Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


カワユイのです。

DSCN5131.jpg
朝 起きて階段を降りていくと必ず真下で
リュウタがじいっと待っている。 
すんごいカワイイ
多分、早く散歩へ行きたいだけやと思うけど・・


DSCN5133.jpg

『 はよ いこ。 』


夕方帰ってきたら、大急ぎで部屋にあがって着替えてから散歩へ連れて行くのだが
DSCN5132.jpg

夕方もこうやって待ってる。
すんごいカワイイ



めっちゃ小さい声でないてるの わかるかな?


カワユイねぇ~♪(超親バカ)


スポンサーサイト

コメント

sheさんへ

でしょ~ 常日頃とのギャップが激しいからね~
お散歩とかさー 都合のいいときだけ こんな感じよ。
それ以外はクールで無関心なのにさっ。

かわいい犬のフリをすればいいと思ってるのよ、きっと。
まんまとそのフリにだまされてるんだけどね。
そうよ・・アタシって都合のいい女なのだわっ。v-406

シナモンさんへ

ワンコがお散歩やらオヤツをおねだりする時って
その子その子によって態度が違うけど みんなかわいいよね~v-345
ウチの場合はもともとあんまり甘えたりするほうでないから
たま~に こうゆーふーにされると本当にメロメロになっちゃう。
普段のガウってる姿との違いにすっかりだまされてるダメダメ
飼い主なんです~ ウフフ。 いつもいつもこんなカワユイ
声だしてる 良い子ならもっといいんだけどねー。

小さい可愛い声で催促するんだね。
いつもの「ガルルー!!」とは全然違うぞっ。
これじゃ朝早くても、夕方の帰宅直後でも
喜んで連れて行くよなぁ・・・。

ほくとはさ、「ワン!(漏れるぞ)」って感じ。
「漏らすな!」と、大急ぎで連れ出すのよ。

リュウタくんの声 聞こえたよ~。
こんなカワイイ声で 催促されたら メロメロに
なっちゃいますねv-10
りりは お散歩行きたそうにしてるときに 「お散歩よ。」って
声をかけると ピョ~ンと飛び跳ねるように 
玄関に下りるんだけれど これまた かわいいんですよ。


りぼんねこさんへ

普段は傍若無人にふるまってるくせにね~
甘えたときだけ蚊のなくような小さい声だしちゃってさー
もう、なんて言うのツボをつかまれてるのよ。
バカな私・・。 性格自体はあい変らずなんだけど 時々
ほんの子犬のようなカワユイ態度をとったりするのでね~ 
メロメロなのだ。v-10
朝は 私が降りていくまでウロウロしてる音が聞こえてますよ。
床をカチャカチャ歩き回る爪の音が。
降りていって おトイレとかに入るとドアの前にちょんと
オスワリして待っているので超超かわいいの!
ドアを勢いよく開けるとリュウタに当たってしまうので
そろ~りと少しだけ開けるのね、すると ちょこんと顔だけ
のぞかせてこっちをうかがうのがまたまたかわいいの!
親バカ炸裂だね~ エヘヘ。

何言うてんのー りぼんねこちゃんの優しい彼チャンも一生裏切らないでしょーv-389

みどりんさんへ

若い頃はクールで無表情だったんやけど 最近はわりと
甘えたしぐさとかするようになってきたかな~
バカな私はますます 甘甘に・・v-393
2階へはあがりたくてもようあがらんから 余計に甘えた
声だしてるのかもね~ でもこんなのはオヤツ欲しいときと
散歩へ行きたいときだけ。 

ああやって去っていってもすぐまた戻ってきて同じことするんが
カワユイので意地悪してる私なのです~(笑)

★ 控えめなリュウタチャン

<リュウタ、チイサ~~イ声で、可愛らしく鳴くんですねw
普段の男っぽいリュウタからは、想像つかない感じです´ー` )
普段、greendogちゃんは、「リュウタは自分に懐いていない」みたいな事を書いていますが
この様子を見たら、ラブラブじゃぁないですか★
リュウタは、朝になったら、dogちゃんが何時起きてくるのか?もうそろそろか?と
きっと、ソワソワしながら待っているんでしょうね。
く~~っカワユイ!!
ワンコのこの律儀な性格が、私もたまらなく好き。
最近、「彼氏は時々裏切るが資格は一生裏切らない」ってCMを見ますが
あれを見ると、私は心の中で
「犬も裏切らない」って呟いてしまいますw

kokoさんへ

ウチはね、まず母が5時に起きるのね、私もリュウタを5時半に
散歩へ連れていくんで5時15分には起きるの。
で、あーもー眠たいし、しんどいーって思うねんけど リュウタ
のこーゆー姿を見るとイソイソと早起きしてまうんよ。

たまに可愛げのあるとこ見せられると免疫がないから再起不能に
なるくらい 鳥肌たつくらいカワユく思ってしまうの・・
これこそ 親バカなり。

あわさんへ

お散歩の催促にワン!ってほえるのも私的にはカワユイ・・v-10
とりあえず こうしてよ~って要求されるのが異常にカワユく
思えるのですよー ウチは甘やかして育てたので、怒る
ときはキレまくり・・甘えることはめったになかったので
(リュウタは感情表現が本当に下手)
ここ1~2年 年のせいかこーゆー貴重な態度や声を出される
と・・もー フラフラな私なのです。

いや~ん めっちゃ可愛いわーん。
階段に手をかけて待ってる顔、嬉しそうやん。
こんな風に待ってくれてたら少々しんどくても「よし!いこか!」て思うよね。
リュウタくんの声も聞こえたよ。
「もう知らん!」ってスネテ立ち去るところがかわゆくて笑ってしまったぞ~。

ほんま、カワユイね~♪

朝起きて階段を降りていくと・・・コロは寝てます。
マジで寝てます。ホントに犬か?
昔は早起きやったのに今はネボスケですわ。
あら?飼い主に似ちゃっただけ?

リュウタさんの小さな声、ちゃんと聞こえましたよ~。
かわゆいね~i-175
レモンはそろそろお散歩行こうよって時には、吠えるからあんまり可愛くない。i-232

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
