Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いただきもの。

DSCN0769.jpgお隣さんから桃と枇杷をいただいた♪
昨日の記事でリュウタと写っているのはこの桃。
しかしながら私自身も桃も枇杷も好きではない。
だって種が大きくて果肉が少ない・・ そんなこと
思うこと自体セコイ? (-_-;) 



先日 秋奈の母さんから またまた 素敵な贈り物をいただきました!
DSCN0777.jpg
ブログをさかのぼって読んでくださって~
ラスクが好きと書いているのに気がついて
おいしい うなぎパイとともに甘くてサクサク
のラスクを送ってくださいました。


そして そして リュウタの写真いっぱいのクッションカバー!!
これまた しょうもないブログをさかのぼってくださって リュウタの元気だった頃の写真
でつくってくださいました。  しかも 16枚X2パターン! もうすぐ16歳なので それに
合わせて16枚ずつ写真を選んでいただいて・・ 子犬の頃からよそ様のワンちゃんとは
違い 無表情であまりカワイイ写真もないので選ぶのに苦労されたと思います。

でも とっても嬉しかったです、ありがとう~ 
いつもいつも お世話になりっぱなしで申し訳ありません。
DSCN0781-2.jpg

DSCN0691.jpg
そして~ よく飲んでる焼酎(麦)のキャンペーン
に応募したら お試しサイズの芋焼酎があたりました!
あたったって言うか~ ホントは残念賞的なものなん
だけど なんでもはずれるよりかはマシやんね?


クジ運は良くないので当たるはずないと思ってただけに(本当はすき焼き肉が欲しくて
応募したのだ!) なんだか妙に嬉しかったりして

キャベツの芯をムシャムシャ。
何かを食べているときは 機嫌が良いリュウタ爺なのでした~(笑)
スポンサーサイト

コメント

ちょろさんへ

親バカなので つくっていただいたカバーの写真を1枚1枚見ながら
にやけてますよ~ そうそう 秋奈の母さんは 器用ですよね~
なにより 何年も前のブログさかのぼって写真を集めてくださったこと
とても嬉しかったです!

懸賞といっても私のは残念賞ですから・・ 当たったうちには
はいりませんよ。 もともとクジ運めちゃくちゃ悪いんですもん。
焼酎は家では私しか飲まないんで ハガキ出したのは私ですが
実際に当たったのは母の名前で出したやつですし(笑)

りん子さんへ

クッションカバーすごいでしょ~! たくさんの写真を選んでくださった
んですよ。 届いて目にしたとき ぎゃ~ カワユい~って絶叫して
しまいましたよ(笑) 
あ、りん子さんも絵留ちゃんTシャツつくったことあるの?
私もプリント用のキットは買ったことあるけど 結局つくらなかった・・
あまりマメなほうじゃないので・・

リュウタはとにかくなんか食べれるって思うとお目めがランランと
するのよ~(笑) 私も飲んでるときは機嫌いいよ!
ってかダイエットしようと1日お酒抜いただけで その日じゅう不機嫌だったわ(-.-)

うなパイさんへ

そうなんですよ~ 秋奈の母さんにはお世話になりっぱなしです(汗)
でも 嬉しくて嬉しくてね~♪ 私にとっては どの時代のリュウタも
本当にかわいいですから。 ハイ 宝物ですよん☆
私も 不器用者なので 自分で何かをつくるとか全くできないし
細かくこういうのできる方は尊敬してしまいますね。

野菜はたいていのものを好むんですが キャベツ・ブロッコリー・
カリフラワーとアブラナ科が好きなようです。
与えすぎたらいけないみたいだけど 芯は若いころから好きでよく
シャリシャリ食べてました。

秋奈の母さんへ

とんでもないです~ いつもいつも 本当にありがとうございます。
クッションカバーね すごく嬉しかったんですよ。
子犬のころのリュウタも元気な若い犬のころのリュウタも最近のリュウタ
もかわいくてかわいくて。 私がそう思ってるのわかってくださってる
から 一生懸命たくさんの写真の中から 16枚X2を選んでくれたん
だろうな~って考えると・・ 感謝の気持ちでいっぱいです。
キャベツの芯は甘いみたいですね。
秋奈ちゃんも食べてました? 秋奈ちゃんが元気なうちに動画とか
いっぱい見たかったな~ 

アイロンプリント、そんな~ お気づかいなく!
今回 こんな素敵なカバーをいただいちゃったんだもん。
リュウタのものなら 何をもらっても 小躍りするくらい嬉しい私です。
秋奈ちゃんのTシャツとかはつくられないんですか?

あわさんへ

クッションカバーすごいでしょ~! ブログをさかのぼってたくさんの
写真から吟味してつくってくださったんです。
とても嬉しいです♪ 私は不器用だしマメじゃないのでこういうの
ダメなんですよね~ あわさんは 絵も描けるから 本当にどこにも
売っていないオリジナルがつくれますよね!
以前 つくっていただいたもの、キャップは散歩のときとか(今も)
かぶってますよ~ だけどほかのはもったいなくて 何も使えあて
ないんですよ。

リュウタは とにかく何でも食べますよ(笑)
キャベツの芯やブロッコリー等は大好物です。
お腹はもともと丈夫ですよ~ 最近は年のせいか ウンPがゆるく
なることも多いですが なんでもおいしく食べれるってことは人間でも
犬でも大切なことですよね♪

リュウタくんがいっぱいのクッションカバーめちゃかわいいですね♪
これは嬉しいですね。
秋奈の母さんとっても器用ですよね。
私もちゃちゃっとこういうもの作れる人になりたいな~

リュウタくんなに食べてるの?と思ったらキャベツだ!!
芯は甘いからリュウタくんの食いつきもよさそうですね。

懸賞に当たったんですね!!すご~い♪
私最近全然当たらないんですよね・・
がんばって応募しないと!!

リュウタ君のクッションカバー凄い!!!
私も一度、絵留の顔をTシャツにした事が有るの(^^ゞ
これって良いわ(^^)
食べている時、機嫌が良いって、嬉しいやん~。
私は飲んでいる時だわ~(^^ゞ

すご~い!素敵なサプライズが三つも!
リュウタくんクッション、嬉しいですよね。
皆さん、手作りで作られるのですね。
何にも知らない私は、只々驚くばかりです。
又、宝物が増えましたね!

キャベツの芯を美味しそうに音をたてて食べているリュウタくん、可愛いです。

取り上げて下さってありがとうございます。
でも、やっぱりしわしわで恥ずかしい!
リュウタくん、可愛い写真いっぱいありましたよ。
子供の頃も、元気なときも、そして今のリュウタくんもとっても可愛いです。
キャベツの芯、秋奈もよく食べました。
しゃりしゃりと音を立てて食べるのが可愛いのよね。

買い置きが好きな私、アイロンプリントセット、まだ2セットも残っています。
先代の熱転写プリンタ専用のものなので、先代のプリンタが生きているウチに使いたいのですけど。
使えるクッションカバーがなかなか見つけられなくて。
クッションカバー以外にアイロンプリントできるもの、
なんか、いいアイデア、ありませんか?
リュウタくんTシャツ、リュウタくんバック、使います?
タペストリがいい?

リュウタさんのクッションカバー、凄い!これは嬉しいですよね~♪
私もレモンのクッションカバー、作ってみようかな。
リュウタさん、キャベツの芯を食べれるんですね。
レモンは薄くスライスしないと上手く消化できないみたいです。
リュウタさんみたいに何でも食べられるといいのになぁ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。