Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


  ♡ バレンタイン~? ♡ ♡ ♡

今日 2月14日はバレンタイン 遠~い大昔 若いころは彼氏にチョコレートと一緒にプレゼント
なんかを渡したことはあるけど ここ10年くらいは全く興味がない。
職場でも常日頃から お菓子好きの私はコンビニで買った新製品などを男女問わず、み~んなに
配りまくっているので 特にバレンタインやからと言って義理チョコなんかは渡さない主義。
(他の女子はやっているけど・・) だいたい、私があげてる柿ピーの小袋とチョコレートに一体全体
なんの隔たりがあるのだ。
上司はじめ男共ときたら 義理チョコなのに妙にうやうやしくもらっちゃってさー 
あほちゃう、ホンマ。

とかなんとか ボヤいているとなぜか私までチョコレートをいただいた!

同僚ちゃんと 後輩女子たちからだった。


ええ~っと オバハンですが 一応は女ですよ・・


DSCN5976.jpg

別の女子からもチョコ菓子が・・?


今の小中学生は昔と違って 好きな男の子だけではなく仲良しの女の子同士でチョコの交換を
したりするらしいが(友チョコというらしい) もしかして コレそうなん?

謎だったので とりあえず 『なんでこんなんくれんの~?』 と聞いてみた。
答え  greendogさんは男前やから~♪ だってさー 喜んでええんかのう~
もしかして ホワイトデーには何か返さないといけないのでは・・?
ああ もぅ オバハンならぬ完璧におっさんの気分じゃ。


リュウタは男の子やけど バレンタインだからって特に何もないよー 残念。
犬用せんべいでも パリパリ食べときなさいねン♪

DSCN5801ス

舌が出てると なんかカワイイ

スポンサーサイト

コメント

ちょろさんへ

寒いね~ ホンマ! 温暖化って言うのに今年は関西(神戸)でもすごく
雪が積もったりしてね~ 老体には耐えられませんわ~(笑

更新がとどこおってるときもあるんやけど、私に限って体調不良はほぼ
ないんよー 健康が自慢?ってゆーか リュウタの散歩やらは私しか
できひんから 風邪ひいたり絶対にできひんの~! いつもサプリ飲んでるし
ちょっと調子悪いと早く寝るようにしてるから・・

PCがデスクトップやから自室でしか 色々できんのよ~ ・・で、寒いから!
自分の部屋、異常な寒さやねん。 だからブログネタがあってもなかなか
寒くて寒くて PCに向かわずついついコタツのお守りをしちゃうんよねぇ。
どっちにしても怠慢このうえないよね~ 早く暖かくならんかねぇ。
リュウタはまだ耳の調子が悪いみたいなの・・

お寒うございます~
greendogさん、3日の更新からしばらく
次のアップがなかったから、体調でも崩したのかな~?
って思ってたんですが、元気そうでなによりです♪(リュウタくんの耳カビ騒動は大変でしたね)
でも、こうしてリュウタくんが美味しそうに
おせんべ食べてる姿拝見して、ほんわか
あたたかくなったですよ~~
ちょっと物足りないって表情で食べ終わった
リュウタくんを、パソの前でニヤニヤして
見てました笑

うちの愚猫は、きっとバレンタインのリュウタくんへのプレゼントには、マタタビの木か、猫草をあげるんじゃないだろ~か・・・汗(あほう!そんなん食べられんわいって言われそう~~笑)

sheさんへ

プリッツのメロンパン味はこれだよ~
どんな味かハゲシク気になってるのだ!
http://www.glico.co.jp/pretz/bakery.htm

忍者スナックはこれだよん。
http://tohato.jp/news/news.php?data_number=414
とりあえず 忍者スナックふわ丸はウマイ!!

私もどちらかとゆーと チョコより高級インスタント麺のほうがいいなぁ・・
このごろ 色んなのでてるやん? けどいつも買ってしまうのは大昔から
あるようなのばっかり・・カップヌードルの普通味とか赤いキツネとか。
袋麺だとサッポロ一番の塩味とか・・
コンビニで売ってるインスタントカップ麺高いよね~
パパさん反応どうやった?

あらぁ、もらう方なのね。
人望よ!絶対・・・。
でももらうと面倒だよね・・・。

家なんてパパさんにチョコ忘れてさ
コンビニで高級?カップラーメン買って来たよ。
有名店の味!とか、ご当地ラーメン!とか。
300円位のを3つね!
喜んでたわ♪(たぶん・・・)

G3さんへ

あら、G3さん男性だけど 義理でも本命でも もう興味なし?
アハハ 私らと一緒やね~ 年だよ 年!
こーゆーイベント何も思わんよねぇ。

んふふ リュウタはあんまりカワイイ表情とかしない子やから
たんまに 舌がペロって出てたりするとかわいいでしょ?
でも雪ちゃんのお相手にはジイさん過ぎるかもよん。

みどりんさんへ

どこが~ 人望なんてないよぅ。
私もたいがいオバハンやけど やっぱいくつになってもかわいいとか
キレイとか言って欲しいよ~ まぁ絶対に誰も言わんけどね。汚いから。(笑)
みどりんさんはおとうたんにあげず?
私もこんなイベント これっぽっちも興味ないわ・・ 年いった証拠やね!

ほんまリュウタは変わってるわ~
なかなか薬が効かないようで 耳はまだふりまくってるんやけど
食欲は・・落ちないっ!! バクバク何でも食べてるわ。
楽でええんやけどね~ けどよその子はたいてい食欲がなくなるって
先生言うてたのに。 とことん意地汚いねん。
薬もじょじょに効いてくるんかなぁ。
まだ1週間分あるけど・・ 早く治って欲しいな~

あわさんへ

職場の義理チョコは たくさんもらえばもらうほど 返さなきゃいかんし
たいして気持ちもこもってないのに 変なの~って思うよね!
若いとき 本命チョコをもらえなかったんかしら?って疑うわ・・
う~ん 関西でゆーところの女の男前はただたんにチャキチャキしてる
だけで あんまりほめられてるとは思えないんだけどねぇ。

フフフ リュウタ、お菓子もらってるときだけはアップで撮っても
怒らないんですよ!! 勝手な子でしょ~

 バレンタインってなんでしょう?
ぜ~んぜん、わかんな~い!
 ベロをだしたリュウタ君可愛いですね!家の雪が見たら、チョコレートあげた~い!とか言い出したりして。

バレンタインなんてすっかり忘れてたわ~。
こういうのにまったく興味がなくなってしまって
正真正銘のオバハンやわ。
チョコ貰ったん、いいやん。私も欲しいわ(爆)
ワタシもgreenddogさんって男前やと思うよ~。
これって褒め言葉やと思うねんけど。
それだけ人望があるってことやと思うわ。
なんか納得。

おせんべい、いい音させて食べてるね。
もうないのんか?って顔してるよ~キャワイイ!!
薬の副作用、大丈夫やった?


いくつになっても男にとっては一大イベントなのかしらね?
greendogさんが男前って言い得て妙!(笑)
リュウタさんが、わんこ煎餅をカシカシ音たてて食べてる所が何だか可愛い!
音が美味しそうだわ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
