Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



もうすぐクリスマス。

先日 甥っ子さんのクリスマスプレゼントを買いにトイザらスへ行ってきたのだが
クリスマス前と言うこともあり、もー子供だらけ。 


おもちゃ屋なんだから当たり前と言えば当たり前なんかも知らんけど、少子化って
言うわりには子供多いやんか~ って驚いてしまった。
さらにプラレールなどのコーナーでは 子供たちそっちのけでお父さん方が目の色
を変えて物色しているのに遭遇。 ああゆーの好きな男の人多いんだなぁ。

で、久々登場 甥っ子さん。

もちろんリュウタにもちょっと早いけどプレゼント。


例のごとく
PatissiereSERIさんの
手作りクッキーと馬肉のオヤツを。 

DSCN5656.jpgサンプルもいっぱいもらった~♪
アニウェルのフードはわりと高い
から買ったことないんやけど 
サンプルをいただくとオヤツ代わりに
パリパリ食べてくれるので重宝。


DSCN5658.jpgいつもは紫芋クッキーやら
ブルベリークッキーだけしか買わん
のだが今回は病気回復記念!
1枚320円の松坂牛クッキーを
買ってあげました。

1枚が320円っていうのが一般的に高いのか安いのかわからんけど 常に
貧乏な私にとっては大フンパツ・・とゆーことになるのだっ! 
たった1枚なのに箱入りでスゴイっ!!って思ってたんやけどー 実際は・・
DSCN5662.jpg
小っちゃ。 

松坂牛フレークを15%使用しているらしいが
犬的にはそんなの関係ね~・・か?


DSCN5472.jpg

オヤツを前に異常に興奮する。


DSCN5471.jpgかわいい犬のフリをして早く
オヤツをもらおうとしているとこ。

ケチなのでちょびっとづつしか
あげないもんね~



コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もじ子さんへ

タバコ? ううん今は吸わないよ。
ずっと前は吸ってたけれど もう何年も吸ってないよ~
これは 箱がかわいいから買って部屋に飾りとして置いてあるんです。
封も開けてませんよ~ん。 

リュウタはあんまり好き嫌いもないし(単にいやしいだけ・・)オヤツも
安物でも高い物でも変わらずに喜んで食べてくれますけどね~
いいのか悪いのか良くわからないけど・・
家に生後40日ほどでやって来てその2日後に風邪からくる胃腸炎になって
3~4日絶食してたの。 なんかそれがトラウマになってるのかどうか
わからないけど 食べ物には執着があるんだよ~。 まぁそのおかげで体力が
いつも維持できるんだけどね♪

あわさんへ

でしょでしょ~ たまにはいいか・・なんてフンパツしたものの飼い主本人も
ケチと言うか貧乏症なもんで いつ食べさせようか~なんて思って
なかなかあげれないんですよー しかもリュウタならばこんな大きさのクッキー
なんて秒殺っつーか ほんの数秒でバリバリっとしまうんだもの~

甥っ子さん、母のポシェットの肩にかけるひもの部分をペシペシ振り回して
遊んでたんですよー 夢中になるとこっちのことなんか無視ですよ。
ババっ子だから 母が帰るって言うと泣くんですけど 妹がバイトに出かける
ときも 帰ってきたときも知らん顔しててねー いっつもママよりバーバが
いいのかよーって怒ってますの・・。

ウヒャヒャ!リュウタくん可愛いねん♪
好きな食べ物はいっぱいあったほうが良いよね。
リュウタくんは何でもバリバリ...野性的だね。
ところでgreendogさんはタバコ吸うの??
急にこわーいお姉さんのイメージに早変わり...!!

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松坂牛クッキー、高!
これは特別の時にしか買えないわ~。
私もきっとちみちみ割りながら、小出しにあげると思う。

甥っ子ちゃん、何にそんなに夢中になっていたのかしらね~。
子供って大人にとってはどうでもいいものに夢中になりますよね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
