Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



とっても暖かい一日でした☆

(クッキリ・ハッキリした写真を見るにはクリックしてネ)
DSCN0474.jpg DSCN0476.jpgDSCN0484.jpg
今日はとっても暖かくお向かいの
ガレージの屋根で猫ちゃんがウトウト・・。
近所のワンちゃんも日向ぼっこ。
庭のムスカリにも小さいつぼみが!
はぁぁ~~春ですな~~。


ウチのジイさん犬も2階のベランダでぬくぬくしておったよ。

20060308203345.jpg

ありゃ?なんかタオルが落ちてきた・・。


20060308203508.jpg

待て待て~い!!
(私と追いかけっこしてたのだ)


20060308203334.jpg

疲れたので中に入れてくださいな。


年のせいか、あんまり長く遊ばなくなったね~。
ジイさんは追いかけっこよりもただ、陽の当たるところでボーッと
しとるほうがお好きなようで・・。
ちっ、せっかく休みやからめいっぱい遊んでやろうと思ったのに。

コメント

★ ヤマト車検に出したのぉ~?

ちょろさん、私は花粉症は大丈V!
ってゆーかもともと鼻炎なんで季節にかかわりなくズルズルしてるんで。
ちょろさんもお休みだったん?
お互い良い天気の時に平日の休みがとれてよかったね~!

ウチのワン、今日は特に、ってことはやっぱりいつも写真うつり悪いんだな・・。
あ、気にしないで下さいネ。
みなさんのお言葉に甘えて、もー親バカ炸裂やから自分の犬がとにかく異常にカワユイと思えて仕方がないもんで・・。実物を見て欲しー!って思うな~。
この子の血統から言うて(ブリーダー→ペットショップ曰く)
絶やさずにこの子の子供が出来たら売れるのに・・とか言われたんやけど。
アハハ、でも将来の病気が心配やから小っちゃい時に去勢しちゃっ
たし。

★ 安心ヤマト車検

わ☆greendogさんも今日はお休みだったんですか?
私もなんです~(でも今度の日曜は、夕方から夜7時くらいまでの休日出勤e-462なんで女性でワシだけ!!)

この休みを利用して愛車を車検に出しました~。

春の日差しなんですな~~~。v-286v-283もみ~んな嬉しい季節だあ!!
お!greendogさんちのワンちゃん、今日は特にかわいく写ってますね~。やっぱ春は嬉しいかな?
うちの同居猫は、昼間に私がず~っと一緒だった為か、昼間の睡眠時間が不足して今、ぐ~ぐ~爆眠中

ところで、花粉症は大丈夫ですか?私は多少あり。(これでも症状は和らいできてるかな?)体内改善を少しですが試みてます。
さて!今年はいかに?!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
