Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


こんなんつくってみました~

こんなのつくってみました♪

60秒と長いけど最後まで見てねん。 BGMのボリュームをあげると なんか妙に臨場感があるよ~



※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

時に熱く激しく 戦う男 by greendogさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




こちらでつくれます⇒『 コマーシャライザー 』
色んなパターンがあって 面白いよ~
スポンサーサイト

コメント

sheさんへ

ワハハ 悪そうな写真ばっかで リュウタらしいでしょ・・・
もっと ほのぼのとしたかわいらしいのにしたかったんだけど
だいたい かわいい写真自体が見つからなくてさっ。
これ 結構コピー考えるのがしんどいので 次回作はなしですの(笑)
邪魔くさいのだ。

見たよぉ~♪
リュウタ君らしいCMに仕上がってるし。
さすが、greendogさんじゃん☆
リュウタ君の魅力、惹きだしてるぅ。
第2弾も期待してるわっ!!

ロッタのおかあさんへ

見てくれたんですかー ありがとう~ でも見るからに根性悪そうな
写真ばっかりでしょ(笑) モモちゃんのはかわいかったですね~
ロッタちゃんも登場してましたね♪ ああいうほのぼのとした
かわいいの本当はつくりたかったんだけど リュウタがあまり
かわいい顔した写真がないので こんな風になっちゃったんですよ。

美容院ね~ ハイ、もちろん正規の値段払いましたよー 7875円・・
毛がガバっと抜けてるけど ハゲているわけではないんです。
子犬のころからお世話になっていて(ってゆーかここのペットショップ出身・・)
こんなことは初めてなんですよー だけど リュウタの性格からして
年とったとはいえ・・ あまり知らないお店に変えることもできないし
お店の方の言うことを信用するしかなくって。
柴は毛玉、そうできやすいとは思わないんですけど その後行った獣医さんで
聞いたら 毎日ブラッシングしてなければ短毛の柴でも毛玉は
できることもあるらしいし~ 今度からもしそうなら無理やり梳かして
毛がバサッと抜けたりすると 痛いしかわいそうなのでちょっと
ブサイクだけど その部分はカットしてもらおうと思ってるんですけど・・

りぼんねこさんへ

リュウタの長所がよくでてる~? ワハハ 一体何と戦ってんねんって
感じやけどねー 最近は妙にジイさんらしい顔の写真しか撮れてないんで
ちょっと前のばかりつかってつくったから ヤクザっぽいのかしら。
なんしか怒ってる顔ばっかりやからね~
本当はもっとカワイイ感じのつくりたかったんやけどさ。

え~ コタちゃんのつくったなら 見せてよー タビちゃんのなら 
リュウタと同じような感じになるかな、フフ?
りぼんねこちゃんのお料理の写真でグルメ編つくったらいいのに~♪

おはようございま~す♪

↑あっ!モモママさん!早いっ!それで~・・・(^^ゞ早速やってみえましたもんね~♪

リュウタく~ん!カッコイイでないですか~~♪今は~いろんな事が出来ちゃうんですね~。コレって~ずっと保存しておけるんですよね・・?すごくいいの見つけちゃいましたね~♪なかなか構成がいいですよ~!!カッコ良くまとまってるし~楽しいですよ~♪

↓リュウタくんの美容院・・
何だか・・とってもガッカリな事になってしまいましたね・・・(>_<)
やっぱ~・・・正規の料金をお支払いされたんですか~・・・?正規に取るのって~・・ちと酷い感じがするのですが~・・・?↓これは~・・・酷過ぎますよ~~。私だったら~・・・「ぎゃぁ~~~っ!!私のロッタちゃんが~~~っ!!」って、絶対に泣き叫んでます~。よくグッと堪えて~飲み込まれましたね~・・・辛かったですよね~。(>_<)
高齢ワンコの毛が~もしかしたらこうなっちゃう~みたいなのが分っててケアしても~・・・って、思っちゃいます~。・・・って、いつもお願いされてる所なんですもんね。私がどうのこうの言ってすみません・・早く毛が生え揃って来るといいですね。

<リュウタ君、かっこいいね~w
>>戦う男に安息の時はない
なぁんて、キャッチコピーも熱いねっ(o^ー')b
白黒の写真なんてあって、本格的だよ。
リュウタ君の長所(?)がよく出ていて笑っちゃった(笑)
ヤクザ映画みたいでもあるけどね~(爆)
又、新しいバージョンも見て見たいな★
私も、小太郎で作ってみたけど、
何だか、お葬式に流す想い出のビデオみたいに
なっちゃって、縁起が悪いので止めました(^^;)トホホ

りん子さんへ

リュウタのCM・・なんか悪そうでしょ~
いやーもう あのまんまなんで(笑)
りん子さんも絵留ちゃんでやってみてよー!

ああそれよか りん子さんは 絵留ちゃんつれてあちこち行ってるから
旅行記編でつくったらどうかしら~?

みどりんさんへ

ブログのネタがなかったんで 思わずとびついてつくってしまったんよ。
前 みどりんさんも 東海林のり子の事件風リポートもの
つくってたよね? ブログのネタが最近ないんでこーゆーのとか
占いとか 面白いのがあると助かるんよー
昔の写真ばっかりやってんけど(笑)

さゆりさんへ

ほんと~ 奇遇ですね~ 先ほどサスケくんのCM拝見しましたよー
サスケくんのは すごく完成度が高かった!!

今度 ドイツの料理やさゆりさんのパンの写真で料理版とか ドイツの
雑貨なんかで通販のやつつくって見せてよー

あわさんへ

ウフフ あわさんもレモンちゃんでつくってみてくださいよ~
リュウタ、ちょっと前の写真ばかりなの。
性格的には変わってないのに 最近はボヤっとしたジイさん顔の
写真ばかりなんで(笑) 

そうそう、今日 出かけてて有名なジンギスカン料理屋があってね、
そこの前を通るとすごく良い匂いがしてたんだけど・・普通の焼肉
とそんなに変わりがないような匂いで レモンちゃん この匂いが
嫌いなのか~とか思ってたんだけど 本場とこっちじゃ 味付けが
違うのかしら? そんなに嫌な匂いじゃなかったけど。

モモママさんへ

偶然 見つけたんでやってみました♪
いや~ いいコピーの文句が思いつかなくってただの凶暴犬の
宣伝のようになってしまいましたけど(笑)
ブログネタに困る時 こーゆーの重宝するんですよね。

迫力有りました~~~(^^v
リュウタ君のエピソードとダブって、益々の迫力だったワン!!!(^^)
私も覗いてみますね~~。
絵留に合ったタイトル有るかしら…(@@)

へ~ おもしろーい。
リュウタくんめっちゃかっこいいやん♪
あちち・・ヤケドしちゃったよ~(笑)
日本犬の情熱、しかと見たよ(^^)

奇遇!
これちょうど今日、私もやりました~!
しかも全く同じ映画編で!
なかなか面白かったからまた他のも挑戦してみたいんですけどねー。

こうして見るとリュウタ氏の男前度が更に上がりますね!

あはは!これ面白い!
リュウタさんが、いつもより更にかっこよく見える!

へ~、こんなの作れるんですね~
私もやってみよっと。
良いもの教えて下さってありがとう。
リュウタ君、めちゃくちゃ格好良いじゃないですか~惚れ直しちゃったよ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
