Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ご近所ワンコ♪

妹の家のお隣さんのワンちゃん。
真っ白なミニチュアシュナウザーのレオンくん。 おとなしくってとても人懐っこい子。
DSCN6446.jpg  DSCN6443.jpg

同じく ジョリィくん。 すんごく大きいのに 優しくておとなしくって 甥っ子さんがさわっても全然
怒ったりしない 良い子ちゃん♪ 2匹ともとってもかわいがられていて しょっちゅう洗ってもらって
いるので いつ見ても真っ白でフワフワ~
DSCN6447.jpg   DSCN6445.jpg

こちら ウチの近所のワンちゃん。 お庭で昼寝中のところをパチリ。
名前は知らないんだけど この子もホントにおとなしくって ご近所みんなこの子の吠えた声すら
聞いたことないくらい。 
DSCN6425.jpg

この子はポメのチーちゃん。 リュウタと下を通るとワンワン吠えたり 興味津々でのぞきこんだり。
すごく小っちゃくってぬいぐるみのよう。


アタクシ一押しのかわい子ちゃんは ずうっと前にも登場してもらったことのある黒柴の鈴ちゃん。
このときはカメラがちょっと怖かったのでビビリ気味やけど 普段はとっても仲良しなんだよね~♪

コメント

シュナままさんへ

かわいい子ばっかりでしょ~♪
もっといっぱい色々な犬種の子がいるんやけど ほとんどが室内飼い
やから なかなかカメラ持ち歩いてるときに会えないんだよね~
ジョリィくんは特別よく洗ってもらってるよ~ 本当にいつもキレイで
フワフワやねん。 でも もう1軒のグレートピレニーズはドロドロ・・
まぁ 大きいから洗うの大変なんやろうけど~
たまにはやってあげてよーとか思うよねぇ。

シュナちゃんら食べないの?
ウチはゴハンに野菜も入れてるんやけど 食べるよ。
でも この動画のは食べてるようで あんまり食べてないのよ。
よく食べる草は 1種類だけなん。 本当はよその子のチッコとかが
かかってるかも知れんから 食べさせないにこしたことはないかもよ。

みんな可愛いな~^^
うちの近所のジョリィくんと同じ犬種のりゅうくん
きっちゃないねん。たまには洗ってやってと思います。

草を食べるのは別に悪い事じゃないけど
そんなに食べていいの?
うちは全然食べた事ないです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
