Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休みが終わっちまうよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

はぁぁぁ~~~ 明日から仕事が始まるよ~ 嫌やな~ めっちゃ嫌や~!
今、日本全国でこんなん思ってる人 すごいようけおるやろうな~。
どこへも行かずにゴロゴロしてただけで あっとゆー間に8日間過ぎてしまった。

仕事は嫌やな~なんて思っていても いざ出勤して業務をはじめてしまえば たいしたことないん
やけど  リュウタとべったり一緒にいたから 離れるのがさみしいよぅ・・
休みの間は好きなときに 何度もお散歩へ行っていたから ガマンできるかなぁ。
一人ぼっちで留守番しているわけではないけど ウチの母は後ろをリュウタが歩いていても全然
気がつかずに襖をパシっとしめたり リビングのドアを確認せずに後ろ手でバタンっと閉めたり
するので しょっちゅう挟まれそうになっている。 リュウタも若い頃なら機敏によけたり さがったり
できてたけど 今はジジイでかなり動きが鈍いので ケガしたりしないかすごく心配。

レンジでチンするやつがさめて冷たくなっていたら 温めなおしてやってもらわないと。
ちゃんとリュウタのことみててくれるように 注意してから 仕事に出かけないとアカンしー
ああ・・私ってなんて過保護なのかしら。 毎日毎日 ずうっとリュウタと一緒にいたいな~

いやいや しかし働かねば 生きていけんのだ。 
大人なんやからー ガンバレー 自分!

DSCN5834.jpg


目やについてるし。


DSCN5808.jpg


カーテン、うっとおしくないん?


DSCN5802.jpg


寝てるときだけはカワイイのう。

スポンサーサイト

コメント

sheさんへ

8日間も休んでたから 体がなまりまくり。
久々に働いたらめっちゃしんどかった・・
しかも 帰りはリュウタが待っているだろうと超早歩きで帰って
きたのに 全然・・。 爆睡していた・・。

たたき起こして散歩へ連れていったんだよ。
薄情な奴。 ってゆーかリュウタが私がいないからって
さみしがるわけないんだよねぇ。 そんな性格ぢゃなかったんだもん。

シナモンさんへ

あけましておめでとうございます~!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。
楽しいお正月が過ごせましたか~? 私はずうっとゴロゴロしてて
まだ初詣にも行ってないんです・・。

リュウタはね~ 超元気ジジイ~!って思ったかと思えば 今日は
いったいどうしたんだろう、おとなしくて元気ない・・って思ったり。
いつも顔色みて オロオロしてます。
でもまー 特に今は病気もないので 頑張って寒い冬をのりこえたい
と思います~ 気にかけてくれてありがとう!

あわさんへ

そうなですよー リュウタも両親も私が休みで長く家にいるのが
おかしい感じで 本来は昔から フツーにお留守番してたんだしね~

ハハハ・・ 私だけが リュウタとベタベタしていたかっただけ。
リュウタ自身はあんまり干渉されるのが 好きでないから
仕事が始まって、やれやれ~って思ってると思います。
イヤねぇ、いつまでたっても犬ばなれできないあかんたれの私~(-_-;)

みどりんさんへ

今日は久々に働いてしんどかったよ~!
でも なんだかんだ言うて忙しすぎて リュウタのこと考える
ヒマもなかってん。(ええ加減やな~)お恥ずかしい・・

でもさー いつも私はリュウタに依存してるから 休みが少し
続くたびに同じこと思ってるんだ~ リュウタ自身はそんなこと
微塵も思ってないと思うよ。 ただ私がいたら ずる賢く甘えて
オヤツをせしめたり 散歩に連れていってもらえるからさ
仕事が始まるとそれができんな~とかぐらいにしか 思って
ないんやないかな、多分そうやよ。

今日からお仕事って多いよねぇ。
ご苦労様でした。

で、どうだった???
リュウタ君、寂しそうだった???

遅ればせながら あけましておめでとうございます。
リュウタくんの元気な姿が見られて うれしいです。
今年も りり共々よろしくお願いします。

今までだってgreendogさんのご両親様とお留守番していたんだから、大丈夫ですよ!
greendogさん頑張って!

greendogさんと同じようにリュウタくんもさみしいやろねぇ。。
お仕事、本当にご苦労様です。
というワタシも憂鬱な日々が始まるんやけどねぇ(涙)
ルナのことでは心配してくれてありがとねー。
メール嬉しかったよ。
リュウタくん、すっかり元気みたいで良かった!
3枚も可愛い画像を見れて嬉しいわぁ。
リュウタくんの幸せそうな暮らしぶりがよーくわかるよ。

お互い気分入れ替えて明日からガンバローね。


G3さんへ

そうよね~! べったりしてたから ホント仕事始まって離れるの辛いよね~。
明日から憂鬱で憂鬱で・・(T_T)

『マリと・・』は児童書になったやつと 文庫本の両方を読んだから
見に行くまでもないかな~なんて思っちゃった。 どうせ号泣するでしょ?(笑)
以前に本物のマリと子犬をワイドショーで見たことあるしね。
でも映画は柴犬やったから かわいかったやろうね~
柴の子犬はコロコロして かわいいもんな~
お正月映画はあれにやられて 椿三十郎もイマイチやったらしいよ。

 同じ同じ! 私の場合×3だからね~!
ほんとにつらいわ!

  唯一行ったのが「マリと子犬の物語」だけ。これ見に行くために、昼は目いっぱい3人(+ボギー君)と遊んで、遊び疲れさせ、夕方6時頃にはそれぞれ小屋に入れて寝かしつけ(平日よりちょっと早い)、そのまま最終に直行したという結構ハードスケジュールになっちった。
え?感想ですか? 期待通りといいますか、予想通りといいますか・・・はは・・・ワン好きの方には面白かったと言っていいでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。