Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


レインボー?

ウチは門灯と玄関灯はついているが、その間の階段には明かりがないので早朝や
夜の散歩へ行くときは 超ド近眼の私と視力の落ちたリュウタとでは足元が危ない
とゆーことで オヤジさんが気を利かせてホームセンターでソーラーライトを
買ってきてくれた・・のだが・・


なんで・・なんでレインボーライトやねんっ!!
ぜんぜん明るくないやん。 普通は蛍光灯のような白色を買うんちゃうのー
と文句を言ったら レインボーしかなかったとのこと。 なら買わんでもええのに~
とまた文句を言ったら、せっかくわざわざホームセンターまで行ったのに何も
買わずに帰るのがムカつくからだとよ。
遠くから見たら 妙にムーディな
色の変化・・ でも家の階段にこんなん
絶対に変やと思うねんけどー?
足元を照らしてくれるほど明るくもないし。
なんか恥ずかしいような・・レインボー・・。


スポンサーサイト

コメント

sheさんへ

いやいや ほく家の怪しい面白い物好きにはおよびませんって!
特にガーデニングにこっているわけでもなく・・ ごくごく
フツーの民家の階段にはちょっと違和感アリ!でしょ~
フツーの白色のがなけりゃ 買わなきゃいいのにさー
全然 役にたたないんよ~。v-394

G3さんへ

う~ん そうなの~ これって言うのがなけりゃ買わなきゃ
いいのにさー リュウタのオヤツは私が これって言うやつ
しか食べさせないからオヤジさんや母や妹が リュウタに・・
って思っても私がうるさいから 軽はずみに買えないんですよ。

雪ちゃんはワンコ用のアイス食べてるの~!
ウチはお腹が弱いから まだあげたことがないんです。
G3さん、雪ちゃんが喜ぶからといってあげてたらそのうち
パパのせいで太ったじゃないのー! なんて言われちゃうぞ。v-411

うわぁ、レインボー!!
怪しげな七色の光・・・うーん。
ほくほく一家も、かなり怪しい物好きですか
お父様には負けましたわっ。

ホームセンターへ行ったら、ペットショップがあるやん! レインボーよかリュウタ君のおやつ買う方がいいのにね~。

 うちの近くにもでっかいホームセンターができて、私の地方ではそこにしか売っていないワン用のアイスクリームが雪の大好物なのれす。最近ではそこによったら必ずアイスクリームを買わないと雪は激怒してしまうのら。

シナモンさんへ

クリスマスシーズンでも 殺風景なウチの庭にはかなりの
違和感が・・ 近所の人になんであんな怪しいライトつけてる
んだろうって思われてないかな~ 恥ずかしいような気がするワ。
よく見たら中国製だったの。 どうりで怪しいわけだよ~!

みどりんさんへ

そうなのよー なんか怪しげに光ってるけど明るさって意味では
全然役立たないし。 ほんとバカおやじ・・。
そうそうセンサーライトね! 妹んちは結構高かったのに
2箇所もそれ買ってきてつけてやってたのよー
なのに私とリュウタのためには中国製の変な色のライト。
ちょい ムカついております。

う~ん、このあやしい灯り、人目をひくこと間違いなしですね。
普段使いには?だけどクリスマスシーズンならきっといい感じになると思いますよ。
それまで お庭においてムード出しますか。

お茶目なお父さん!(笑)
しかしこれじゃ、意味ないね~
それやったらセンサーライトにしたほうが良かったかも。
防犯にもなるし。
ウチも実家用に購入検討中なのだ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
