Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


昨日の記事について

昨日 介護服について市販品もたくさんでていると書きましたが おもだったものは
ヤマヒサの介護用シリーズです。
前足・後足用ハーネス・介護補助ベストもありますので 参考にしてください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/takuhai/zuttone.html

それと、いただいたコメントの中に(irisさんのコメントより)ご自分で袋状のものに
手足の穴をあけたものをつくられたというものがありましたが バスタオル等を筒状に
してファスナーやホックなどでとめるようにして 手足のとおる穴をあけるとわりと
簡単にできるというのも以前 獣医さんに教えていただきました。
色々と工夫すると 自分の子にあったものが 自分でつくれる場合もあります。

昨日 紹介させていただいた 「インクの首輪」さんは お一人でされていますので
注文が多く入りすぎると 注文自体をストップされることもあります。
大丈夫ですよ、とおっしゃられていましたが まだまだ予約待ちの方もおられる
そうですので もし注文を考えてられる方がおられましたら 今現在は年内の注文を
締め切られていますので その旨 ご了承くださいね。
ご本人は困っている飼い主さんを ほうっておけない方ですのでたくさん抱え過ぎて
私が紹介したことによって ご迷惑をおかけしてしまう可能性もあります。(かくいう私も
執事さんに紹介していただいたからこそ ご好意で作製していただけたのですが)
なにぶん 利益度外視でボランティアに近い形でされていますので・・

即必要かどうかよく考えらえて 問い合わせやご相談をしていただきたいと思います。


スポンサーサイト
トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
