Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


生卵はやめてネ

お昼休みにご飯を外へ食べに行った。いつも行くメンパーの中に
珍しく男の子がひとりまじっとった。(オヤジではない)
彼のメニューはすき焼き丼。

それはいいんやけどねぇ、別に。
その彼の食べ方が私的には大変問題視するところで・・
口には出せんかったけど、ほんま食欲が減退したっちゅーねん!
おいしく感じる感情や食べ方の嗜好は人それぞれ。
しかし、彼は丼にのっているすき焼きの具のみをおいしそうに
先に食べてしまい、ご飯のみになったところへついていた生卵を
投入!!そのまま、ジュルジュルと卵かけご飯として
食したのだ。言わずとしれた好き嫌いの多い私。
当然のごとく卵かけご飯なんて食ったことなどない!
だいたい卵焼きも(出し巻き含む)嫌いやし、とにかく生卵という
もの自体気持ち悪い。あのズルズルッって感じがどうもイカン。
納豆に生卵を入れる人も多いと思うけどあれはさらに・・というか
最強にいただけない!ズルズル、ジュルジュルって音からして
あきません。においもあきませんねん。

だから、彼がすき焼き丼を注文したときから嫌~な予感はしとった。
だいたい女の子ばっかりでご飯を食べたらこんな食べ方する子は
おらんやろ!これだから男子がはいると嫌なんよ・・。

目の前でジュルジュルやられて内心、ゲェ~と思いつつも顔に
出せへんかった自分!めっちゃえらいやんか!!
スポンサーサイト

コメント

★ ばれた?

さくらさん ばれちゃいました?
なまものダメですね。魚介類全般と。
あげたら数限りなくありますよ!e-464
これでも随分減ったんですけど。さくらさんお肉があかんの?
私も肉は食べれるけど・・こちらにも、ちとうるさいです。v-292
また話のネタに書きますわ~
あんまりにも多くてあきれられるかも?
男の子はね、あんまり神経質に食べる子も嫌やけど本日のは
ちょっとご勘弁を、でしたよ。

greendogさんはなまものが全般的に苦手っぽいんですね 笑

私は一時肉がダメで全然食べてませんでしたけど、最近はちょっとずつ食べてます。

食事の時に不必要にくちゃくちゃ音たてる人って私もちょっと敬遠したいです。音きいてるだけで食べ物がまずくなりますよね~
でも男の子ってあんまりそういうの気にしない子っていますよね?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
