Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



きりしま君が迷子になっています。 ご協力を!

リュウタの双子の兄ちゃん、じゅんくんのところで一時預かりされているいーちゃんの兄弟が行方不明に
なっています。  辛い繁殖場で身を寄せ合って耐えてきました。
優しい里親さまにめぐり合えた矢先のことです。   どうかどうか早くみつかりますように!

以下、きりしま君を預かってくださっていたyaezoさんのところからの転載です。
詳細は コチラ → yaezoさんのブログ 武蔵野いぬねこ紀行 
リンク先URL → http://saveferret.blog74.fc2.com/blog-entry-301.html

名前: 桐 (以前の名前はきりしまです)
性別: オス(去勢済み)
体重: 12kg前後
年齢: 2歳
ビーグルとコーギーのMIXで、おでこにポツンとある白い毛が特徴的です。

逃走時間: 4月1日 朝10時20分頃
逃走場所: みさと動物病院・駐車場 (埼玉県三郷市早稲田2-23-1)
        http://www.misatovet.com/misato/index[1].html
逃走時の特徴: ヒョウ柄の首輪、鑑札付き(埼玉 5120号)、リード無し

ビビリの性格なので、物陰に隠れている可能性もあります。
もしきりしまを見つけた場合には、追いかけたりせずに(追いかけると逃げる子です)、里親さん宅にご連絡下さい。

連絡先: 048-959-7968
(不在の場合は留守電にメッセージとご連絡先をお願いします)
---------------------------------------------------------------

どんな小さな情報でも構いません。
埼玉県三郷市周辺にお住まいの方はどうかご協力をお願い致します!
DSCF0967-2.jpg

DSCF2195-2.jpg

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もじ子さんへ

そうだ~ 東京と埼玉は隣あわせやね。
でも関西に住んでてイマイチ感覚がわからないんで 東京=都会、
埼玉=田舎ってイメージが・・ ぎゃ~ 埼玉県の方ごめんなさい~。

ありがとうね~ マッコィくんやマルセルくんと暮らしてるもじ子さん
だから こうやって気にしてくれるのね。 
私も何か手伝いたくても 遠くで何もできないから・・ 
散歩中に少しでも気にかけていただけたら嬉しいです。
ありがとう!! 早く見つかりますように・・

ぷーさんへ

とんでもないよー ブログめぐりしてたら 同じように転載してる
ブログさんを見てね~ よく読む前にきりしまと言う名前と里親さん
に連絡と言うのと見た目がいーちゃんに似ているので もしや・・
と思ってぷーさんとこ のぞいたらやっぱりそうやったから。
近くやったら 一緒に探すのになぁー。
でも目撃情報があって ほとんど移動していないみたいやから
私も絶対に戻ってこれると信じてるよ!!

ほんまにねぇ、不慮のことで 急にどうなるかわからんもんね。
ウチなんて ガウって誰かを噛むのも心配やけど 最近は動作も
鈍いし 小型犬に吠えられても腰抜かすくらいやから リードを
放してしまったら すぐ車にひかれてしまうかも・・。
気をつけなイカンね。

とにかく きりしま君 早く見つかること心から祈ってるよ!!

この住所、めちゃめちゃ近くです!
(東京都と埼玉は意外にもお隣なのです)
散歩行く時はリードを1本余計に持って行きますね。
ビビリと言うことなので、ジャーキーも持って行こうっと。

greendogさん!

ありがとう!!
いさみ達4兄弟の中でも一番のビビリだったきりしま君
今頃どんなにか心細いだろう・・・本当に人事とは思えない。
いさみの兄弟ですらこうなんだから、リュウタ君にもしもの事があったらたまらないと思ったよ。
特にリュウタ君やじゅんはガウガウ犬だからさ。
人様噛んだ日には取り返しのつかない事になっちゃうもんね。
日々気をつけてるつもりだけど、今一度気を引き締め直さなきゃと痛感した・・

リンク貼ってくれて本当にありがとう!!



あわさん。
はじめまして。
きりしま君は、前にも一度一時預かりさんのところから逃げてしまった事があるんですが、
その時は無事帰ってきたので、きっと今度も!!と信じています。
本当にありがとうございます。

あわさんへ

ありがとうございます!! 幸い目撃情報もあり 行方不明になった場所から
そう遠くへ行っていないような感じらしいです。 小さいときから辛い目に
あってきた子だし 怖がりの性格ということなので 早く里親さんの
もとに帰れることを願ってやみません。

私のブログ友達の中にも、多分埼玉方面の方がいると思うので、私のブログでも取り上げてみますね。
早く無事に里親さんの元に戻れますように。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
