Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


リュウタからの手紙

このまえ、みどりんさんのところで あの人からの手紙 というのが紹介されてて
面白そうだからやってみた。

greendogへ

コンニチハgreendog。 リュウタっす。 
今日は、僕がgreendogのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、僕は、greendogのすべてを知っています。
次に、僕の秘密をgreendogに教えようと思います。
実は僕は、カタギではありません。ではお元気で。アデュー。

リュウタより


なんじゃそりゃ。 まぁ、カタギの犬でないことはうすうす感じていたが・・・
DSCN3074.jpg

ときにヤクザな犬に豹変しよる。
二重犬格かーっ



スポンサーサイト

コメント

りぼんねこさんへ

旅ちゃんからの手紙ってそのままやん。アハハ
尻尾を握ると力抜けちゃうの~??
今気付いたけど 旅ちゃんは『俺』なのにリュウタは『僕』
ってなんか変だよね~ カタギじゃないのに自分のことを
『僕は』なんて。

そうそう、リュウタは守ってくれますよー
こないだなんて道を聞こうとしたおじいさんが近寄って
きたらウウ・・と唸って威嚇してくれました♪
って・・これは守ってんじゃないよねー自分がよその人
怖かっただけなんだと思うわ。v-390
恋人~?こんなオバサン誰~れも相手にしてくれるわけないやん。
ヤクザな茶色い恋人だけで充分ですのよ。

★ 笑っちゃうね~

<私も旅助でやってみたら
>>実は俺のおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それが俺の弱点です。
だってw
知ってたけどさ┐(´ー`)┌
リュウタは堅気じゃなかったんですねw
そんなコワモテのガードドッグのリュウタに
何もかも知られているとはw
greendogちゃん、恋人なんて、作れないねぇ・・・。

あわさんへ

アハハ 本当に笑っちゃうでしょ~!
こーゆーの適当につくられるのに カタギでないなんて
リュウタにぴったりの内容になるなんて思ってなかったもん。

みなさん ウケたってことはリュウタがヤクザな犬だって
お見通しだったのねン♪ あわさんもレモンちゃんからの
手紙やってみてくださいね~

あっはっは!
カタギじゃないには笑いました。
そして“アデュー”ってi-237

sheさんへ

ええー ほくとくんの秘密って・・気になるわぁ。
しかも七代先までたたるなんて~ 不吉やんかー

ほんま なんて(カタギでない)リュウタにぴったりな
内容なんでしょーねー 自分でも驚いたわ。

みどりんさんへ

ええ、ええ、↓の記事のとうり とにかくツボをおさえられ
まくってるんで。(汗) ルナちゃんが甲殻類だったのも
驚いたけど まさかウチはカタギではないとは・・
それこそ 13年前から見て見ぬふりをしてたんでなんとな~く
わかってたけどね~なんちゃって。 
妙に当たっていて面白かったわ、コレ。v-218

面白いねぇ。
しかも書いてある内容が
リュウタ君に、ピッタリ合ってる様な・・・♪
私もやってみたよ。ほくとの秘密が書いてあった!!
でも「言ったら、七代先までたたります」って。
確かにそのくらい、凄い秘密だったわっ。



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪
おもろ~い!
リュウタ君にぴったりじゃない。
カタギじゃない・・やっぱりぃ~(爆)
リュウタ君にすべてを知られてるのねん。
だからメロメロなのかもね、極妻ならぬ、極姉greendogさん♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
