Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



健康は大事なのだ

咳はでるけど復活してきた・・ぞ!
なんでこんなにはやく復活できるかと言うと、私はすぐに医者へ
行くからだ。 しんどいのがひどくなる前に行く。
ちょっとおかしいと思ったら医者へ行くので周りの人にはかなり
たいそうな奴と思われてるみたいや。ちょっと違うねんけどな~・・
とりあえず、しんどいのが嫌なのだ。
いつもいつも精神的にはともかく(人間だから色々あるし)
肉体的には弱りたくない。ご飯をおいしく食べていたいし。
体が弱ると思考もおかしくなったり考えも悲観的になったりするから。

犬やらもなんだか様子がおかしかったら即、獣医さんとこへGO!
先生にはかなりの親バカと見られてるでしょ、きっと。
まあ動物の場合は口がきけへんから「今日調子悪いねん
とか言うてくれたらええねんけど。

しかし、こんなに健康というか自分の体を気遣うようになったのも
年のせいなのか・・NO~!!
昔は風邪ひいても病院なんか行くもんか!ってかんじで売薬
治すき満々やったし。・・というか昔は若くて体力があったのでよく
考えたら風邪とかひかんかったし。(涙

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
