Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


久々にドラマ見た。

久しぶりにテレビドラマを見た。
「愛と死をみつめて」の前編。以前に本は読んだから予備知識は
あったんやけど映像で見るとまた違うものが感じられたな。

ここ1~2年はやっていた韓国ドラマや映画は一切見たことがない。
興味もない。お涙ちょうだいは動物もの以外ではあまり好きでは
ないんやけど、今回は草なぎ君が出ているので見てしまった。
特別に彼のファンと言うわけでもないんやけど何故か彼の主演して
いるドラマは全て見ているのだ?結構気になるタレントのひとりだ。

SMAPの中では最初のほうはパッとしなかったのだが、最近は演技も
うまくなってきているし、彼は努力家で真面目なのでは?って
いうイメージのみで何となく応援してるとこがある。

明日の後編も見てきっと泣くだろうな~・。

ちなみにウラで私の好きな犬もの映画 「南極物語」をやっていた
んやけど、この映画は「ハチ公物語」同様めっちゃ何回も見ていて
ほかのものと違う涙が出るのであえて見ませんでした。
犬系のかわいそうな物語を見ると、その後で必ず自分の愛犬がより
一層いとおしくなるし。そして次の日にまた言うこと
を聞いてくれなかったりすることがあると、昨日の気持ちを
返しやがれ~とか思ってしまうので。
スポンサーサイト

コメント

★ 泣ける動物もの

ちょろさん 草ナギくんのドラマは今日も後編がありますよ~
ぜひ見てあげてくださいな~。

私はほとんど毎日とんぼ返りなので帰りに映画を見るなんて出来ませんv-393
犬の散歩やらは全て私しか、していないのでより道できないんですよねぇ。
「南極物語」はtsukaさんとこにも書きましたがこないだめざましテレビで
軽部さんが内容を言ってたんでもう行く気がなくなりました・・。
もし行かれたら詳しく教えてくださいよう~~!
鼻水ジュルジュルは必至でしょうけどv-409

★ 鼻水

このドラマ、見逃してしもたぁ!!
草なぎ君の主演ドラマは、タイミング(偶然目にして気になるシーンと出食わすと)が合うとハマッて観る事多いな~。

『南極物語』『ハチ公物語』やばい作品ですね~苦笑
南極は映画館で観ると、きっと涙&鼻水の嵐になりそうで、きっと
「えぐっえぐっ」声を上げて泣いてしまいそうなんで、ただ今検討中(笑(平日の夕方から夜に的を絞って観にいくか・・・?)

は~・・・動物ものはだからいかんよ~(スキだけどね)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
