Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


腰砕けで歩けません。

今朝は雨が降るなかお散歩へ行ったけど いつもどおり元気。
なかなかウンPがでなかったので 少し長く歩いたため しんどそうだったけど
戻ってから お利口におとなしく体を拭かせてたし オヤツ食べてたし・・

夕方 仕事から帰ったら 今日は私が出かけてからなぜか 1階をウロウロと徘徊
しまくり 全く眠っていないと、父。
いつも私が戻ると わ~い 散歩~ オヤツ~って感じで尻尾振って喜ぶのに今日は
さげたまんま。 お散歩には行ったけど 元気がなく 歩きたがらなかった。
それでも いつもの倍かかって 戻ってからは 普通にゴハン食べてウロウロしてたのに
夜の9時、庭でおしっこさせようと 呼んでもそばへこない。
座り込んで もぞもぞするだけ。 こちらへ来たいのにこれないって感じ。

後ろ足に力がはいらず立てない様子。 かかえて2~3歩あるいても すぐにへな~って
腰を抜かしたように座り込んでしまう。 夕方まで普通だったのに なんで?
庭へ出るのにいつもなら30秒くらいでタタッで出るのに 玄関のスロープもかかえなきゃ
降りれないし 手を離すとその場へへたりこんでしまう。
結局 裏庭には出れず 室内に戻るにも30分以上かかり 急遽 ペットシーツを敷き
詰めたリビングでは歩けず いざり状態でドタバタ。 そのうち立てずにひっくり返るのを
繰り返し 最終的にはドタッとコケて力尽きたのかひっくり返ったまんま 動けず・・
そのまま眠ってしまった。 いつも私が仕事へ出かけてから 3時半くらいまで ずっと
寝てるのに今日はボーっと部屋の隅に立ってたり ウロウロしたりして 全然眠って
なかったそうだから・・
どうなったんだろう。 また前庭症候群かな、脳梗塞とかじゃないだろうか?
でも 私のことわかってたし 前足だけで いざり歩きでも おいでーって呼ぶと 
必死に来ようとしてたし・・
明日は少し マシならいいのだけど。
スポンサーサイト
トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
