Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。

先日 秋奈の母さんから 優しい心のこもった贈り物をいただきました。
こちらではインフルエンザ騒ぎで売り切れ状態のマスクをわざわざホムセンまで
買いに行ってくださいました。 本当に助かりました~ ありがとうございます。

それに リュウタの運びすぎで(笑) 足腰に負担がかかるでしょうと テーピング
サポーターというもの! 整形外科の物療に通っていますが 毎日毎日重いものを
持たない日はないので(リュウタ)なかなか 治らず 階段を降りたりしゃがんだり
するのがとてもツラクて・・ こういうものがあるなんて全然知りませんでした。
早速 使わせいただきますね。 
お菓子もいっぱいいただいちゃったよ~ (^¬^)
DSCN0571.jpgDSCN0584.jpg

そして リュウタの写真で作ったストラップも!!
怒った顔ばかりなのに 苦労して色々写真を選んでくださいました。
とっても嬉しいです~♪ 大切にしますからねー
 DSCN0576.jpg   DSCN0582.jpg

秋奈の母さん いつもいつも ありがとうございます。
応援してくださったり アドバイスしてくださったり・・ 感謝してます。
ルナたんも 無事に18歳のお誕生日、むかえられそうだし リュウタもあとに続け~で、
秋奈ちゃんと一緒にむかえるはずだったお誕生日、今年も来年も元気でいれるよう
頑張りますからね~!

うなぎパイを食べる♪
スポンサーサイト

コメント

りん子さんへ

動画見れなかったんですね、うなパイさんも秋奈の母さんも
見れないって言われてたんで あとでUPしなおしますね。
あまりかわいくない映像だけど また時間があったら見てやって~

りん子さんも 腰痛持ちだもんね。 こんなにツライとは思わなかった・・
腰からきてるって先生は言うんだけど 私の場合腰の痛みよりも
膝、膝が曲げれなくて 困ってるの。 立っていても歩いていても
体重を左にかけると激痛がはしるので 泣きそう。
お薬も飲んでるけど 気休め程度よねぇ。
何もしないで静かにしてたらいいんだろうけど そんなの無理だし。
くせになっちゃうんだろうな~ これから気長に付き合わないといけ
ないのかしら。

コルセットはいいって聞きますよー りん子さんも立ち仕事だから
大事にしてね。

taearcさんへ

そうなんですよ~ リュウタ、痩せたと言っても10.5キロあるので
重くてね~ 前はなんとか元の体重に戻ってくれたらって思ってましたが
そうなられると もう絶対に抱っこして階段を上下したり 長いあいだ
抱っこしたまんまでなんていれませんから。 これ以上痩せると困る
のでなんとか ギリギリ現状維持してもらわないと・・
整形に通ってますが リュウタを毎日抱っこして持ち運びしてるんで
(中腰になって散歩させることも多いし)なかなか治らないです。
年のせいもおおいにあると思うんですが~(-"-)

うなぎパイ めっちゃおいしかったですよ。
もちろん もっとくれくれーって言ってましたが 甘いのでそんなに
たくさんはあげれませんし ガン無視してました(笑)

やっぱりそちらも もうありませんか~
でもエライですよね~ 冬にちゃんと買ってらしたんですね。
さすが! 主婦の鏡♪ もう いいかげん終息してほしいんですが
梅雨のころまでこの調子か~ 嫌だなぁ。
じわじわ感染拡大してますので taearcさんも気をつけてくださいね。

うなパイさんへ

そうなんですよ~ 秋奈の母さんとマミママさんとみどりんさん
には感謝感謝です! うなパイさんも心配くださって 本当にありがとう
ございます。 みなさんのおかげで助かりました。
昨日 〇イエーの中にある薬局で偶然 幼児用のマスクだけが
あったんですね、甥っ子さんがつけるサイズのものがないと妹が
言ってたんで あ、マスクあるやん! と横にいた母に話しかけた
とたん 周辺にいた人たちが一斉にどこにマスクあるの? と
5~6人集まってきたので ちょっと怖かったです。 幼児用のしかない
とわかるとさーっと引いていきましたが・・

動画見れませんでしたか~ あとで 再UPしますね!
でも あまりかわいいものではないんですよ(笑)

秋奈の母さんへ

先日は本当にありがとうございました。 とっても助かりました~

動画見れませんでした? あとでYouTubeでUPしなおしますね♪
って言うても たいした動画じゃなくて ただたんにモシャモシャ
うなぎパイを食べてるだけなんで(笑)
感染もどんどん拡大しているから 自分で使うようと 秋奈の母さんが
してくださったように 他府県のご友人や親せきに送るために買いだめ
されているんですね・・ 用心にこしたことはないと思いますがテレビ
とかでおおげさに言っているので みんなの不安をあおっているん
ですよね~ って自分もあおられてるんですが (-_-;)

ちょろさんへ

ご心配いただいてありがとうございました!
秋奈の母さんとマミママさんのおかげで 不自由しなくてよくなり
ました~ そう大げさにしなくていいとも思うんですが日々拡大
していっているので ちょろさんも気をつけてね。
あまり出歩かないで家にいるのが一番安心だもんね・・

リュウタ、たいていのものはおいしそうに食べますよ~(笑)
うなぎパイも甘くてとっても気にいったみたいでした。
フフフ 絶対誰か読み間違うかもって思ってました!

緑さんへ

お久しぶり~♪ いつも読み逃げばっかでゴメンねぇ。
小さい子がいるとなかなか 外へも出れないもんねー でも今の時期
は家の中にいるのが得策よ! そうひどくならないと言っても小さい子
がかかるとやっぱ大人より症状重いだろうしね。
こっちはあいかわらず マスク不足だけど 昨日もお友達が大量に
送ってきてくれたのでひと安心です。

色んな人にお世話になりっぱなしで・・ ありがたく思ってマスe-459
リュウタ、おいしそうに食べてるでしょ。 食欲だけは衰えないのよ(笑)

動画が見れない~~~(泣)
悲しいが仕方ねぇ~わ(^^ゞ
沢山の心温まる物がいっぱいで嬉しいですね(^^)

整形外科に通っているのですね。
コルセットはしているのかしら…(@@)
私もだんだん朝礼とかの、じーと立っている時間が5分でもしんどくなっています。(-.-)
コルセットをしなさいって言われているんだけど…。
greendogさんもくれぐれも無理の無いよ~に!

こんにちは。
じわじわと来た足腰、今は慢性化の痛みに変わってるのかな。
リュウタ君そこそこ体重あるもんね。
サポーターやコルセットは腰痛には効くようですよ。
良いものいただけてよかったですね♪

いい物と言えば、うなぎパイ!
美味しいですよね~。
私も大好きです~。
ポリポリッって音出して食べてるリュウタ君、可愛いな。
もっとくれってせがまれませんでしたか(笑)

マスク、名古屋も実家四日市もどこにもありません!
冬前に箱買いしたのが残ってるけど
他に配ったら無くなってきた。
6月になれば今のピークを抜けるとか。
いつもは気の重い梅雨時期だけど今回は待ち遠しいですね。

ちょろさんのコメントの>でも最初ぱっと見た時、うなパイさんを食べる!?と見間違えてしまいました。

食べ応えありますよ!味は、保障しませんが! ププッ ( ̄m ̄*)

私も、動画また見れませんでした! 。゜(>д<)゜。

マスク届いてよかったね。
みどりんさんからも半分送られてくるようなので安心しました。
私も、greendogさんがマスクがないと言っていたので探しましたがどこも売り切れでした。
これで、乗りきれそうですね。よかった!

お忙しいのに、記事にして下さって、ありがとうございました。
お仕事も、リュウタくんのお世話も大変ですけど、頑張ってね。

うなぎパイを食べるリュウタくん、ウチのパソでは、見れませんでした。
残念です。

昨日、マスクを買ったホームセンターに行ったら、
マスク入荷しました、と館内放送があって、
ちょうど入ったばかりだった私は、マスクのたくさん入った青いコンテナの箱に数人の人だかりができているのを見て、
先に欲しいものを見てからにしよう、と、
その場を離れ、数分後。
再度マスクの所に戻ったときには、箱の中はからになっていました。
たぶん、最後にマスクをゲットした方だと思うけど、10袋以上持っていらしたから、
皆さん、そんな単位で買われたんだろうな、と。
すごっ。
もしかしたら、とってもナイスなタイミングで買い物に行ったのかもしれないのですけど、
そのチャンスを逃したお馬鹿な私でした。
うちに買い置きがあるからって思わないで、しばらくの間は、マスクを目にしたら、
とりあえず、買おと思ってしまいました。
たあいの無い話しで、すみません。

わ~たくさんのプレゼント♪
マスクもありますね。安心しました。
火曜日お店を見に行ったら、2日前に見たとき山積みだったマスクが完売になっていて。
何件か回ったけれどどこも完売。
こちらではマスクしてる人はほとんど見かけないのになぜ?と思ったら、TVの地方版で関西方面が売り切れということで、みんなが一斉に買って関西に住んでいる家族やお友達に送ったようです。
う・・・通りで1日でなくなるはずです。
なので私は予防のため、しばらく引きこもり生活を送ろうと思っています。
でも・・旦那が病院で働いているので、引きこもっても意味ないかも。

リュウタくん美味しそうにうなぎパイ食べてますね~
可愛い~~~v-345
でも最初ぱっと見た時、うなパイさんを食べる!?と見間違えてしまいましたv-356

わぁ~、ステキなプレゼントいっぱいでよかったですね~☆

そうなの!
インフルエンザ
greendogさんのところ大変じゃないですか!!!
マスクとか品切れなんだね
こっちはどうだろ?
我が家は当分引篭もり生活だな
今、ちょっとあまり家を空けられないから
ちょうどいいかも(~_~;)

greendogさんも気をつけてくださいね
リュウタくん、うなぎパイ美味しかったみたいですね(*^^*)
いい食べっぷり♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
