Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


時間が~・・

なかなか更新できないのに のぞいてくださってありがとう♪
どちらも訪問できなくてスイマセン(>_<)

時間がなくて・・
リュウタも私も風邪など引くこともなく元気です!

スポンサーサイト

コメント

もじ子さんへ

前から老犬介護されてる方々のブログで睡眠不足になるとは
聞いて知っていたけど いざ自分が経験してみると キツイですねー
それにウチの場合は老犬だけど元気になってきているし あまり
しんどいしんどいって文句言うのも贅沢なのかも・・
だけど なんだかんだいっていつも夜は一緒に寝れて嬉しいです♪

ウチの会社は小さいしもともと正社員よりパートのほうが多いん
ですよー だからあんまり関係ないかも。
もじ子さんは前より早く帰れるようになってるんですね。
早く帰って マルしゃんといちゃいちゃするのは至福の時間でしょ~
このまま不景気が続いてもじ子さんが早く帰れるよう祈ってるわ(笑)
私は今月末で今の会社辞めて 来月から新しいとこなの~(^^ゞ

★ 元気そうで何より!

老犬介護は寝不足との闘いですよね v-355
皮膚はボロボロになるし、クマはできるし・・・
でも寄り添えて幸せですよね♪
リュウタくんの寝顔をジロジロ見れる日々を楽しんでくださいね!

最近、雇用総数安定の為のワーキングシェアが盛んに言われてるけど、
greendog さんの職場はそのような気配なし?
うちの会社は不景気で業務が激減して、結果的にワーキングシェア状態。
不謹慎だけど、もっと不景気のままであって、というのが願いですi-235

あわさんへ

ありがとう~!
リュウタは元気すぎるほど元気です。
一回 耳洗浄してるとこの動画でも撮ろうかと思ったんだけど
あまりに狂犬化してるんで(体が不自由な老犬なのに・・)絶対に
ひかれると思って実現しませんでした(笑)
私はそれに付き合わされて ブログ書く時間がなかっただけなの。

リュウタ以外のことでも書きたいな~って思うことあったのに
数日たつと忘れちゃてネタがないってのもあるんだけど。
年ですかね・・ もの忘れが激しくて(-_-;)
リュウタの写真、いつ撮ってもどれもこれも 同じようなのばっかり
になっちゃうんですよー 

ちょろさんへ

ありがとう~♪
私もリュウタも全然元気ですよ~!
相変わらず2~3歩、とっとっとっ・・と歩いてはコケてばかりですが
元気に動き回ってくれるので そのたんびにシーツをなおしたり
クンクンすぴすぴいうのを 背中とんとん叩いてなだめたり
嫌がって ガウりまくられながら目やにふいたり 親と3人がかりで
大暴れして噛もうとするのと戦いながら 口輪つけて耳洗浄とか
毎日やってるんで PCつけててもゆっくり記事を更新したりできなくて~
かわいいですか~ 嬉しい~ 本当はいつまでたってもきかん気で
凶暴犬ですけど(笑) そういっていただけると本当に嬉しいです。
根性悪でも私には目にいれても痛くないくらいかわいいので☆

頑張って更新しますので リュウタの顔見にきてやってくださいね。

みどりんさんへ

昨日も仕事だったんよ~(-"-)
別に忙しいってこともないんだけど・・ リュウタが夜寝ないから~
みどりんさんも経験あるよねぇ。 寝ないだけならまだしも歩こうと
暴れ回ってシーツくちゃくちゃにしたりホットカーペットから出て
寒いとこで寝てたりするから ちゃんとついとかないかんでしょ~
昼間できるだけ起しといてって言うてんねんけど オムツしてないから
オシッコとかしたら即 シーツ換えないかんやん?
眠ってると3~4時間はしないからじいっと監視してんでもええねん。
甥っ子さんが毎日来てるから 親はリュウタが寝てくれたほうが楽で
わざと寝かしつけてるみたいやねん。 せやから晩はギンギンギラギラ
で元気なんよ~((+_+)) それに付き合って寝られんのが困る!

今朝も雪積もってるわ~ 私はインフルエンザの予防接種してるから
大丈夫よん♪ 明日休みやから 今日はルナたんのカワイイお顔
見にいくからね~♪♪♪

ロッタのおかあさんへ

ロッタのおかあさんも 家事とかの主婦業以外にお散歩ボラや
ノラちゃんたちのゴハンやりとかいっぱい動かれてますもんね。
1日24時間じゃなくて36時間くらいあったらいいのにね~
私は主婦でないですが 昼間親にリュウタをみてもらっているので
夕方から翌朝くらいまでは私がメインで世話しないと・・怒られちゃう(笑)

いやー 私なんて読み逃げどころか最近どこも伺えなくって
申し訳なくって・・ 明日休みなので今日はあちこちブログめぐり
をしようと思ってます!

元気で良かった~!
リュウタさんの寝顔特集にも癒されました。
あまり無理しないようにね。
こうして時々リュウタさんのお写真だけでも見られると嬉しいです。

うなパイさんへ

私もリュウタも元気元気ですよ~♪
リュウタには風邪ひかせないように必死で(電気だいかかる・・(/_;))
暖かくするようにしてるし 私は11月にインフルエンザ予防接種
してるから全然大丈夫です!
忙しいわけではないんですが リュウタが昼間寝て 夕方から深夜に
かけて起きていて暴れまくるもので・・ みていないとあかんし
寝不足で仕事に行ったりしてるんで 間があるとウトウトしてて
なかなかPCにゆっくりむかう時間がないのですよ~

チョコくまちゃん、さっきチェックしてきました!
おいしそうですよねー 中身がザッハトルテっていうのが 良いわ~
職場の近くに工場があるんですよ。 今日はホテルのお店の近くに
行ったから買ってきたらよかったなぁ・・

更新がないので忙しいのかな?風邪でも引かれたのかな?と心配していましたが、リュウタくんもgreendogさんもお元気そうでよかったです!!
リュウタくんの寝顔とっても可愛くって食べちゃいくらいです♪
まだまだ寒い日が続きますから、無理されないようにしてくださいね。
コメレスも、気にしないでください!!
でも・・たまにリュウタくんの写真だけでもUPしてもらえるとうれしいです♪

休日はお世話で忙しいものね。
風邪を引かずに元気なのが一番!
ワタシも嬉しいよ~。
今インフルエンザがめちゃ流行ってるから、気をつけてね。
リュウタくんの寝顔シリーズ、カワユイわ~。
寝顔を見ると癒されるよね。

おはようございます!
そりゃそうですよね~・・お仕事に介護~・・・時間がどんだけあっても足らないですよね~(>_<)私も~普通の主婦なのにぃ~~忙しくてバタバタしてるし~~疲れて早々寝ちゃうし~読み逃げててごめんなさ~いっ<(_ _)>
お元気そうでよかったです!
リュウタくんの写真のオンパレード~♪すやすや寝てるのが可愛いですね~♪

リュウタくんも、greendogさんもお元気そうでよかったです。
忙しいのに、動画をアップしてくれてありがとう!
気持ち良さそうに寝ているリュウタくん見ていると私も眠たくなってきそうです。
この間のお菓子屋さんにバレンタイン用のチョコくまセットも追加してしまいました。
来るのがとっても楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
