Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


写すなっちゅーねん!

ソファーで寝ようと 毛布をフミフミしているリュウタを後ろから激撮!
なんじゃ その顔は~!!

スポンサーサイト

コメント

みどりんさんへ
 
ある意味 これが健康のバロメーターやねん。
こないだの前庭症候群のとき、最初はカメラむけても
反応がないってゆーか多分 嫌なんやろうけど 怒ったり
せんかったもん。 2週間たったら頭が傾いてても
ウウ~って言うてたから これは、治るきざしやーって
喜んでたもん。 今のところ 元気やから こうやって
怒ってくれるだけで 喜ばんとイカンのよね。
ルナちゃんも (おとうたんには悪いけど)いっぱい
おとうたんにガウりまくって欲しいよ~!
まだまだ現役で 前を歩いてもらわんと困るもん!!

シュナままさんへ

このあとは本気で怒って ガウりまくり・・
まーこれがリュウタだからね。 カメラ嫌いは死ぬまで
治りませんわ~ でも 下にも書いてるんやけど
本当に昔にくらべて おとなしくなったんよ。
カメラ以外では怒るどころか 気が弱くなっていつも
ビクビクしてる感じ。 妹なんて リュウタがなんか
違う犬になったみたいや~っていつも言うてるもん。

シナモンさんへ

あれ? 本当? 今年はじめてだっけ?
いやいや こちらこそ よろしくお願いしますね!

うん、カメラさえなきゃ 最近はすごく良い子なんだよ。
年もとったしね~ けど 頑固なとこは変わってないから
嫌なのは譲れんらしい・・ でもさー 私としては
マジでカワユイってとこをみんなに見て欲しいわけよ~
だから 一か八か撮影すんねんけど たいていは
カメラむけた時点でこんな顔に・・(涙)

G3さんへ

カメラがあるかぎり リュウタのこーゆーカワユくない
態度は続くのであった・・ けど、けどね~ 実際に
リュウタの実物を見たらG3さん メロメロになること
請け合いよ!! 本当は憎たらしくなくってすんごい
かわいいんだよ~(T_T) カメラむけなかったらね・・
こんな顔してるけど 怖くないよ~♪ 
ずいぶん丸くなって なでなでしても怒らないしさ♪

あわさんへ

笑ってやってください~・・ もうさー 14年以上
たつねんから ええ加減 カメラに慣れろや~!って
思うんですけどねぇ。 『オレはとにかく ジロジロ
見られたり カメラのレンズ(携帯でも)むけられるんが
嫌なんじゃ~~!!!』 って思ってるのがようわかるでしょ?

カメラがないとね、最近は本当に年のせいかおとなしくて
すんごいカワユイんですよー こんな顔 ぜんぜん
せえへんしね・・。 それを みんなに知って欲しいが
ためにあえてカメラをむけてみるんやけど 一筋縄
では行かない子なので 嫌なもんは嫌!・・らしいです。

さすがリュウタくん!これぞリュウタくんやね。
これくらいじゃないと逆に寂しいよね~。
うんうん、ガウガウリュウタくんは健在で嬉しいよ。
ルナもおとうたんにガウると、嬉しいと言うか、安心するんよね。(^^)

おちが面白い。
その顔で笑えるってうれしいな^^
うちなら固まって動かないよ、きっと。

リュウタくんは撮されるのが よっぽどイヤなんですね~。
でも そんなところ、男らしくていいわ~。

わたし、今年もうコメント入れてると思ってたら
どうも 今日が初コメでした。
今年も よろしくお願いしま~す。



おお~! これぞリュウタ君!
これくらいでビビッってちゃあ、君の相手は出来ないからね!

ぷふふと笑ってしまった。
リュウタさんがカメラを向けられて、そのお顔をする時は、頭がしゃっきりしている証拠だもの。
まだまだ健在だわ~、って嬉しくなっちゃうお顔だわ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
