Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



調子悪いです。

明日でバイトもやめるようになってたんだけど 急きょ今日 やめてきました。

リュウタ、今朝は普通にゴハンを食べて まだパンを欲しがるほどの食欲はあったん
だけど、お昼前に2回目のゴハン(通常朝昼晩と3回にわけてあげています)をあげよう
としたら 食いつきが悪く 半分ほど食べただけで お水もほとんど飲まず、どうしたの
かと思ってたら 戻してしまって その量が結構多かったので 朝に食べた分も消化
せずに吐き戻したらしい。
母から携帯に連絡があって 大慌てで家に帰ってきた・・

昨日まで寝ていても 私が帰ってきたら喜んで鼻をならしたり 起き上がろうとする
しぐさをしてたのに なでて声をかけても眠ったまんま。
戻したあと なぜかバタバタ暴れて 母が抱いてさすっていたら眠ったらしく 
それから全然起きる気配なし。 呼ぶと目はうっすらあけるけど とろんとしていて 
どこを見ているかわからないような感じ。 
しんどいのか眠いのか 意識が混濁しているのかよくわからない。

獣医さんへ電話して聞いたら とにかく連れてきてくれてとのことで 夕方の診療を
待って連れていってきます。 呼吸は安定していて 苦しそうじゃないんだけど なんか
目の動きがおかしいのでもしかしたら 脳にきているのかも。 
もともと 脳疾患があったわけだし。




普通にスヤスヤ眠っているようにみえるのに・・
DSCN0887-2.jpg

コメント

もじ子さんへ

うん どうせ どっかで働いてたって リュウタが気になって仕事には
ならないから辞めたほうが 雇用側にもいいのかもしれないし。
もじ子さんがマッコィくんにしてたように できるかどうかわかんないけど
できるだけ いつもそばにいて お世話してあげようと思ってる・・

気分が悪いのが治って ゴハンが食べれたらいいんだけどね。

greendog さん、バイト辞めて良かった。
おトイレの時間以外、リュウタくんに付いてあげられますね!

秋奈の母さんへ

何度ものぞいてくれてありがとうございます。
なんとかゴハンさえ食べれたら・・ 2~3日で食欲が戻れば大丈夫
だと思うけど~  さきほど 前に秋奈の母さんにいただいた
ニュートリカル与えてみました。 ティースプーンに1杯だけはなめて
くれましたが あとは嫌がるばかりで。
たぶん 気分が悪いのでしょう。

秋奈ちゃん リュウタのこと守ってやってね。

KIKI AMBERさんへ

心配してくれてありがとう~
ゴハンさえ食べれるようになれば まだもう少しはペペちゃんの
ところに行かなくてすむと思うの。
みんながリュウタのことを気にして応援してくれて 優しい気持ちが
とても伝わってきて 嬉しく思っています。
きっと答えて頑張ってくれると思う! リュウタは強い子だから
絶対頑張ってくれるはず・・ 
これからも 見守ってやってくださいね。

tabachabuさんへ

コメントくださって ありがとうございます!

リュウタは強い子です、こうやってみなさんが応援してくださって
お祈りしてくださっているのも しっかり届いていると思います。
頑張ってくれると信じて 奇跡が何度でも起こると信じてあきらめません。
見ず知らずのリュウタにエールを送ってくださり 感謝してます。 

ちょろさんへ

ありがとう~ リュウタが元気になりますようにという みなさんの
優しいお気持ち、とても嬉しいです。
まだまだ頑張ってくれると信じて 励ましてやります。


十兵衛くん 文治郎くん ももちゃん はちくん ありがとう~
いやしんぼのリュウタが復活できるよう応援してやってね。

irisさんへ

ありがとう、ありがとう。
リュウタは悪運の強い子だから きっと頑張って復活してくれると
信じてます。 みんながこんなに応援してくれてるんだもの。
私もメソメソしないで頑張るからね。
これからも 見守ってやってくださいね。

お返事ありがとう。
万が一、リュウタくんの気配がしたら、
まだ、こっち来ちゃダメだよ、お姉さんの所に帰って!
って、伝えて、
リュウタくんが帰るのをちゃんと見届けるように、
秋奈には、しっかり言い聞かせておきました。


greendogさん、リュウタくん、
大変だけど、頑張ってね!

早くゴハンが食べられるようになりますように。

りぼんねこさんへ

りぼんねこちゃん ありがとう~
泣いてばかりではなにもはじまらないと思っているんだけど
どうしても悪いほうへばかり考えてしまいます。

良かったり悪かったり、老犬だから仕方ないのかもしれないけど・・
こうやってみなさんが 優しく見守って応援していてくれるから
なんとか 壊れずに保っていれます。
リュウタ頑張ってるからね!

あわさんへ

いつもありがとう~
今日もリュウタ ほとんど動かず何も食べられず 眠っています。
明日も病院へ連れて行きます・・ 何度でも何度でも奇跡を起こして
くれる子だと信じていますよー! みなさんが祈ってくれているの
ちゃんと届いています! まだ食欲は全然ないようですが あまり
体重の落ちないうちに 食べられるようになれば 元気もでると
おもうのですが~ 頑張っているので 応援してやってくださいね。

りん子さんへ

ありがとう~
私もそばにいながら 何もできず どうか良くなりますように
気分が悪いのがはやく治りますようにと祈ることと なでてやること
しかできません。 だけど まだまだ頑張ってくれるはずと リュウタ
の生命力を信じています!

うなパイさんへ

本当に気にかけてくださってありがとう。
うなパイさんの優しいお気持ち しっかり届いていますよ。
リュウタもきっと それにこたえてくれるはず!

また元気になれるよう頑張ってます、これからも応援してやって
くださいね。

秋奈の母さんへ

ありがとうございます。 リュウタ、頑張ってます。
弱り目にたたり目というか・・ つぎからつぎへと調子が悪くなって
いますが なんとか頑張って 元気を取り戻してくれたらと思っています。

ゴハンさえ食べれるようになれば いいのですが。
秋奈ちゃんには もう少しの間 そちらへはいけないので待っていてねと
言っておいてくださいね。 

リュウタくんの状態を知って、昨日から心配で心配で。。。
リュウタくん生きようとがんばってるね。
がんばってる姿をみるにつけても、あんまり苦しそうだったら
もうがんばらなくていいよって思っちゃう。
ぺぺちゃんのときを思い出します。。。

でも生きてほしいね。
リュウタくんががんばる!生きたい!!!って思う限り
がんばらせてあげたいね。

穏やかな時間がちょっとでもリュウタくんにありますように。

greendogさん、こちらには初めて書き込みさせていただきます。
みんなのパワーが届きますように!
リュウタくん! もう一度奇跡が起こると 信じていますよ。

ブログのぞきにきてびっくり!!
診察の結果はどうだったんだろう・・・
病状も気になるけれど、今はリュウタくんのおそばについていてあげてくださいね。

リュウタくんがんばれ!!がんばれ!!

リュウタ兄たん、がんばるわん!!!
(十兵衛・文治郎・もも・はち)

リュウタくん、最近コメントはできなかったけど、元気そうなのを拝見して、安心していたのに…
お祈りすることしかできないけど、リュウタくんにまた奇跡が起きますように。どうか食欲が戻って、元気が出てきますように。
心からお祈りしてます。

<リュウタ君、dogちゃん、がんばれ。
心から応援しています。

リュウタさん、眠って病気に負けない力をつけているところだと思っていますよ。
思うように動けなくても、またご飯をもりもり食べるリュウタさんが戻ってくると信じて、皆お祈りしてますからね。

greendogさん、頑張ってリュウタさんを元気付けてあげてくださいね。
皆の祈りの力も付いてますよ。

リュウタ君、頑張れ~~~~~。
greendogさんも、頑張って~~~~~。

『秋奈の母』さんからメールをもらって、急いできました。
さっきまで、更新がなかったのでホッとしていたのに、驚いています。
リュウタくん、頑張って!
祈る事しか出来ませんが、いっぱいお祈りしています。
また、復活してくれる事を願いながら祈っています。

今朝、昨日の記事を見てほっとして、さあ、コメントいれようと、あけてみたら・・・。
ショックです。

もう、獣医さんの所にいってるかな、そんな時間だよね。
リュウタくん、頑張れ!!!!!
greendogさんも、頑張って!

どんなになってもリュウタくんは生きていたい、
greendogさんやおとうさんおかあさんと一緒にいたいって思ってるはず。
リュウタくん、そうだよね。

リュウタくんの復活を信じて、コメントさせてもらいました。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
