Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


嬉しいプレゼント♪

去る 1月9日はアタクシ greendogの誕生日でしたっ!

実際は年を重ね過ぎて もう誕生日なんてこれっぽっちも嬉しくない年齢には違いないんですが
いつも仲良くしていただいている リュウタの双子の兄貴、柴犬じゅんくんの相棒 ぷーさんから
と~~~っても素敵な誕生日プレゼントをいただきました♪

リュウタのシールと・・ なんと リュウタの写真でつくったルービックキューブです!
大感激~!! 私にとっては かわいい かわいい Lovelyリュウタですもの~!
うう・・ ぷーさんってば 私のツボよ~くわかってくれてるねぇ。 ありがとうね~
もー すごぅ~く すご~く喜びまくってます! 大切にするからねっ。
DSCN5848.jpg

当たり前だが どの面もリュウタなのが、これまた嬉しい。 幼少の頃から足かけ15年 ずうっと
カメラ嫌いで 嫌がって怒るのを無理矢理いつも撮ってるから あんまりカワユイ~って写真が
ないのが本当のところ。 こマシな写真を選ぶに難儀されたやろうな~。
DSCN5849.jpg  DSCN5850.jpg  DSCN5852.jpg




スポンサーサイト

コメント

ちょろさんへ

誕生日・・ たいがいオバハンなんで あんまり嬉しく
はないんですが、このプレゼントは正直 本当にめっちゃ
嬉しかったんですよ~♪ リュウタは根性悪やけど
私には目にいれても痛くないほどカワユイんですからね!
すごく記念になるし ずううっと残るしね~

そうですね、人間でも動物でも若くして病に倒れる
こともあるし リュウタの場合 人間で言うと70歳すぎてるし
健康でいてくれることが何よりのプレゼントなのかも・・
ちょろさんに ハッピーバースデーと言ってもらえる
ことも 嬉しいですよ☆彡

リュウタ君ルービックキューブ!!
これはいいっ☆
おっと・・・
はっぴ~ば~すでえ~greendogさん
いくつになっても、やはり祝ってもらえるのって嬉しいもんですって!!
私なんて、写メでコンビニのプリンをもらった事あった時にゃ、別の意味で涙出たよ・・汗

リュウタ君グッズもさることながら、
リュウタ君と一緒に誕生日が迎えられたって
事が一番のお祝いだよね!!
(鼻にシワ寄せたリュウタ君の写真もいいと
思うんだけどな~~ワシ・・・笑)

さゆりさんへ

ありがとうございます! ホント ホント♪
プレゼントをもらうのってめっちゃ嬉しいんですよねぇ。
ルービックキューブは写真があればつくれるところが
あるそうですよー これって贈り物にはすごくいいですよね?

昨日、妹が来ていて 見せびらかしたら かわいい~って
感動しながら やっていい? やらせて~!って何度も
いわれましたが 崩れてしまうと困るので当然 強固に
断りましたよ。 

みどりんさんへ
 
え~ そう? いくつになっても嬉しいか~?
私は本当は嫌で嫌でしかたないん。 でもこうやって
覚えていてくれて しかもツボをついたプレゼントまで
いただけるなんて 誕生日に感謝!よね~

リュウタの写真 このブログ内から使ってくれたんやけど
マジ ブサイクなのばっかりやから 選りすぐって
つくってくれたんやって思うと また感激やねん。

お誕生日おめでとうございます~♪
年をとるのは嬉しくないけど、プレゼントはいくつになっても嬉しいですよね(笑)
リュウタ氏柄ルービックキューブすごい可愛いー!
そのアイディアも素晴らしいし、自分で作れるってのもビックリです。
しかも背景の色もオレンジとか白とかあってちゃんと違うし~!
手作りなんでしょうか?これはホント嬉しいプレゼントですね!

kokoさんへ

ありがとう~ いくつになったんかって?
そんなん 口が裂けても言えるわけないやん。
まぁ kokoさんよりかはオバハンに違いないよ。

うん、いいでしょ~! でも一切触らずにこのまま
キレイに飾っておくねん。 だって普通のルービックキューブ
昔、家にあったけど 私は1面しかできなかったの。
崩れたらもとに戻せないんやもん。

G3さんへ

めでたいって年齢とちゃうって~!
去年も お互い年のことは言いっこなしていうてたやん。

自分では 毎年1歳増えるのが嫌で嫌でしかたないんやけど
たかがブログされどブログで知り合ったお友達にこうやって
おめでとうって言ってもらえるのもありがたいし 愛するリュウタの
ものをつくってもらえるなんて 本当に『宝物』です!

sheさんへ

ウフフ ありがと~ でも、もうとっくの昔にただの
オバハンやから誕生日自体はめでたくも何ともないんよ。

リュウタはフツーの日本犬・柴犬なんだけれど(野良犬とも言われる・・)
日本に住んでいたら ごくごく普通でよく見かけがちな風貌やけど
私にとっては 本当にすごく、すごくカワイイって思えるから
こうやってGOODSをつくってもらえると 嬉しくてたまらないの!!
思わず ネタ切れ状態だったんで 記事にしちゃったわ~
どの面もカワイイんで(私だけね)毎日 向きをかえて
飾ろうと思ってます!

あわさんへ

ありがと~ございます~! でも本当はそう喜ぶほどの
年齢ではないんですよ・・ けど リュウタGOODSはすごい
嬉しかったんです。 昨年 あわさんとさゆりさんに描いて
いただいて以来 ちゃくちゃくとリュウタGOODSが増えております♪

Sちゃんのご主人は知らない仲でもないんで 本当に
やんわりと・・であれば意見ってゆーかアドバイスを
することは可能なんですが 巻き爪のワンちゃんは
よく見かけるものの、飼い主さんがこちらが会釈
しても『ああ・・』って感じの方なんで難しいです。
破傷風になる可能性があるだなんて~ すごくカワイイ
雑種の子で 人懐っこいんですよ~ 今度会えたら
おせっかいで嫌な女~って思われてもいいから
話せそうなら 教えてあげますわ。 だってその子、
すごい歩きにくそうなんだもん・・。

お誕生日やったのね~~~!
おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いくつになっても誕生日はおめでたいよ!

素敵なプレゼントやね!
どの写真も可愛いよ~。

greendogさんがリュウタくんと共に健康で幸せな一年になりますように*・'゚☆。.:*:・'☆'

お誕生日だったのね~、おめでとう♪
いくつになったのかしら~??

プレゼント、すごい!!
いいなぁいいなぁ、私もコロバージョンで欲しくなるよ。
絶対崩せないね~。
崩したら6面作れないよ。
昔はやってたとき買ってもらって、最高2面までしかできんかった記憶が・・・

お誕生日、おめでとうございます。
リュウタ君のかわいい写真ばっかりですね~!このルービックキューブは世界で唯一つの本当の「お宝」ですね!羨ましいです~!!

お誕生日だったのぉ~?!
おめでとうございます♪

凄い素敵なプレゼントだわっ!
宝物だよねぇ、リュウタグッツ♪
どの面を飾ろうか悩むよなぁ・・・。

お誕生日おめでとうございます!
うわ~!こりゃ嬉しいですね~!
このルービックキューブは絶対崩せませんね!

↓の記事、狼爪の巻き爪は皮膚に食い込んで傷を付けて、その傷からばい菌が入って破傷風で亡くなった子もいるんですよ。
そういう事を知らないのかもしれないから、本当はそういう事飼い主は自分でちゃんと勉強すべきだとは思うけど、もしも私がそういう事を知らなかったとしたら、そしてそれで愛犬を亡くすような事になったら、自分自身の事も責めると思うけど、知っていたならどうして誰も教えてくれなかったのかとも思うので、私なら、爪は自分で切れないならトリマーさんとか病院で切ってもらった方がいいですよって言います。
最悪破傷風になる話も添えてね。
そこから先はそれこそ飼い主さん次第なので、そう言ってもそのままならもう何も言いませんけどね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
