Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


きりしまくんが保護されました!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

『きりしまくん』 が無事保護されました。
長い間 あきらめずに捜索活動をされていた方々に 心の底から感謝と敬意を。
本当にありがとうございました。 
何も出来ずに遠くから心配することしかできず恥ずかしいですが きりしまくんの
無事を知り とても嬉しく、安心いたしました。
ありがとう、そしてお疲れ様でした。  ひとりぼっちで頑張ったきりしまくん、
今度は絶対に迷子にならず 新しい幸せをつかめますように・・ 


同じように迷子や行方不明になっている子が一日も早く お家へ戻れますように。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
DSCN2356-4.jpg
スポンサーサイト

コメント

りぼんねこさんへ

本当にね、長い間 時間も経費もたくさんつかって あきらめずに保護
活動をしてくださって 感謝せずにはおれませんね。
犬が好きだからとか 家が近かったからとか そんなことだけでは
なかなかできないことだと思います。 
みなさんの愛情と熱意に たくさんのありがとうを言いたいです。e-398

うん、同じように犬を愛し 家族同様に暮らすものにとってはどの子も
みな はやく飼い主さんのもとへ戻れるよう願うばかりだよね。

<きりしまくん、無事に保護されたのですね。
もう、2ヶ月以上も前のことなので
「やっぱり、無理なのかなぁ」と
思っていたのに、
執事さんをはじめ、活動を続けていらっしゃった方の
行動力と根気、愛情に感動しました。
greendogちゃんも、
>>何も出来ずに
と仰いますが、心の中ではいつも気にかけていたのですものね。
本当に、お疲れ様でした。
文中にもあるように
迷子の子が、一日も早く、皆無事にお家に帰れることを
切に願います。

執事さん こんにちは♪
みどりんさんやもじ子さんのところでのコメント いつも参考にさせて
いただいてます! ROMばかりですが ミカわんちゃんのところから
よく執事さんのところへも こっそり飛ばせていただいておりました。
直接そちらへ コメもせず 大変失礼しました・・

本当に本当にご苦労様でした。
2ヶ月以上も 色々なご苦労、詳細に書けないことも あるかと
思います。 時間を費やした分だけ努力にまさる弊害もきっとたくさん
あったのでしょうね。 
寝る間も惜しんで 捜索・見守り・保護・・と みなさんが動いてくださった
結果 きりしまくん、やせ細ることもなく(笑) 元気そうで安心しました。
執事さんはじめ みなさんもゆっくり眠って体を休めてくださいね。
情けないことに 見守ることしかできませんが 東のほうを向いて
きりしまくんの明るい未来を願っております。

わざわざ 訪問いただきありがとうございました。

こちらこそ 今後ともよろしくお願いします。 (たいした情報もなくふざけた
内容しか書いてないブログですけど~~)

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナたんのところでいつも拝見してます♪

そして、ぷー様のところでも(笑)

ずっと応援して下さっていた事、存じ上げておりましたが、
諸事情が多々あり(苦笑)直接ご連絡できなかったこと、
お許し下さい。

こうしてお知らせできて、本当に感無量です。
ですが、今後、きりしまくんのこれからをみなさんに
少しずつお力をお借りして、支えてゆかねばなりません。

出来るだけ早く詳細を公開したいと思っておりますので、
どうか今後も見守って頂けますように、心から
お願いいたします。

皆さんの想いを集めて、なんとしてもきりしまくんには
これから新たな1歩をスタートしてほしいと想っています。

greendogさんの辛口、執事は非常に好感度大です(笑)
執事は黒ですから(爆)

これを機会に今後もどうぞ宜しくです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
