Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


男ってやつぁ~

最近はどこの会社もだいたい一人に一台のPCで仕事をするのが当たり前になって
いると思うのだが 先日から同僚の使っているPCの調子が悪く全く仕事にならず
新しいのを買ってもらうか修理にだすか~などと話していると 親切にも上司が
あまりPCを使うわけではないので自分のを貸してあげるよと申し出てくれた。

みんなは会社のDELLのを使っているのだが、この人は自前のノートPCなのだ。

機嫌よくお借りして仕事をこなす同僚が、今日 上司の外出中に
『greendogさーん 私~見ては行けないもの見てもうた~。』、と。
そのPCにきたメールを注文かなんかと勘違いして開けて読んだら 上司個人あて
だったようで、中身はえらく意味深だったそー。
『おはよ~♪ ・・・云々・・・云々 じゃあ 有馬温泉行くの楽しみにしてるね~♪』

2日ほど前に 上司が私に有馬温泉てどこの駅で降りるの?とかホテルや旅館は
どこが良いん?なんてひつこく聞いていたっけ~
週末行かれるんですかー って聞きかえすと イヤ・・ちょっと聞きたかってん、と
歯切れは悪かったな~確かに。  くそマジメな同僚は不倫の連絡メールを見て
しまった~ どうしよ~なんて言うてたけど メール開けられたことわかっても
内容が内容なだけに 『勝手に見たんか!』 とは突っ込まれへんに決まってるし。
しかし・・あの上司がな~ どうりでここ毎日毎日 ニンニク臭いわけやね。
体力つけなイカンってか? 年くってもお盛んなこってよろしいな~ ヾ(´ε`;)ゝ


オッサンの噂話をしながらコンビニへ行くと
大袋のキャベツ太郎と、もろこし輪太郎を
発見! この小袋のやつ昔よく食べたな~
って買うてるし~ ホントお菓子好きな私・・


スポンサーサイト

コメント

G3さんへ

ああ・・ そうだ、G3さんは数少ないブログ友の男性だったよねぇ。
いやだわ~ このバカ上司が男性には微笑ましく思えるのねンン~
女性の敵っ! ウソウソ。

しかし、まぁそんなに連日ニンニク臭させなくても・・って感じ。
ハイ、今日の午前中もプンプンしてましたよ。
ちょっと耐えれんかも。 そこまでせんでもって気になっちゃう。

俺も一応男なんやけどな~・・・・。
姐さん、もちっと男の生理っつ~か、お茶目なところ寛大な目で見たってや・・・・。
なんてリュウタ君・・・・言わないか・・・・。
にんにく食ってまで、周囲の冷たい目にも負けずの涙ぐましい努力、まあ同性としましては、その、微笑ましいといいますか・・・・はは・・・・。

sheさんへ

この人(いつもの嫌な上司とは別人) 奥さんからよく
携帯に電話かかってくるし~ 多分 携帯なら知らぬ間に
チェックされそうやからと違うかな~ 携帯もしょっちゅう
新しいのんに変えてるよー 奥様にバレないのは やっぱ
職場で連絡をとらないと・・ねぇ。 

こーゆー 子供の頃に小袋でしか買えなかったお菓子が大きい
袋で買えるとなんか、嬉いですよー♪

みどりんさんへ

ニンニク臭はね~ オヤジに限らず・・食べるときはことのほか
いい匂いに感じるけど翌日は最悪ですよね~
普通は休み前くらいしか食べないと思うんだけどさ。
ま、健康でよろしくてねぇーって感じかしら。

お菓子とお酒がやめれたらねー すぐに痩せられるのに
何がなんでも出来んのよね~ 情けない。 
コンビニでもスーパーでも 300円くらいしかわざと持たない
ようにしたら買わんようになるかなぁ。

オヤジのニンニク臭・・・v-12v-12オエェ~
お盛んなのは勝手だが、会社のPCで連絡取ってるなんて・・・。
携帯メールにしとけばイイのに。

あっ、菓子だ♪しかも大袋じゃん!!
30円の小さいやつだと、すぐ無くなるのよね・・。
秋の新商品も、出てきてるねぇ。
どれ買おう?って、菓子コーナーで1人悩む私よ。

ほんと、男ってやつぁ~やねぇ。
オヤジがニンニク臭漂わせてんの、いややなぁ。
満員電車で側におったら最悪やん。
ほんまお盛んなことで!

コンビニはスーパーで売ってないような商品があるよね。
新製品が並ぶのも早いし。
そろそろ秋のチョコレート新商品が出る頃やね~
お菓子はやめられませんなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
