Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと桜が咲きました♪

先週までつぼみの固かった家の近所の桜もこの土日の暖かさで一気に咲きました。
まだ満開とまではいかないけど すご~くキレイ♪(写真はピンボケばっかりやけど)
残念ながら 場所的にリュウタと桜を一緒に撮ることができなかった。
 DSCN6305.jpg DSCN6306.jpg

DSCN6310.jpg DSCN6309.jpg DSCN6312.jpg

よ~く見てみると等間隔にこのような札がたくさんさがっていた。
わりと手の届くところまで枝がのびているので 心ない人が折って持ち帰ったりするのかな?
道路沿いに植えてある桜並木やけど 全く手入れもされていないのに毎年 ちゃんとたくさんの
キレイな花を咲かせてくれる。 みんなと同じように 道を歩きながら 目で楽しむだけでなく
自分だけのものにしたくて 手折るなんてバチあたり者め! 桜がかわいそうじゃないよ~
DSCN6311.jpg

さてさて 桜を見に行ったあと いつもの公園へ行くとあまり見かけないカワユイ柴っ子ちゃんが!
DSCN6245.jpg
すご~く おとなしくてカワユイ女の子。
お年は9歳だそう。(肝心の名前を聞くの忘れた)
飼い主さんに撮影の許可をいただき、最近ちょっと
おとなしくなってきたリュウタ爺 初の女の子ちゃん
との2ショットなるか~って思ったのに・・


DSCN6246.jpg
2ショット写真どころか近づくだけで尻尾を
さげて怖がられちゃって~
残念ながら フラれてしまったのでした~。 


ジジイだから 嫌がられたのかもよ~ リュウタ~
かわい子ちゃんとの写真が撮れなかった腹いせに 落ちていた長い木の枝でからかったら・・
思いのほか ビビってやんの。 面白くて何度も意地悪するヒドイ飼い主の私なのでした。

スポンサーサイト

コメント

G3さんへ

ハハハ 家の中ではまだまだ わがまま放題なんだけど 外では怖いものが
いっぱいあるのです~ だから 外にいるときはと~~っても私を頼って
くれるのでカワユイんですけどね~ ちょっと意地悪したくなるんですよ。
面白いから!(なんちゅー飼い主やー)

え? ピチピチギャルってG3さんちの娘たち?
ダメダメ リュウタ爺にはハイパーすぎてついていけないよ~
雪ちゃんと付き合ったら フラフラになっちゃうわ~ 
リュウタには 2歳上の彼女がいるのよん☆(まだ会ったことないけどね)

sheさんへ

昨日の雨でせっかく満開になったのが 少し散ってしまったよ~
もう2、3日でこちらも 葉桜になってしまうんじゃないかな。

リュウタさー 家の中では偉そうにしてるけど外へ出るとほんまにビビリーでね~
その証拠にさ カメラ嫌いやのに外ではめっちゃおとなしく撮らせてるでしょ?
家の中では前より ヤキがまわっておとなしくなったけど 今日の動画を
見てよ~ まだガウる元気はあるのよ~!
ほくとくんと怖いものが似てるのねん。 同じ柴だからかな?

 リュウタ君踏んだりけったりやん。可哀想に・・・。
よっしゃ! おっちゃんがもっと、ぴっちぴちのカワイ子ちゃん紹介したげよう! 生後一年のフレッシュギャルから、発情期真っ盛りでお色気満点フェロモンムンムンの女ざかりの熟女まで、より取り見取りや。こっちに遊びに来てや、社長!

桜、キレイだねぇ。
こっちは散り始めたら、早い・早い。
葉桜の木もチラホラだよ。

リュウタ君、ビビリポイントがほくとと同じだわ。
可愛いから意地悪もしたくなるよねぇ。

りん子さんへ

ヘヘヘ ちょっとかわいそうかな~とか思いつつも 面白くて意地悪しちゃいました。
昔はこうやってからかうと 枝に噛み付いてきたりして怒ってたよ~。
最近はほんのちょっとだけ おとなしくなったかな・・。
でも まだまだガウりぶりは健在なんです。
この間なんか久々に歯むいて怒ってたしね。
明日くらいに その顔アップしようかなと持って。
昔から リュウタを知ってる方は お!これこそ本来のリュウタ~!って
思うと思うんだけど・・ 恐ろしい形相のリュウタ、また見に来てねん。

あ、このワンちゃんはカメラを片手に無理矢理リュウタを近づけようと
していた挙動不審の私を怖がってたんですよ。

シュナままさんへ

アハハ びくびくするんでつい面白くてね~ 意地悪かな~とも
思ってんけど 尻尾ちゃんと巻いてるでしょ?
せやから ほんまはそんな言うほど怖がってたわけでもないのよ。
枝折るなんてねぇ! しかも子どもならともかく花泥棒とかさ、大人が
多いやん? 特におばさんとか・・ 情けないよね~

フフフ 柴っ子はお尻プリプリで桃尻の子が多いもんね。
あ、その後 水道の具合はどう?
あの記事 うわ、大変や~んとか思いながら爆笑させていただきました!

kokoさんへ

思いっきり笑ってるやろ~ ほんま悪い飼い主やわ。
でもさ こんな枝くらい(特に体に当たってもないのに)怖がるとこが
めっちゃ面白くてさー ついついやってしまうのよねぇ。
コロちんはいつも どーんと構えてそうやけど?
怖いもんとかあるのかな? ぜひ 動くコロちんを見せてくださいな♪

みどりんさんへ

ル・・ルナたん! これはお姉ちゃんが勝手に この娘とオレの
写真を撮ろうとしとっただけやがな~ 9歳なんてケツの青い娘より
ルナたんみたいな熟女がオレの好みに決まってるやろ~
byリュウタ

なんつー飼い主!(^^)
恐がっているしよ~~。
でも、怒ってないのがエライわ~。
絵留なら吠えるかなぁ~(--)
桜図鑑みたい(^^)
枝を切る人がいるなんて…
未来の為なんだよ~~~(^^)だよね(^^ゞ
リュウタ君迫力満点なのかしら…

そのうち嫌われっど~^m^

うちの近所の公園の桜、年々枝振りが貧相に。
皆勝手に折って持ってくんだろね。
折った枝持ってるおばさん見たし・・・
何で大切にしようと思わないんだろね。情けない。

柴さんってさ、歩き方おしりプリプリ
ピョンピョンって歩くんだね。後ろからみてて可愛いなって思っちゃう。

怖がる姿ってかわいいよね♪
greendogさんの笑い声に笑っちゃったよ。
私も同じ、何度も笑いながら意地悪しちゃう。
ヒドイ飼い主だねぇ、お互い。
でもそれも愛情表現なのよ!

リュウタくん!
アタシが生きてるうちは浮気したら
アカンねんで~っ
   ルナたんより愛を込めてw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。