Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



参加賞もらっちゃった~♪ & お散歩にて

先日 胡麻柴こーたろーくん のところであった 『こーたろーくん福袋』 抽選会に応募
させていただいたところ 参加賞が当たりました~!
柴好きのGOMAKOさんらしく たくさんの柴グッズが送られてきて めっちゃ嬉すぃ~♪
GOMAKOさん ありがとうね~☆ こーたろーくんが抽選するとこかわいかったわぁ。
とても楽しい企画でした♪ 
DSCN5887.jpg

柴犬のものばかり。
かわいいから使うのがちょっともったいないのだ。


.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚

夕方のお散歩にて。
公園に椿がいっぱい咲いているのだが落ちてた花に反応。(椿はポトンと頭が落ちたように見える
のであまり縁起はよくないそうです。)
DSCN5898.jpg

何だ コレ?



リュウタ~ 食べるもんとちゃうよ~ お花やって!!
もー 意地汚いなぁ。 
公園に毒入りはんぺんとかが置いてあったら真っ先に 拾い食いして死んでまうやん。

しかも 食べられるもんでないとわかったとたんに 興味なくすんかいっ! わかりやすい奴・・

コメント

sheさんへ

柴犬の写真を使ったもんってわりとあるよね~
CMとかに出てるのも柴が多いし。
特に子犬はかわいいから 色々使われるんじゃない?

そうね~ このごろ 散歩中は地面ばっか見て歩いてるわ。
もともと そんなに拾い食いするほうではないんやけど どうも
最近 夕方ゴハン前に散歩へ行くと 今まではしなかったのに
お腹がすいてるからか 落ちてるもんに反応するようになってさー
気をつけんと あかんわぁ。

わぁ~オメデトォ♪
柴グッツって、こんなにあったの?!
探すんだけど、なかなか出会えないんだよなぁ。

そーよ、毒入りはんぺんだのチーズだの。
釣り針まで飲み込んじゃったワンコもいたよね・・。
うちも拾い食い、気をつけないと。

GOMAKOさんへ

とんでもな~い!! 本当に嬉しかってんから~!
当たるってゆーこと自体 嬉しいもん。
柴グッズはついつい集めちゃうもんね~ でも いただいたのは
持ってないのばかりだから 嬉しいのよん。
ありがとね♪

こーたろーくんもたまにはある?
ウチもたんまに こーゆーこと(花を食う)するからさー
変な毒まき事件なんかがあると すんごい心配。
だいたいウチの近所は犬多すぎるし マナーがまもれん人も
多くてね 公園なんてウンPだらけなんよ!
せやから よからぬイタズラをする人もそのうち出てくるんと
違うかな~なんて心配やねん。 で、毎回やないけど こうやって
食べれんのに 食べようとすることがあるから万が一なんかあったら
どーしよ~って思っちゃうんよねぇ。
リュウタがいやしすぎるんが悪いねんけどさ。

G3さんへ

ゴールデンのグッズも多いやん。
有名なDOG DEPTなんてロゴ自体ゴルやしさー

しばわんこ はかわいいよねぇ。
柴が人気高いんと違うよー 昔からよく見かけるから
なじみがあるんじゃないかしら? 雑種の子だって柴系っての
多いでしょ? 一応 天然記念物やしさー
日本犬=柴ってとこがあるんやないかしら・・。
フフ でもCMとかに出る犬って柴や日本犬が多いのは確かやね~♪

ウチも特に拾い癖があるわけやないけど お腹すいてたり
すると なんにでも反応するから 心配ですよ・・。

なっはぁはぁ~(^^;)
大した物ではないのにアップしてくれるなんて・・・
こっちの方が嬉すぃ~♪
第2弾があったらまた参加してちょ(^^)

最近、毒入りの物でワンコが被害受けているって言う話多いよね。
こーたろーもたまに変なもん拾い食いするから
地面見ながらお散歩だよ!
マジで怖いもんね。お互い気をつけましょう~♪

 いいなあ柴犬のグッズって色々あって。
「しばわんこ」というのもあるし、人気高いんだなあ、柴って。ウチの雪も「ごるわんこの和のこころ」なんて出来ないだろうか?

 ウチの娘達もいやしんぼだからね~。変なもん拾い食いしないように気をつけなきゃ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
