Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今・昔

20060311215026.jpg
「ひゃっほう~、さんぽ、さんぽ~」
ってかんじ?
最近の写真。



20060311215153.jpg   20060311215210.jpg
昔はこんなんでした。
柴犬の子犬特有のコロコロ感が全然なかった頃。

スポンサーサイト

コメント

★ ようこそ!

まあまあ、おいどんさん!
こんなへんぴなところにおいでくださりありがとうございます。
ウチはあんまりヤマト話ないんですよぅ。ほとんど犬の話ばっか。e-134
あと日常のグチ話ばかりをダラダラと書いてるだけで・・。
たいした話などはありませんがよろしければ時間のあるときに
お立ち寄りくださいね~e-68お待ちしてま~す。

★ はじめまして

 こんにちは、こちらでは、はじめましてryuta様。
何時も拙サイトにおいでくださり、有難うございます。いや~、かわいいワンちゃんの写真、眼福でございます。やっぱり動物って小さい頃が一番かわいいですよね。写真で見る限りとてもおとなしそうなワンちゃんです。それにとってもハンサム。ryuta様にとてもよく、かわいがられているんでしょうね。

 よろしければ、これからもお邪魔させてくださいね。ではとりあえず、失礼します。

ちょろさんとこはトイプー飼ってたんですか!
私、基本的には日本犬が好きやけど小型も好きですよ。
トイプーは特に、かしこいから。
だけとトリミングにすごいお金かかりますよね~v-12
紐・・リードですな。
でもそのハスキーくんはかんだりしなかったんでしょ?
ハスキーって顔は怖いけどやさしいから。

南極物語見に行きたいな~

★ やるな~☆

ハスキーをいぢめるとは、なかなかのつわものですな~笑
でも、greendogさんちのワンちゃん、私スキだけどな~
今は小型犬が流行ってるけど、もちろんそういう犬もかわいいが、
中型や大型の犬はハグしたくなる衝動に駆られるんです、私。
(そんときゃ流血覚悟?!笑)

ハスキーで思い出したのは、実家で飼ってたトイプードル。
たま~に外に出して遊ばせてて、うっかり紐(あ、名前出てこん汗)離してしまった先に、近所のハスキーが散歩中。
無謀にもうちの犬は自分の体の何倍もあるハスキーに吠え付いた!!が、次の声は「キャン!キャン!」

ばかめ・・・ハスキーの前足で首根っこ押さえつけられてやんの・・・(- -;)
あまりのアホさ加減に「かわいそう」などとは思いもしない私の一家であった・・・

★ 性格は悪かったの。

さくらさん こんにちは。
うちの犬は小さいときはやせっぽっちで全然かわいくなかったんですよ。
なんとなく目が合って飼うことになったんやけど。
ぜいたくを言うとやはりコロンとしたまるっこい子犬と過ごしてみ
たかったなーなんて。
後々 ペットショップの人に聞いたらこんなに小さいときから
店内で自由にさせてもらう時にはとなりのゲージで売られていた
ハスキーの子犬をいじめていたそうです。
昔から根性ワルの犬だったのだ!今はガンコじじいですがe-134

か~わ~いい~!!

つぶらな瞳がかわいいe-241
やっぱり子供ちゃんの顔してはりますね。

右の写真はちょっとオカマちゃん座り!?

小さい時ってちゃんと足がかたまってないからなのか、こういう座り方になることありますよね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。