Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


健康茶。

前にモニター応募してた健康茶が届いた♪
新聞の折込広告に ウェストサイズが気に
なるあなたっ!メタボリックが気になるあなたっ!
脂肪の吸収を60%抑えます・・ なんてうたい
文句に ついつい申し込んだのだった。


DSCN5421.jpgわけのわからんメーカーで、飲めば痩せれる
ってゆーのとは違うけど (本当は飲めばすぐ
痩せれるってゆーのがあれば即買い・・)
健康がそろそろ気になる年齢なので 
試してみようかと・・ とか言いながらモニター
だとタダやから申し込んだだけ。

だって普通に通販で買うと1ヶ月分、5000円以上するんやもん。
脂っこい食事のときには飲んだらいいそうなのだが・・ こんなん届くって思って
なかったのでまたお菓子 いっぱい買っちゃったやんか。
DSCN5415.jpg

無意味な生活を繰り返す 私・・。


スポンサーサイト

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シュナままさんへ

違う違う~ 全く何もせんでええのんよ~。
タダで1ケース当たったような感じのやつ。
痩せるって言うんじゃなくて 本当にただの健康茶。
特保やよ~! 森永製菓からでてるやつで 通販のみで販売
する新製品なん。 モニターって言うても 飲んでよければ
買ってくださいってゆーやつなの。 油物の食事なんかと
一緒に飲めば60%は油の吸収を抑制するらしい・・
でも味が まずいの~ 2本飲んだけど また飲もうって気
にはならんねぇ。 絶対に痩せるならガマンして飲むけど。

それって効果があるか書かなきゃいけないんでしょ?
最初に体重書くの?どれだけ減ったかとかも?
うっふふ結果報告待ってるね~^^v

りぼんねこさんへ

りぼんねこちゃんは細いじゃな~い 私は本当に本当に
太ってるからマジ痩せなきゃいかんねんけど・・どーしても
お菓子やめれんのよねぇ。 小さいときから好き嫌いが
多かったからご飯よりお菓子でお腹をいっぱいにしてたような
もんで・・それが大人になっていい歳なのにクセのように
なっててなかなかやめれないのよねぇ。
もともとお茶系は好きなんでイケるかと思ったけど これ、マズイの!
飲み物は私、ほとんどお茶と酒以外のまないのよ。
たまにヤクルトとか飲むけど。

あああ~~ 20歳くらいのときは痩せてたのになぁ。
肌寒くなってきて犬たちの冬毛がフカフカで思わず触って
しまうよね~ なんてカワユイんでしょうね~♪

sheさんへ

高いもんがタダっつーのは嬉しいけど 味はマズかったのよ~
なんかね、プーアール茶とか麦茶とかも混ざってるんだけど
杜仲茶とかはすの葉茶がくせもので・・すごく変な味なん。
2本飲んだけど・・ 全部飲みきれるかどうかが問題だ~
痩せれるなら我慢して飲むけど 特に痩せるわけではないからねぇ。
クリスマスのプレゼント企画に何本か入れようかしら。v-389

お酒は大好きだけど 炭酸が苦手なんであんまりビールは
飲まないんだ~ たいてい焼酎か赤ワイン。
日本酒も苦手なのだ。

みどりんさんへ

ようけあるでしょ~24本! でも飲んだらまずかったわ。v-393
本来は28本で5880円らしい・・ でも痩せるわけじゃなくて
油ものとか食べるときに飲めば 60%は油を吸収せずにすむらしいけどね。
モニターって言うてもレポート書くとかせんでいいから 飲まなくても
ええねんけどさ。 

そうそう、いつもツマミ系のお菓子が多いね。
お酒・・やめなきゃアカンと思いつつ・・毎日飲んでます。
ほとんどアル中状態ですわ。

★ 痩せたいよね、マジで。

<食欲の秋、犬の可愛い秋になりましたU^Å^U
「あの人痩せすぎだよね~」
と言われるくらい、痩せてみたいです(笑)
greendogちゃん、いつも「太ってる太ってる」って言うけど
今は、ややポッチャリくらいの人でも、自己卑下するからなぁw
お茶でお腹が膨れるくらい飲めば、ご飯が食べられなくって痩せられるかも?
って言うより、お菓子をやめなさ~~い(^^;)
普段の食生活は、痩せる物が好きなんだから、それだけで、効果が表れると思うよ☆

凄い!!高い品がタダで届くと嬉しいよねぇ♪
で、味は??健康茶ってイマイチ・・・だったりするけど
どう???やっぱり苦いのかな。

お菓子・・・って言うかオツマミね。
コレじゃ、茶よりビール!!の方がグビグビいけそうじゃん。

わぁ~ たくさん入ってるやん。
高いから自分ではなかなか買わないよね。
ほんと飲むだけで痩せるってのがあれば、買ってしまうかもね(笑)
お菓子、おいしそうやん。
でもさ、なんかお酒のおつまみ系じゃない?
greendogさんはアルコール飲むの?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
