Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


DECOチョコ。

DECOチョコ、めっちゃ気になっててて つくろうかどうしようか迷ってたんやけど・・やめた。
お菓子は好きやけど チョコレートはそんなに食べるほうでもないし 人にあげても食べた後 せっかくの
包み紙を捨てられちゃうし~ 食品だとずうっと置いておけないし~
とりあえず今回はや~めた~・・・ 

DSCN5800.jpg
そうそう、このあいだぷーさんにリュウタのルービック
キューブつくってもらったし あわさんやさゆりさんにも 
去年リュウタGOODS いっぱいつくってもらっからさー  
やめとこう・・かな・・。

スポンサーサイト

コメント

ちょろさんへ

そうなんよ~リュウタチョコ作ろうかとも思ったんやけど 私があんまり
チョコを食べないのもあって 作ってもな~ってのがあってさー
ちょろさんこそ 美人のちょろ猫ちゃんのつくってみたら?

ンフフ~ ありがとね~ 鼻にシワよせて怒った顔でも良いと言って
くださるのは その顔でもカワイイって思ってくれてるんでしょ?
私的には何をどうしてても カワイイんですけどねー♪

リュウタ君チョコ♪
そういうのあったらいいですね~~~
私だったらそんなんもらったら、
ソッコーチョコ食べて、包み紙はコルクボードか何かに飾るとかしちゃうね!きっと。
だって、チョコは旨いうちにたべなきゃね笑

あ、もちろん希望するリュウタ君の顔は、
鼻にシワ寄せて「ウ~~~~ッ」って
唸ってるのがいいな♪え?変?

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

G3さんへ

そうでしょ、自分のかわいい愛犬の写真で包み紙をつくったら
もったいなくって捨てれないもんね~

ウフフ ありがと。 リュウタを包んでプレゼント? もらって迷惑するよー
だって ジジイで頑固でさー 困っちゃうよ~
G3さんちの娘たちみたいに ハイパワーじゃないけど なっかなか
言うこと(頑固すぎて)きいてくれないんだもん。(笑)

 そうそう、こんなんされたら、勿体無くて食べれないよ~!
 どうせならこれにリュウタ君を包んで「はい、プレゼント!」って、いわれたら喜んで戴くけどさ・・・

みどりんさんへ

私もこれ 見たときは つくりたいな~って思ったけど チロルチョコって
通常20円か30円やん? それに何千円も出すのはちょっとな~って思ってさ。
それに もったいなくて食べられずに腐らせそうやし。(笑)

第一 1ヶ月待ちやから 気の短い私には待てない!(爆

へ~ こんなのがあるのね。
可愛くていいな~とは思うけど
もったいなくて食べれないよね。
それに高いねー!
ちょっと高すぎへん?
もしリュウタくんの作ったら一粒送ってね(笑)
たぶん食べると思うけど~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
