Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガウる元気あります! (キ゚д゚)ノシ☆

久々にガウりまくり。 (迫力は前と比べるとイマイチだけどネ)
最近 ぼっさりしてると思ってたら なんのなんの、 まだまだ現役!
日曜のお昼に草花でも撮ろうと庭をウロウロしてる私を中からじいっと見てるな~って思ってたらこのとおり。
リュウタ~ 泥棒じゃないんだからそんなに怒らなくても~ 昔は裏を歩くと よく怒って吠えたりしてたけど 
このごろは全然反応しなくなってたから こーゆー姿を久々に見ると嬉しくなる♪
ジイさんになって おとなしくなってきたと思ってたけど まだ狂犬化する元気があったのねン。
そりゃそうだよねー これが本来のリュウタの姿やもん。




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
きりしま君がまだ保護されていません。
行方不明になってから1週間がたちました。 本日は姿が目撃されたようですが 少し場所を移動
しているようです。  行動範囲が広くなって遠くに行ってしまうと捜索も大変になるし・・。
昨日から今日にかけて 天候も悪くお腹をすかせて 雨に濡れて心細いおもいをしてないだろうか。
みんな心配してるよ~ きりしま君 早く出ておいで~

詳細は コチラ → yaezoさんのブログ 武蔵野いぬねこ紀行 
リンク先URL → http://saveferret.blog74.fc2.com/blog-entry-301.html

名前: 桐 (以前の名前はきりしまです)
性別: オス(去勢済み)
体重: 12kg前後
年齢: 2歳
ビーグルとコーギーのMIXで、おでこにポツンとある白い毛が特徴的です。

逃走時間: 4月1日 朝10時20分頃
逃走場所: みさと動物病院・駐車場 (埼玉県三郷市早稲田2-23-1)
        http://www.misatovet.com/misato/index[1].html
逃走時の特徴: ヒョウ柄の首輪、鑑札付き(埼玉 5120号)、リード無し

ビビリの性格なので、物陰に隠れている可能性もあります。
もしきりしまを見つけた場合には、追いかけたりせずに(追いかけると逃げる子です)、里親さん宅にご連絡下さい。

連絡先: 048-959-7968
(不在の場合は留守電にメッセージとご連絡先をお願いします)

どんな小さな情報でも構いません。
埼玉県三郷市周辺にお住まいの方はどうかご協力をお願い致します!
DSCF0967-2.jpg




スポンサーサイト

コメント

Tenryuさんへ

わ~ 飲み会ですか~! いいなぁ。
焼酎飲みまくりじゃないですか! うらやましー
どれも有名なおいしい銘柄ばっかりやし~
いいなぁ・・ 
最近 外でご飯とか飲むとか全然ないですわー 

アハハ Tenryuさんちの子は良い子ばっかりだったんですよ♪
リュウタは飼い主の躾が悪いですから。(笑)でも ずいぶん
おとなしくなったんですよ。 それに もう年寄りだから逆にこうやって
ガウってくれると元気な証拠のような気がして嬉しいんですよん。

きりしま君 公園を離れずにいるようなんですけどね~ 
なかなか 怖がりさんのようで・・ みんな心配してるし
早く保護してあげたいですよね。 私も近かったらと気持ちだけ
ヤキモキしてるんですけど・・。

わんばんこ!
お~お~リュウタくん元気にガウっておりますね。
私が飼っていたワンたちはみんな軟弱者だったのでいつ見ても新鮮です!

今夜は飲み会で村尾、魔王、森伊蔵、伊佐美、他を味わってきました。
やっぱり酒は国内産に限ります。
あ、三郷から友が来ていたので「桐」くんを探す指令を出しておきましたよ。
早朝や深夜に旨いものを携えて公園に行ってくれるハズです。
早く見付かるといいですね。

ゴマミソさんへ

お久しぶり~♪ ブログ再開されるということ すんごい嬉しいです。
だってカワユイ チコ&ミイの萌え記事&萌え萌え写真が見れるぅ~~
娘さんも 元気にしてるかしら? 家族が増えた分 話題も多くなったでしょうね~
楽しいこと嬉しいこと しんどいことや気苦労も多くなってくるでしょうが
ゴマミソさん 持ち前のガッツで頑張ってね!
ブログは・・ ぼちぼち行きましょう! こちらこそ またよろしくです~☆

ワハハ リュウタ 夏には15歳になりますよ~
まだガウる元気はあるのです~ 安心してねん。

すごいガウってますねー。
リュウタくんがガウってるとなんだか安心しちゃう。
なんでだろう?

きりしま君、わりとウチと近いなぁ。
夫が仕事で行くかも知らないから言っておきます。

ところで、久しぶりにブログを再開することにしました。
これからもよろしくお願いします。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りん子さんへ

これね、イラついてるって言うか~ 家のものでもよその人でも
裏庭をウロウロするとこんな感じで怒るんですよ。
しかも大嫌いなカメラを私が目の前で構えてたからね。
最近はおとなしくなったけど 昔からこんなんなのです~ 気性が激しくて
私の躾も甘あまだったから・・ 夏がくるともう15歳だから こうやって
ガウっていても それが元気な証拠だと嬉しくもあるんですよー 
こんな怖い顔して怒ってても 私にはカワユイの♪
昔に比べると これでも良い子になったんですよ~。

きりしま君のことはたくさんの人がブログにリンクしたりして心配されて
ますよね・・ みんなの願いが通じて早く里親さんのもとに戻れますように!

G3さんへ

そうでしょ~ なんかガウっててもカワイイよね?(超親バカ)
実物はもっとカワユイんだよ~☆
リュウタ、怒ってるけど 若いころに比べるとこんな怒り方は甘いほうなの。
若いころはこんなじゃなかったもん。
マジで狂犬よ、狂犬! これくらいの歯のむきだしかたなんてかわいいもんよ~♪

きりしま君ね、もう各方面には連絡済みたいですよ。
保健所から捕獲箱も借りて設置されているようやし・・
元気な姿が目撃されているのだけど なかなかすばしっこくて姿をすぐに
隠してしまうみたい。 早くお家に帰れるといいのに・・。

あわさんへ

そうですよ~ リュウタはこうなんですって!
あわさん こうやってガウるリュウタ見たことなかったっけ?
最近はヤキがまわって おとなしくなってたからね~ これ、自分の唯一の
なわばりの裏庭をウロウロしてる上にカメラをむけてるんで怒ってるんですよ。
散歩中は(外へ完璧にでてしまったら) 頼るものが私しかいないからか
どんだけ撮影しても怒らないのにねぇ~?
昔なら もう~この子はいつまでたってもガウっちゃって・・とか
思うところやけど 最近はガウられるとまだこんな元気があったのかと
嬉しいんですよ。

きりしま君 里親さんの声にもあまり反応していないようですね。
土地勘もないし 彼自身もどうしたらよいのか途方にくれてるんじゃ
ないでしょうか? 心細いだろうな・・ 本当に早く 戻れますように!

みどりんさんへ

ワハハ~ サンキュー こんな極悪な顔やのにカワイイって言うてくれて♪
ほんま、私にはこの顔でも なんてカワユイんだろう~って思えるねんよ。
最近はあまり ガウったり唸ったりもしなくて動きもノロいし
年とってきてさみしいな~って思ってたからさ~ を! まだ元気やん!って
感じで嬉しいわぁ。 みどりんさんもルナたんが唸ると嬉しい?(おとうたんにね・・)

きりしま君 すごく心配です。 姿は目撃されているのにね~
ほんまに早く 戻って欲しいって思うよ・・。

なぬ~~~。
ママに吠えているのね~~。
きっとなんだかイラつくでしょうね~
違うかしら…(^^ゞ
絵留も私の行動でイラつく事が有るとむきっ歯だもの(^^ゞ
まだまだ元気!14歳には見えません~~~~~(^^)
迷子のワンちゃん~早く手元に…。

 ガウるリュウタ君がめっちゃ可愛かったのでもう一回見ようと再生ボタンを押したつもりが「ソニー損保」のCMが始まってしまった。「ちゃんとオレを見んかい!」とリュウタ君にガウガウ叱られてしまいました・・・。うう・・・ごめんよ~。

 きりしま君、心配だね。その周りの保健所とか探して見られたんでしょうか? 警察に届けを出していれば連絡くれるとか言う話だけど、私のように過去保健所でおもっくそいやな思いをした人間から見れば、いまいち信用できないんだよね。

おお~、リュウタさん、歯を剥き出しにしておりますね~。
これが本来のリュウタさんなのね!
まだまだ元気!元気!

きりしま君、捕獲も時間の問題かと思っていたのに場所を移動したとなるとちょっと心配ですよね。
私も、毎日最新情報を見ながら、桐君の居場所はそこじゃないぞ!早く本当の居場所に戻っておいでと念じています。

ほっほっほ かわゆいの~ぉ。
オバチャン、萌え~やわ!
怒っててもメッチャ可愛く見えるんやけど。
こういうの見るとムッチャ嬉しいよなぁ。
まっだまだ現役やぞーって言うてるんやね。

きりしまくん、前によほど怖い目に遭ったんやろね。
せっかく幸せな家族が見つかったばかりなのに・・。
見つけても捕獲できなかったら、どうしようもないよね。
関東は大雨やったし、心配やね。

ぷーさんへ

アハハ 喜ぶどころか この顔がめっちゃカワイイ~♪って思ってるよ!
だってさ 同じように怒って吠えてても若い頃となんか 勢いが全然違うねんもん。
それでも 怒ってガウってくれるとまだそーゆー元気はあるんだてって嬉しく
思ってしまうんですよー

きりしま君は若いから1週間~10日くらいなら 飲まず食わずでも
大丈夫ってたかをくくっていたけど もう週間が
すぎてしまってるしね~・・

おぉ~~
これぞ弟!

こんな歯剥き出しの怖い顔見て喜ぶ飼い主も
そうめったにいないよね~~(笑)

きりしま君、もう1週間だよ・・
柴系の雑種と違って、特徴があるから、
見てすぐ分かると思うんだ。
今日も目撃されていたし、
どこかに行ってしまわないでおくれよ~~ってひたすら願ってる・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。