Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


春まだ遠し。

今日はなんだか春めいてすんごく暖かくて天気も良かったので 朝からリュウタを外へ3回も
連れ出し(ってゆーてもそのうち2回は庭やけど・・) 部屋のガラクタを整理し掃除をしたのだが
どうも 妙に暖かく春ぅ~って感じがすると何かを買ったり新しくしたりしたくなって 携帯を
新しいのに機種変してしまった。 去年の1月に変えてから1年しかたってないのになー
なんて飽き性なんだろう。 


しかも若者ぶって自分だけまだauやし。(笑


で ついでに買い物に出て 本を7冊も買ってしまった。
寒いと ゴロゴロこたつのお守りばっかりで なかなか本が読めず 正月休みに読もうと買った
本もまだ何冊かあるとゆーのに・・ はなんだか ウキウキするので(言い訳)ついつい無駄
遣いをしてしまう。 お正月に無駄遣いはやめようと思ったのにな~ しかも携帯自体たいして
ヘビーユーザーでもないのにな~ で、さっき天気予報を見たら なんと! 暖かかったのは
今日だけで明日からまた めっちゃ寒いとな!! 明日の朝はまた雪が降るかも~とか
言うてたし~~~~ げぇ~~嫌過ぎるぅ~!

まだまだ春は遠いのかなぁ・・ リュウタの毛はいっぱい抜けてるのになぁ・・

  もっさりジジむさい表情~ 覇気がないんだよねー
 ほんまに はよぬくくならんかねー リュウタ。
DSCN5949.jpg  DSCN5905ス
スポンサーサイト

コメント

sheさんへ

sheさんとこは docomoだったっけ?
docomoの新しいのも カッコいいの多くない?

そうそう! 新しくなるとなんだか嬉しいんだけど 使い方が前のと
違うからまたいちから覚えなきゃあかんもんね~ 老化のせいかもの覚えが
激しく低下してきた・・ 私。 

私も先週末に変えたのぉ~!!
そしたら使いこなせなくてさぁ・・
メールするのに時間がかかりすぎて、イライラよん。

抜け毛、同じくすごーい。
モワンモワンしてますわっ。

G3さんへ

あらま 携帯を洗濯しちゃったの~? 
最近は完全防水のやつが出てるみたいだから そーゆーのに変えたら?
あ・・ 防水でも車にひかれたら アウトだわね。 昔の筆箱みたいに
そのうち象が乗っても壊れない・・携帯が出たりして。(笑)

私の前の携帯はメーカーの不具合があってね 何度も修正プログラム
ダウンロードしたりして 嫌だったんだー 何もしてないのに勝手に
電源が切れたりしてねぁ。 新しくなったらなったでまた使い方を
覚えるのに苦労するんだけど・・これも年のせいですかねぇ。

私のほう、携帯を2度もぶち壊してしまった。携帯を服に入れたまま一緒にお洗濯してしまったり、道に落としたのを気づかずに後であわてて探し回ったら、綺麗に車のタイヤの跡がプリントされてました~!なんか携帯に祟られている様な・・・。

私も寒いの苦手になりました~! ジジイはヤダネ~、リュウタ君やい。

みどりんさんへ
 
携帯ね~ マジであんまり使えへんのに しょっちゅうかえてしまうんよ。
本当に飽きっぽい性格なんよね~・・

私だって同じよー 超貧乏やもん。
何にお金を使うかってのが 人それぞれ違うからね~ 私、若い時は
ともかく、最近ファッションやおしゃれにお金かけなくなったわぁ~
これこそ年かしらね。(笑) 本は死ぬほど好きやから すごく
いっぱい買ってしまうんよー

リュウタは昨日からまた耳の調子が悪くて 20過ぎまで我慢できそうに
ないから来週中にまた仕事休んで病院に連れていかないかんねん。(>_<)

あわさんへ

でしょ、でしょ~!
ほんまに今日はあたたかくてね~ このまま一気に春になるんかと思ってしまう
くらいでしたもん。 で・・ついついね・・たいして新しくする必要もない
携帯まで変えちゃいました。 なにか始めたり 新しくしたくなるんですよね~
わかってもらえて嬉しいわぁ。

もーねー 毎年のことながら 今、リュウタ究極に汚いです!
で、カメラだけでなく ブラシしてあげようと思ったら やはり・・
断固拒否られました~ (T_T)
早く本当の春が来て欲しいですよね! 来週1週間はすごく寒いらしいもんね~
雪が大好きやったのに 最近嫌になったきたの。 年かしら、やっぱり。

今日はほんまに温かったね~。
でも週間予報を見ると、ずーっと寒いみたいやん。
イヤじゃの~。

携帯、いいなぁ。
ワタシのなんてもう2年は経った古臭いのんよ。
旦那のなんてカメラ壊れてるし!(爆)
貧乏は辛いの~ぉ。

老犬になると、ぼさーっとした顔になるよね。
ルナなんて若い時からおとぼけ顔やってんけど
最近ますます、ぼっさりした顔になってきたわ。
オババらしい顔になってきたって感じるわ~。

うんうん。分かる!
春になると購買意欲上がるよね。
わんこの毛が抜けてくるともうすぐ春なのかなと思いますね。
こちらも、レモンの友達柴わんずが、最近毛が抜けてきたと言っていたので、もうすぐ春なのね~と思っていたところです。
でもこちらも明日からまたキュッと寒くなる予報でした。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
