Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


ヽ(*゚∀゚) 結果発表~ (゚∀゚*)ノ

長らくお待たせいたしました~ 昨日の結果発表をしたいと思いま~す!

DSCN5692.jpg

でわでわ、リュウタが選んだ(?)最初の
2名の方からでーす!


いざ スクラ~~~ッチ! 力いれすぎて手が真っ赤です。
ああ・・ 女は首と手を見れば年齢がわかると言うけれど・・ 汚ったない手~ あ、いやいや
そんなことは気にせずに・・。 スクラッチ スクラッチ・・と。

ジャーンジャジャーン! ってピンボケやんか~

DSCN5691.jpg

結果は・・ このお2人でーす!
ぷーさん、あわさん
おめでとうございま~す



続いて・・もうお1人は・・

今度はピンボケせずに はっきりわかりますね~ 
sheさんでーす! おめでとうございます~
当選された3人の方には 前から告知しておりましたとおり なんか犬GOODSと(なんかって何?
って突っ込まないように。今から考えるので。)神戸のお菓子、そして・・もれなく以前私が
モニター当選したと10/19の記事で書いていた激マズ健康茶を送りますので楽しみにしていて
くださいねっ♪ クリスマスまでには到着するようにしたいので秘密コメにて住所等連絡先を
お知らせください。 sheさんはわかってるからいいでーす。

そしてそして こんなショボい企画に参加してくださったみなさんありがとうございました。
今回は残念でしたがリュウタが元気でいてくれるかぎりブログも続けますし 何度でもこーゆー
企画、やりたいと思いますので(もともと人に何か贈るのが好きなので) その時にまた参加
していただけたらとっても嬉しいです!

本当はいつでも仲良くしてくださるみなさん全員に何か贈りたいのですけれど。
絶対絶対また楽しいことを考えますので 来年、楽しみにしていてくださいね☆
スポンサーサイト

コメント

るん太さんへ

ありゃ、すれ違いだわん。
たった今 るん太さんちから戻ってきたところですよ~
うう・・すいません。 こんなショボい企画に参加してくださったのに~
いい加減な抽選の仕方でねぇ。 次回はもっと考えて・・と言うか
簡単にあみだくじとかでそまそうと思ってたりして。
あ、激マズ健康茶ならいっぱいあるんですけど~・・ いらんか・・。

るん太さんところの?それこそ 新参で読み逃げ専門やのに
参加してもいいのかしら・・  いや します。(笑)
るん太さんのお菓子いつもおいしそうやし。(意地汚いなー私)

むきゃ~っ!
あたくしばっちり外れとりますな( ̄▽ ̄;)
当選されたみなさんおめでとうございます。

プレゼント企画って、参加する方も企画する方も楽しくていいですね。
うちのキリ番も近々やってきますので、その時はぜひgreendogさんも参加して下さいませませ。

もじ子さんへ

もじ子さんも 参加してくれてありがとう!
今回ははずれちゃってごめんなさいね~ でもまた来年もやるから
ぜひ参加してくださいね~ マッくんに役立ちそうなものも
物色していたんだけどなぁ・・ 先が長いけれど 来年ね!
それまでマッくんには
元気でいて欲しい、なんとか頑張って長生きして欲しいって思ってるよ。

楽しませるだなんて~・・ ただ単に いっぺんにのせると記事が
異常に長くなるから2回にわけたんだよん。
忘年会の幹事ですか? とんでもない。
忘年会自体あまり行きたくないつきあいの悪いタイプですのよ。

Tenryuさんへ

Tenryuさんも参加してくださって本当にありがとうございました。
またやるときには 懲りずに参加してよ~

Tenryuさんがもし当たったら ワイロのように山ほど神戸ブランドのお菓子
を送ってガラス細工でリュウタをつくってもらおうって勝手に思って
たんですよぅ~~(=_=)残念。 私も野望が崩れ去ったワ。

あ、そうそう 先日 健康診断に行ってね、まず血液検査の結果
がわかったんだけど 毎日毎晩飲んだくれて暴飲暴食なのに
コレステロールもGPTも全然OKでした~♪
しかもGPTなんて めちゃくちゃ低くて先生に驚かれちゃった~
だって血液検査の前日 夜12時まで飲んでたのに・・
greendogさんの 肝臓は処理能力がすごいんです、とか言われちゃった。
でも 一応これからは週1で休肝日をつくるつもり・・(一応)ネ。

チィ~ッ!!外れたぁああ。
greendogさんは人を楽しませるのが好きなのね。会社の忘年会も幹事やっちゃうタイプですか(^ ^;)

当たった3人さま、おめでと~♪
楽しい企画をありがとさん。
またやってね~!

シナモンさんへ

う~ん 今回はごめんなさいね~ せっかく参加してくれたのに~。
次回するときは リュウタなんかに手伝わせないで 古典的にただの
あみだくじにしようかと・・。
また来年もやると(あくまでも予定)思うので絶対に参加してね!

あ~ シナモンさんちのパパさんにも激マズ健康茶を飲ませたかったわ~。

sheさんへ

おめでとうございま~す!
ほく家の面々にほくほくしていただけるような物を考えて送りますね。
クリスマスまでには着くようにするから待っててね~
しかし ほくとくんのくつ下小さすぎるんじゃない?

健康茶は最初からパパさん用ですのよ。ウフ♪

りぼんねこさんへ

りぼんねこさんも参加してくれてありがとうね!
今回は残念だったけど次回もぜひぜひ参加してねん。

リュウタは何だかね~ 今頃ものすごいモロモロしてきてまるで初夏に生え変わる
ときのようにゴソっと抜けてきてますの・・。 あと1週間ほどしたら
シャンプーに連れていくのだけど風邪ひかないかちょっと心配。 洗うと
抜けかかってるのが全部なくなっちゃうしな~。

ウフフ 健康茶? お茶そのものは特保なんで体にはいいと思うんだけど・・
よく考えたらマズいもん送るって当たったのに罰ゲームみたいよねぇ。

G3さんへ

せっかく参加してくださったのに当たらなくってごめんなさいね。
苦情はリュウタまで・・いやいや ここでくじ運を使わなかったんで
今ならまだ間に合う年末ジャンボ!当たるかもよ~ん。
買いに行くのに急ぎすぎて車に当たらないでね。(笑)

目をつむれば犬にぶち当たる、犬三昧なんて大変なことも多いけど
私にしたらうらやましい限りですよ~ 犬・犬・犬の生活。
懲りずにまた来年も参加してくださいよ~♪

あ~ はずれてしまいました。残念!
でも 当たったみなさん おめでとうございま~す。

リュウタくん、次回はぜひ わたしのカードを踏んでね!

わっ、当たった!!!
スゲェ~私。2回もリプレイして確認しちゃった。

激マズ健康茶かぁ・・・
健康オタクの母に飲ませようかしら♪
イヤイヤ・・・パパさんにしよう!
楽しみに待ってなきゃっ。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<ウフフ、外れてしまったけど
リュウタ君の元気な姿が見られて満足です(^^)
お尻の方の毛がポヤポヤしているのは
換毛期なのかな。
私、ダブルコートの犬の毛をポサッと抜くのが大好きなので
ウズウズしてしまいましたよ★
当った方、おめでとうございます。
激マズ健康茶の感想が、是非聞きたいわ(^-^)ゞ

当選された方、おめでとうございます。
ふっふっふ。私の籤運の無さは筋金入りなのだ。その分、道を歩けばボギー君、澪、レイと目を瞑ってもぶつかってしまうので良しとしますか~!
 また楽しい企画、お待ちしてますよ~ん!

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みどりんさんへ

いや~ 激マズやねんけど体にはええのんよ。
何と言っても特保やしね、特保!イヒヒ

私だっていっつも手が写らんようにしてんねんけど 今回は仕方なかった・・
だいたいハンドクリームぬらんし、手袋が嫌いやからどんなに寒くても
つけへんでしょー いつも荒れてガサガサやねん。
同じく爪の形が悪いからマニキュアもぬらんし。(ぬったとしても透明のやつ)
ってゆーか若くないし。 完璧オバハンの手や。

も~ greendogさん、笑わせすぎ!
激マズ健康茶送りますって、そんなん言われて貰うほうはどないやちゅーの(≧∇≦)

手に年齢が現れるってほんとよね。
ワタシもさ、若い時から手入れなんてしてなかったからシワシワよ~ん。
爪の形も悪いから、なるべく写らんように気をつけてるのよん(涙)

kokoさんへ

残念~ ごめんね~ このあいだ東急ハンズへ犬GOODSの下見に行ったとき
ここのワンちゃんだったらこれ、この子だったらこれっておぼろげに色んな人に
当たった場合を想定してたのよ。ちゃんとコロちんが当たったらこれやな~
っていうのも目星つけてたんだよ~
リュウタが悪いのよ、リュウタがっっ!!
コロ弟~すまぬ・・くしくも兄(じゅんくん)に当たって弟がもれるとは!

kokoさん くじ運ないなんていわないで~
私も実はよそ様のブログでは参加するものの当たったためしがないのだ。

ぷーさんへ

おめでとうございまーす!
リュウタが選んだってゆーか・・踏んだだけやんか。
ワハハ 日頃からあまりブログネタがないもんで思わず引き伸ばしちまった
けど ジラされてみんなイラっときたんでないの?

いやいや たいしたもんじゃないと思うのであまり期待しすぎないでよー(笑)
そうね~ じゅん兄ちゃんにプレゼントだねっ。
しかし・・リュウタのもう一人の兄弟↑コロちんは はずれちゃったんだよ~(涙)

え~ん、ハズレだよ~(涙)
リュウタ兄のバカバカ!!なんで選んでくれないのよぅぅぅ。
やっぱりくじ運ないなぁ、私。

よし!次回に賭けるぞ!

ぎゃ~~~~!
当たってる~~~~!!
嘘みたいっ!!!
リュウタ君に選んでもらえたなんて、光栄すぎるっ!!
greendogさん、さんざん引き伸ばしてくれて有難う~~!(笑)
昨日から1日、すっごく楽しめてしまったよっ!
きっとこれは、弟リュウタから、兄じゅんへのプレゼントだねっ!
あとでメールするよン!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
