Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


ちょっと元気に♪


目やについてても カワイイ♪
体調良好。 



スポンサーサイト

コメント

みどりんさんへ

頭の傾きはほぼ治ったような気がするの!
家の中は勝手がわかってるから 足取り軽やかよ~。
外に出ると ちょっと危ないかな。
でも だてに獣医じゃないよね~(当たり前!)
3週間様子を見ろといわれて 今日でちょうど3週間やねん。
最初に比べたら格段に良くなってるもん。
先生の言うことは 信用しなくちゃね。 治ってきたけど
以前より老け込んだわ・・ 実際は 足がもつれるってのは
まだまだあってね~ もちろん 普段通りに歩けたりできる
ようにもなったから 若干の後遺症ってことなんやろうけどさ。
来週 病院に行くから 詳しく聞いてくるよ。

G3さんへ

本当にいつもありがとね~♪
だいぶん マシになってきました! 
あんまり ひつこくカメラ構えてると 怒るよりもストレス
になるかと思って撮影を控えてたのでね・・  
私も次に撮ったときは 以前のように すごい剣幕で怒って
くれると嬉しいかな~って思います。 大丈夫よ~!
ゴハンもオヤツもバクバク食べてくれてるから もう少し
したら前の悪犬に戻ってくれると思うし。 
ガウガウ リュウタを待っていてやってくださいね。

わっ!久しぶりの動くリュウタくん!
足取り、しっかりしてるやん。
斜頚もほとんどわからんよ。
メッチャ元気そうで安心したわ~。
よかったね!

まだカメラに向かってガウってるところまでは行かないけれど、だいぶ元気になってますね。頑張れ~! リュウタ君!!

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
