Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


ただのグチ。

あーあー なんだかな~ なんで私ってものごとを素直に受け止められんのやろ~
根性悪いよな~ すぐに勘ぐったりして斜め方向からしか見られへん。
頭おかしい。 嫌なヤツ。 

スポンサーサイト

コメント

sheさんへ

あー もーとっくに元気元気~
グズグズ言うわりにはすぐに立ち直るんだよ・・
ハハハ 一瞬凹むんだけど いやいやアタクシは間違っては
おらぬ!って思い直すのよ。 自分勝手な性格なのだ~

ムスメさんにそんなこと言われたの~
キツイねぇ。 フフフしかし そのとーり!
そのうちsheさんのようになって その後 おばあちゃん(she母)の
ようになるって決まってるのさ。 

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´・艸・`;)ぁぁぁ
コメント入れたつもりが・・・・

もう元気かしら?
色々あるわねぇ。私なんて娘に
「ママみたいな適当な大人には、なりたくない」と
言われたわっ・・・・
フッ、親子だもの・・・絶対なるわ、適当な大人に。

ゴン太ままさんへ

サンキュー! もう凹んでないよぅ~v-91
ねえ、人間年食ってくると 色々 考えるね~。
そうそう自分の思うとおりにことは進まないしさ。
よかれと思うことが 全然違うふうに受け取られたりするし・・
嫌なこと多いよ~ でもさ 自分も悪いってこと多々あるからね。

私もワンコが(リュウタ)がそばにいなけりゃ どうなってるか。
お互いワンコに助けられてるよね~ 

シュナままさんへ

若いから・・ え? 私が?
どこがよ~~ ただのオバハンやんか~ ただし シュナまま
よかは若いか・・v-8 ウヒヒ。
ううん、若くはないけれど よくよく自分の性格が嫌でねー
最低やなーって思うことがあるのさ。(猪突猛進オババ予備軍)

月曜から雨は気分が沈むよねー どう? 慣れてきて痩せた?
を? じゃあ こっち方面も回るんだ~ 頑張るのだよっ!
雨に濡れて風邪引かないようにね。v-22

あわさんへ

いやいや、お恥ずかしい・・いつものことながらネガティブ思考。
よくよく私って 根が暗いのよね~ ああ・・私なんて~
って凹みがちなのです。 しかし 酒かっくらって寝たら
なんてことはないんですけど。(笑)
昨日もワイン1本飲んでしまったし。 しかも、(今日は違った
けど)クサクサしてお酒飲みすぎて 翌朝 お腹に激痛が~!
もちろんリュウタの散歩も行かねばっ! うう・・おトイレ
に行くこと数回~ 遅刻は絶対にしてはならぬ~
とかやってると落ち込んだことすら忘れちゃって。
バカバカしい 日々を送る私なのでした。v-390
情けないけど、それが私なのよね~

お~~落ち込んでるね~
生きてりゃ、色々あるさっっ
悩んで落ち込んで、ちょっとづつ理想の自分になっていけばいいんじゃない?

な~んて、私もいつまでたっても仕事も見つからず、
ワンコに癒される日々を送ってるけど・・・
最近の私の口癖は『儘ならないね~~』だもんv-406

若いからだよ。
物事多方面から見れるってことやん。
私なんて1方向からしか見れない猪突猛進おばば^^;
色々あらぁな^^
あ~中休み。月曜雨かもって、鈴北5丁目だじょ。
ずぶぬれになっちゃう(>_<)

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あららら、どしたの?大丈夫?
いいじゃん、斜め方向からでもちゃんと見られるなら。
この世知辛いご時世、勘繰ってかかった方がいいことも一杯あるしさ。
自分が短所だと思っているところも、その時によって長所になることだってあるんだから、そういう自分でいいのだ!っていう事にしちゃえ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
