って・・ みんなが応援してくれるから 泣いてばかりではイカン
と思いなおせたんですよ。
どうなっても リュウタは私のかわいい、愛おしい子にかわりはないしね。

りん子さんへ

私もこういう経験 全くないんですよ~ だけど怖いの好きなの!
経験がないから 簡単にこーゆー話し好き~♪ って言えるのかもね(笑)
過去にも何回か怖い話 ブログに書いてるんよ。
カテゴリの不思議な話って言うところにあるから ヒマなときにでも
読んでみてね~

リュウタへ、たくさん送っていただいて感謝感激!
最近 本当にワガママで困っていたから 色々食べるものをもらって
とても助かってます。
りん子さんも いつも応援してくれて嬉しいよ! ありがとうね~(^^)v

うなパイさんへ

私も怖がりなのに こーゆー話しは教えて教えて~ってなるタイプ(笑)
夜に読んでも見ても わりとすぐに忘れてしまうので おもいだして
怖い~なんてことはあまりないんですよー

自分はこういうの全然経験がないので 人に聞くしかないんですが
つぎに新しいお話を聞いたらまたブログにのせますね♪

ひいいいいい。
気色悪い話やな~。
怖い話、怖いけど好きやし、でもあとでビビルねん。
どないやねん。

taearc さん↓の一人でリング見たっての ワタシめっちゃ怖くて
しばらく頭から離れんで 尾を引いたわ~
今でも思い出したらぞくっとするし~。

警察や自衛隊や新聞記者の人って、いろんな現場を見てるから
いろんな怖い気色悪い経験してるんやろなぁ。

まだまだ天気が不安定で大雨の恐れもあるみたいやから
皆さん、お気をつけくださいね~。

イヤーッ!
マジ怖い話やないですか!(泣)
お風呂に入れなくなるわ~^^;
と言いつつ一人で リング 見た私です。。。

リュウタ君にホント沢山の方から優しい気持ち、物等が届いてますね~^^
私も及ばずながら気持ちだけでも届きますように♪
リュウタ君、greendogさん、ご家族の皆さん ファイト~!!!
きっとリュウタ君は良くなります!
絶対ですからね~^^

う・・・私怖い話ダメです・・v-12
怖いもの見たさで読んじゃったけれど、やっぱりダメです・・
でもこういう話題を出せると言うことは、少し落ち着いているのでしょうか?

リュウタくんがんばれv-291

こう言う話好きよ~~~(^^ゞ
なんたって、実際に経験した事がねぇ~私には、憧れかも~(笑)
もっと仕入れてくれるなんて嬉しいわ~(^^ゞ

リュウタ君へのプレゼント、嬉しいね(^^)v
greendogさんも、少し落ち着つかれたのかな?
フレーフレー\(^o^)/

『ひえぇ~~~!』涼しくなりました。
朝でよかった!
怖いけど好きな私!
次回も楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
