Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


抽選だよ~ん。

先日より告知しておりました プレゼント企画の抽選を行いたいと思いま~す!

エントリーしてくださったのは みどりんさん、G3さん、kokoさん、sheさん、もじ子さん、
シナモンさん、ぷーさん、GOMAKOさん、りぼんねこさん、Tenryuさん、るん太さん、
あわさん、ゴン太ままさん。総勢13名の方がエントリーしてくださいました。 
ありがとうございます♪
この中から 2名の方を当選とさせていただきます。
DSCN5666.jpg
スクラッチカードをつくってみました。
丸い部分にみなさんのお名前を書いてその上から
銀色のシールを貼ります。 あとはコインでこするだけ。


カードは私が作ったのだけど 適当に混ぜ合て床に並べるのは母にしてもらいました。
で、問題は選び方? 私が選ぶか~ ウウム~ 一応リュウタに協力を要請してみるかっ。

・・・・ え~全くもって非協力的な態度。
リュウタにカードを選ばせるってことは無理なので とりあえず前足で踏んだら
そのカードを当選とすることにしようと決めた。 
端のほうへ置いてあるカードが有利と言えば有利なのだが混ぜたのと並べたのは
私ではないので その辺で公正は期されるだろうし。

カードとカードの間にオヤツを置いてみたり 何度も何度もカメラを回していたのに 
全然うまく
踏んでくれず、あげくの果てには(カメラがあるので)怒ってしまった・・・ が!
  ようやく踏んでくれたので このカード2枚に決定!

DSCN5692.jpg何ともはやいい加減な抽選の仕方で申し訳ない。

よそ様のワンちゃんのように 名前を書いたメモ紙
を箱の中から1枚2枚選びだすような 高度な芸当が
MyLovelyリュウタに(どこがラブリーや~と突っ込まない
ように)できそうにもないので こんなんです。



何度も非協力的なリュウタに対して 動画を撮っていたので ブログにUPするため
いらないものを削除していたら・・ なんと~~ すでに1回 はじのカードを踏んで
いたのを発見!(カードの位置が乱れているのは ひきづっているリードのせいです。)
   ↓ ↓ ↓ ↓

すでに上のカードのスクラッチ部分を削って当選者も決まってしまっていたので・・
っつーか残りのカードも破って捨ててもうたやんかー
急きょ~~もう1名 当選者を決めることにいたしました~☆
先に当選された方 2名をのぞいた11名のスクラッチカードを再度つくって、リュウタに
手伝わせるのはもう・・たいがい疲れるので アタクシが直に抽選いたしますのよん。
でわでわ~ 

ハ~イ 3人の方が決定いたしました~ パフパフ~
しかし かなり長くなってしまったので 結果発表は明日したいと思いまする~!
くだらん企画で引っ張るな~ なんて言わないで お待ちくだされ。
スポンサーサイト

コメント

kokoさんへ

スクラッチカードはね~東急ハンズで買ったのさ。
本当は地味~にあみだくじを作って『あみだくじ~ あみだくじ~♪』と
あみだババァの唄でも歌いながら(古っ)やろうかと思ってたんだけど
それも あんまりかな~って思ってリュウタに手伝わせることにしたんやけど
全然 意味なかったし。(笑) さてさて、当たっているでしょ~か~???

もじ子さんへ

公正は公正なんですけどね・・ 頑張ってスクラッチまで用意したわりには
リュウタがはじっこを踏むだけとゆー かなりしょぼい抽選と言うにも
ほど遠いもんになってしまいました。(汗

ん? ダルメシアン? 私、自分では(茶色に黒模様やけど)牛柄と思って
かぶっていたのよ~♪

sheさんへ

抽選って言うかなかばムリヤリ踏ませただけって感じ?ワハハ
しかも リュウタのとるであろう態度まで読まれてたか~・・

いや~ 違うのよ このまま発表するとものすごく長くなって
しまうしさー 1コの記事にいっぱい動画をのせると 動画自体見るのに
時間がかかるみたいやから分けたのですよん。

う~ドキドキするぅ。
当たってるといいな♪
リュウタ兄、ちゃんと私の名前のやつ踏んでくれたよね~(笑)

スクラッチカードって作れるんや。
初めて知ったよ~。

公正な抽選だね!
リュウタくんが踏んづけてくれてますように!!
ダルメシアン柄の帽子かぶってリュウタくんの散歩してるとこ想像するとどんだけ犬好きなのよ~と笑っちゃいます。(^ m ^)

凄い、抽選の仕方!!
非協力的なリュウタ君、さすがだわ!
思ってた通りの行動で♪

Σ( ̄□ ̄ || えっ!
発表ってまだなの?!
引っ張るなぁぁぁ・・・。

あわさんへ

そうです、気をもたせて申し訳ないんですがいつもいつも
記事が長くなってしまうんで 発表は明日にしようかと
思いましてね~ 今回はリュウタがなかなか協力して
くれなかったんで 時間がかかりましたよ・・
次回からは もう リュウタには頼まないぞー!って思う
くらい 嫌がってました。(笑)唸ってるけどね
唸ると本当は悪いって思うのか必ず即ハウスに入って
反省ポーズです。 それを何回も繰り返してたから
時間がかかってしまったんですよねぇ。

みどりんさんへ

えらい唸ってるのが通常のリュウタなのですよ~ん♪
これよ、これっっ! これがなきゃリュウタじゃないの。
この唸りも なんてキュート~~って思うのは広い世界探しても
たった一人、私だけしかおらんわ。(笑)
スクラッチはね・・あみだくじ じゃあいかんやろうと思って
東急ハンズで買ったんだよ。 咥えて選ぶってほんま簡単に言うけど
すごいよね~ できる子はめっちゃ賢い!

そうやねん!前庭障害が治ったとたん 妙にボサボサ抜け出して・・
まるでこの抜け方春先のようやし~ 今度シャンプーに
連れていったら風邪ひかんかと心配やねん。
一応19日に予約してんねんけどさー

ぷーさんへ

いやいや このリュウタの非協力的な態度ね~
ムカつくでしょ。 まー奴の性格上わかってたんやけどね。
え? 混ぜすぎ? だって私が選ぶとなると不正とか かたよりとかが
あってはならんって思ったのさー 必要以上にふるいすぎ? 

ウヒヒ 明日まで待つのじゃ~!
楽しみは先送りのほうが良いでしょ。

シュナままさんへ

最初はあみだくじで私がひとりでやろうと思ってたんやけど
なんとかリュウタも・・って思ったけど いかんせん甘かった!
だいたい 一筋縄でいかん子やのに よその子みたいに手伝って
くれるわけないやん~(T_T) めっちゃ怒ってるし。

笑ってやって~~ でもリュウタがこうなんはみんな想像がついてたと
思うんよー こーゆーのがリュウタだからね♪
次するときはシュナままも参加してよー!

うわっ!発表は明日!?
楽しみ~♪
リュウタさん、ウ~~って言ってますね。
協力ありがとうね、リュウタさん。

リュウタくん、greendogさん抽選お疲れ様でした~。
えらい唸ってるやん。
もうすっかり元通り元気やね(嬉)
こんなスクラッチカードがあるなんて知らんかった。
抽選の仕方って難しいよね。
咥えて選ぶ子って天才?よねぇ。

しかし最後でずっこけたぞ。
発表は明日かいな!と突っ込んでしまいました、はい。
greendogさんはかなりおもろい!

リュウタくん、換毛中?
腰の辺り毛がツンツンしてるように見えるけど。

ギャハハハ~~~~!
一人でPCに向かって大うけしてしまった!!
何なん??って感じのリュウタ君も笑えるけど、
greendogさん!そこまでカードふるわなくたって!!(笑)
しかも、明日まで伸ばすかっ!?

きゃはははははははははは^^
おバカな飼い主だわな(-"-)
しっかしリュウタらしいな~^^;
非協力的どころやないやん。笑ろうてしまって
今度会ったら思いっきりふいてもえぇ?^m^
リュウタ~懲りずに面倒みてやってね~^^v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
