Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


眠るのかと思いきや・・

あまりにも記事にすることがないので またまた動画で遊んでみました♪
あいもかわらず おこりんぼさんのリュウタ爺なのでした。

スポンサーサイト

コメント

猫ちょろさんへ

フフフ 遊星爆弾ってわかってくれた?
一応意識してつくったんだけど(笑)
ちょろさんだけよー わかってくれたん! そりゃ ほかのひとには
わからんよねぇ。 わかるひとにだけわかればいいのだ!(爆)

ありがと。
ガウっていてもかわいいでしょ? 16歳ちかいジイさんとは思えない
でしょ~♪ 頑張ってるから応援してやってくださいね☆

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~~~、かわゆいのう~~♪
リュウタ君はやっぱこうでなくっちゃ!!笑

すげっ・・・遊星爆弾投下しまくりっ爆!!
笑わせてもらいました☆

シュナままさんへ

そうやねん。 リュウタも元気になれて本犬が一番喜んでいるとは
思うけど なかなか体が思うようにならへんからね~ 
人間とちゃうから いつまでも 何でこうなったとか 仕方ないから
あきらめるとかさ、そういうのないから。
せやけど 頑張ってる以上 元通りは無理でも少しでも 近づけて
やりたいって思ってるねんよ~ でもこればっかりは 気持ちだけ
先行しても体がついてこないことにはね・・

あ やっぱちゃうかった?
似た子がいるんよ~ 西鈴に。 シュナままの担当は奥のほうが
多いんやね。 カワユイ犬っ子と会うと離れがたいよね。

そうか~動けるから歩けると思うんだね。
でも思うように歩けなくて歯がゆいんだね。
全く動けないのも、少し動けるのも、どちらも苦しいね。

ううん、有野だよ。
おうちの人は息子さんだけになっちゃってお散歩もそうそう行けてないみたい。
でもお庭が広くて走り回れるんだよ。リードも首輪もしてないけど
でも多分可愛がられてると思う。絶対階段下まで降りてこないし。
よく躾けられてるんだと思う。てか思いたい。
とっても良い仔でね離れがたくて誘拐しちゃいたい^^;

G3さんへ

フフフ ジジイでもかわいいっしょ~v-10
まぁ 飼い主に似て性格が悪いけどね(笑)

お宅のムスメたち 怒ってガブってくるとな?
どの子が~~~~~? 雪ちゃんじゃないよねー
リュウタはガブってくること必至なので 距離を置いてカメラ構えて
るから大丈夫なのだ。 これが以前なら怒って走ってくるとこだけど
幸か不幸か今はそんな動きができないからねぇ。
あ、だから余計に怒ってんのか!

ロッタのおかあさんへ

リュウタは何か気に入らないことがあったときに ガウガウ吠えたり
するだけじゃなくて なんかムニャムニャ文句のようなものも言ったり
するんですよ(笑)
ウトウト気持ちよく寝ていたのに 前でカメラを構えてたのがお気に
召さなかったんでしょう~

フツーの動画じゃ面白くないんで ちょっと装飾してみました♪
元気ですが 毎日体が思うようにならず ご機嫌ナナメなのです・・

 「ガウるリュウタ君」、相変わらずかわええのオオ!! 真正面のアップがたまらんッス! 元気一杯でよかよか。

 しかしアレだね。うちの子なんか、たとえば毛玉取りで思いっきり尻尾の毛なんかひっぱたら、「ガウ~~~」と来て、いきなりガブっとくるもんね。そこに比べるとリュウタ君、greendog様への思いやりかなあ。やさしい子なんだねえ。

え~~っ!!リュウタくんが~火を噴いちゃってるんですか~・・?(^^ゞオモロ~~っ!!でもって~・・・何かブツブツ文句?言ってるし~~(^^ゞ
もうワンコを超えちゃってますよね~へへへっ。リュウタくん!喋ってるし~♪
リュウタくんが~お元気そうで何よりです~♪

シュナままさんへ

ありがと~ あいも変わらずガウってるよ~~!
でもさー 少し動けるようになったら 相当自分の足で歩きたい
みたいでなかなか思うようにいかなくて足に力がはいらなくて
くにゃくにゃなのよ。 玄関へ行こう行こうと這ってくるし・・
リビングのドアの前で泣くから かわいそうでね・・
みんなが応援してくれてるけど 前のようにはホント難しいと思う。

シュナままがかいてた柴ちゃんって西〇とちゃうん?
関西スーパーの前の道路渡って下におりた住宅街とちゃう?

笑っちゃったよ^^
想像以上に元気なリュウタ君に嬉しくてほろりしてたのに
なんとまぁ^m^これぞリュウタだね。
これからも変わらないガウリ犬でいてくださいな。フレーフレーリュウタ!
Greendogさんもギックリ腰にならないでね^^;

みどりんさんへ

面白かった? ほんまにブログに書くことがなくて・・苦肉の策です(笑)

後ついて回るのん前にみどりんさんがしんどいって言うてたん
ようわかったわ~~ リュウタ、歩ける言うても 前足にもそんなに
力が入らへんからベストの持ち手を持って腰のへんに手をそえて
歩かすねんけど やっぱり5歩くらいでふにゃってなってしまうし
ちょびちょび オシッコもらすからシーツやティシュ手放されへんし
もー めっちゃ大変やし しんどいわー!
あ、でも若いから(笑) 腰はまだ痛んでないのよんv-8

ちょろさんへ

最近 本当にブログに書くようなことがなくてね~
リュウタの写真も同じようなのばっかりなんで 動画に装飾するくらい
しか・・ 何の変化もない生活を送ってるもんで・・

十兵衛くん、とってもおとなしいのに吠えるときあるんだー
やっぱり柴犬だもんね! お家の人にはいつもカワユイ表情でも
ちゃ~んとよその人には番犬然としてるんですね♪

あわさんへ

フフフ そういえばレモンちゃんも多少ガウり癖があるんでしたね。
だけど お友達やよく知ってる人にはいつも良い子なんだから
いいですよね~ 
ウチなんてホレ、飼い主が撮っててもガウるんですから!
頭なでなでして 眉間のへんを指でこちょこちょしてあげると子犬の
ようにおとなしいんですけどね~ 機嫌がイマイチだとこんなもんです。
まぁ これがリュウタなんですから仕方ないんだけど(笑)

りん子さんへ

何に怒ってるかというと いい気持ちでウトウトしてるのに至近距離で
カメラを構えてる私に撮るなや~って怒ってるんですよ。
機嫌のいいときは体なでまわしたり頭なでたり 目やにとってあげたり
足もマッサージとかしてもウンともスンとも言わないんですが
自分の期限が悪いときはカメラ構えただけで こんな感じで大激怒
ですよ・・ 元気というよりこれはもう性分でしょうね~
獣医さんもリュウタの性格は死ぬまで変わらないだろうって言って
たし(笑) まぁ ガウってもその気力があるだけでも良しとしなきゃね。

おもしろいおもしろい!
いろんなことが出来るんやね~
楽しかったわ!

歩いてはこけるのをレスキューして回る大変さは経験済みやわ~。
今となってはアノ苦労も懐かしい。
腰痛めないように、気をつけてね!

なんか、怪獣が火を噴いてると思ったら、リュウタくんではないですか!!
ほほほ、可愛い~
吠えるのも元気な証拠ですね♪
最後、提供なんて!!
greendogさん、うまいわ~♪
ガウる犬の会、十兵衛も入会できるかしら?
知らない人が来たら、吠えますよ~

「提供 ガウる犬の会」で笑ってしまいました。
レモンもその会に入れます。(笑)お友達わんこ意外にはすぐガウるから~
ガウるリュウタさん、元気そうで嬉しいわ~♪
リュウタさんは迷惑なのだろうけどねi-235

うなパイさんへ

面白かったですか~ 喜んでいただいたよかったです♪
なんせ 全然書くことがないので・・
ウチも知らない人が家に来ても入ってきても吠えないですよー
だけど自分のそばにきて干渉しはじめるとこの勢いで吠えたりしますの。
つくづく龍馬くんはおとなしくて優しい性格なんやなぁって思うよ。
いいなぁ~~~~~

バレンタインくまちゃん パパさんのためだったんですね!
優しいね~ うまパイさん☆

くぅさんへ

ガウる犬の会、アクセルくん入会できない?
ウチはまだまだ現役っぽいです・・(笑) 元気なんだけど
数歩歩いてコケてスンスンないてレスキューされるってのが毎日で
動きが多くなると ホント後ろをついて歩かないとダメなんでめっちゃ
疲れますよ~~ アクセルくんの最近はどうですか?
リュウタのガウりパワー送るからねー 今までいろんな方にリュウタが
良くなりますようにって気持ちいっぱいもらったんだもの!

イヤ、リュウタからガウりをとると何も残らないので 安心でいいんですよ~

爆笑~~~。
提供って(笑)
リュウタ君、何に怒っているの~~~。
まぁー絵留も触っただけで、怒るしね~(汗)
元気って事よね(^^)

リュウタ君、元気良いげと、怪我しないようにね(^^v

こんな面白い動画初めて見ました。最高v-237
元気なリュウタくんに、ホッとしています。
龍馬は、「ガウる犬の会」入れません。
ほとんど、吠えない『番犬』出来ない子です。
でも、私のパソコンの邪魔はします。v-42

チョコくまさん、バレンタインに主人に贈るから、味見してみますね。
また、報告します。

あははは~
「ガウる犬の会」、以前だったら入会できたのになぁ~
今は全然ガウらなくなっちゃったからなぁ…ちょっと残念?!
「寝てんのに、映すなや~~~!!」って感じですかねぇ~
リュウタくん、元気にガウってて、なんだか安心。
ガウってて安心ってのも変かしら

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
