Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


みなさま よいお年を!

今年ももう残すところあと数時間。
本当にお世話になりました。すべてのみなさんとワンコが来年もHAPPYに過ごせますように!
☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°よいお年を!!☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°


オマケ
DSCN5787.jpg
レンジでチンするやつ、気にいった様子。
リュウタには少し小さかったなーと思ってたら
同じものをもう1個 オヤジが買ってきてくれた。
めっちゃ寒いので2個とも抱えて寝とります。



2007年よ さよ~なら~(沖田十三風)
スポンサーサイト

コメント

もじ子さんへ

明けましておめでとうございまーす!
マッくんの様子はどうかな~? あとで会いに行くからねん。

あら、ご主人のご実家で?
犬飼ってない人にはなっかなか わかってもらえないもんね~
マッコィくんだって家族だし もじ子さんちの子供なのにね。
でも、ご両親も早くかわいい孫の顔が見たくてついつい口から
出ちゃったのかも・・ 悪気はないのかもよ。あまり気にしないでね。

リュウタはね~ ジイさんになってずいぶんやりやすくなって
きたんだけど 服は絶対ダメやね。
頭・背中・腰・お尻・尻尾なんてどんだけ触っても怒らないのに
耳やら前足やらお腹がどーしても嫌なん。
抱っことか服着せるってなると 前足やらお腹に触れるでしょ?
これがどうも気にいらんらしい。 あ、あと後頭部はいいのにアゴの下は
嫌なん。変でしょ? バンダナなんかつけた日にゃ~気がふれたように
なって 手がつけられないのさ~ だから無理にストレスかかるような
ことしなくてもいいかなって思って。

りぼんねこさんへ

おめでとうございます!
レンジでチンするやつね~ そうそうやりすぎると破裂するって
書いてあったよー 最初なかなかぬくもらないから私も 余分に
チンしてたんだけど 破裂するのが怖いから 書いてあるとおり
の時間にしたら 結構 長時間暖かさが持つんですよ~
やっぱ注意書きは よく読んでそのとおりにしなきゃね!
りぼんねこちゃんは買ったのに 爆発させちゃってもったいなかったね。
こーゆーのなかなか受け入れてくれなさそうなリュウタなのに
今回は気に入って使ってくれてますよ♪

今年もよろしくお願いしますね。
旅ちゃんとコタちゃん、そしてりぼんねこちゃんも彼チャンも
健康で楽しく過ごせる年になりますように!

さゆりさんへ

おめでとうございま~す!
年末からお正月にかけてずうっとニュースで寒くなる寒くなるって
言ってたんで 雪の中をリュウタとお散歩できるかと(リュウタは
雪が大好き)思ってたけど 関西はたいしたことなかったです。
少し寒かっただけで 雪も降らないうちに寒さが緩んできました。
お天気もすごくいい日が続いてるんですよ~!

さゆりさんは? 体調はいかがですか~
今年もドイツ生活のお話とサスケくんを大いに楽しみにしてま~す☆
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

リュウタくんがいつも裸んぼなのはガウガウ嫌がるからなのね^^;寒がりのくせに~手始めに、マント型の洋服はどうでしょ?マッコィも初めはいやがって、それから慣らして行きましたよん。
greendogさんお正月は酒飲まなくて正解ですよ~ワタシは飲み過ぎて旦那さんの実家で悪態ついて来てしまいました^^;犬なんて飼ってる場合か子供作れ~ってうるさいんだもん!!

<あけましておめでとうございます。
今年もDOGちゃんとリュウタ君の面白可愛い記事を
楽しみにしています★
レンジでチンの私も数年前に買ったのですが
チンし過ぎて、爆発させました(笑)
温め時間は厳守ですよ( ̄▽ ̄)b
2008年が私達、犬飼にとって
益々素晴らしい年になりますように。
世界中のワンコズが幸せに暮らせますように。
そして何より、DOGちゃんとリュウタ君に良いお年になりますように。
心からお祈りいたしますm(__)m

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!
レンジでチンのやつ、結構小さいんですね。
ネットのニュースで大晦日から元日にかけて大寒波って見ましたが、これで乗り越えられたかな?
まだまだ寒いけど、レンジでチンがあれば安心ですね~♪
今年もリュウタ氏の活躍を心よりお祈り申し上げております!

シュナままさんへ

おめでとうございます~♪
元旦はいかがお過ごし? 
私は飲んだくれて過ごそうかと思ってたら昨日から
お腹の調子が悪くて珍しく酒抜きなのよ~(=_=)
めっちゃ寒いね~ シュナちゃんたちはどうしてる~?
お兄さんとパパさんがいて 喜んでるかな。
リュウタはレンジでチンするやつが気にいった様子で
ぬくぬくしてるよ。 でもわき腹に円形脱毛が見つかって・・
低温やけどかしら? もう・・つぎからつぎと心配ばっかりだよ~

そうそう、シュナままがなかなか動画をアップしないから
生シュナ&フーちゃんに会いにいかなきゃ~!

明けましておめでと~
メッセージ受け取りましたよ~
ありがと、嬉しかった^^
今年もシュナともどもよろしくね。
リュウタくん、これからもっと寒くなるけど
しっかり乗り越えてね。
シュナ等に新しい柴犬さんのお友達が出来たよ。
まだ名前分かんないんだけどね^^;
今年はシュナ等に会いにきてね。

G3さんへ

普段なら毛布だけでこんな暖房用のものは使わないんですけどね~
なにぶんもう ジジイなんで。(笑) 一応嫌がらずに使って
くれてます。G3さんこそ 立派にパパ業に精を出してますやん。
はやく毛布 乾燥させなきゃ~ フフフ。

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね~♪

おおお! ワン用の暖房具! greendog様の優しさに包まれてリュウタ君は今日もおねむなのれすね。
 こっちは、それどころか、今日張り切りすぎて、ワンの毛布全部洗濯しちゃったもんだから、きょう寝床に皆さん毛布なし! になちゃった。(あわてて乾燥機フル稼働させましたけど・・・・)

 今年はお世話になりました! 来年もよろしくです!  雪、 澪、 レイ、 ボギー君、 そして、G3より

ベリエさんへ

こちらこそ いっつも読み逃げばっかりでごめんなさ~い。
元気なちーちゃんのかわいい写真や面白いお話を
たくさんありがとう。 ちーちゃんにいつも元気をもらってます!
リュウタは14歳を超えて ジジイなので今年の寒さはこたえるようなの。
でも洋服とか着せれないからね~ (相変わらずガウガウです)

また来年もちーちゃんの活躍を期待してますよ~ん。
よいお年をお迎えくださいね♪

秘密コメさんへ

仕事にネットにスポーツに創作活動、主婦業にといつも忙しそう
なのに 疲れをみせず パワフルに堅実にこなしておられるところ
すごくエライなっていつも思っています。 
寒くなりますので体調を崩さないでね。

子供さんたちの成長って早いですよね~
そのぶんこっちは急速に年をとっているような・・
ともあれ よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いしまーす!

ご無沙汰しちゃってごめんなさ~い
今年最後にgreendogさんからコメントいただいて嬉しかったです♪
レンジでチン♪リュウタくんお気に入りみたいですね
ポカポカで気持ちいいんだね(^◇^)
今日から急に寒くなったね
年越しはこのくらい寒くないと雰囲気が出ないかな?!な~んて思ったりもしてます
greendogさん、リュウタくん、素敵な新年をお迎えくださ~い

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あわさんへ

これ そんなに熱くなりすぎず じんわりだからいいんですよー
リュウタにも湯たんぽを、って買いにいったらすべて売り切れ!
やっぱ 年末寒くなるって言ってたから みんなかわいいペット
のために考えることは同じやな~って思いました。

ありがとうございます。 あわさんも体調に気をつけてね。(ガラス扉にも・・)
こちらこそ、来年もよろしくお願いしまーす!

リュウタさん、ぬくぬくで年を越せそうですね。
レンジでチンのやつ、私もお店で見たことあります。
10時間くらい持つんですよね。
確かにあれは小型犬なら一個で充分だけど、中型以上だと小さいですよね。
でも、お父様ナイス!
greendogさん、リュウタさん、そしてご家族の皆様、良いお年をお迎えくださいませ♪
来年もよろしくです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
