Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


暑くても元気!

先日 tarutomamaさんのところでタルトくんの動画に音楽がついていて驚き~ヽ(゚Д゚)ノ
で、やってみたら・・ 普通に散歩して歩いてるだけやねんけど、なんか面白い~♪

暑くても元気に歩いておりますっ!

元気、元気~♪

DSCN5033.jpg
でも家に戻ると・・ちょっとダレダレ~
ジジイやからねぇ。(´ο`*)



スポンサーサイト

コメント

sheさんへ
これ面白いでしょ~!いや、全然難しくないって簡単簡単!!
そうよー 前に散歩中のほくとくんも撮影してみるって言うてたやん。 
楽しみにしてるんだから~ あ、ムスメさんかパパさんが
散歩してるところをsheさんが撮ればいいやん。
それならコケないよ~v-389

凄い楽しいぃ~!!
音楽も合ってるね。いいなぁ。
挑戦したいけど、難しそうだわ。
画像撮りながらの散歩も、まだまだ不慣れだし・・・。

ゴン太ままさんへ

ええっ もう長袖~さすが北海道!
そっちはさ、暑いときでもこっちほど湿気はなかったんとちゃう?
関西もこのあいだまでは数日涼しかったけど今日なんか
もーえら暑やで~ 北海道の夏はやっぱ短いんだね。

アハハ 音楽つきやと面白いでしょ~♪

動画と音楽ピッタリだわぁ
思わず笑っちゃたよv-411
リュウタくんがスタスタ歩いてる感じが出てたよ

そっちはまだ暑いのね
今日私はあまりの寒さに長袖着ちゃったよ
寒くなると暑さが恋しくなるなぁ・・・贅沢?
 

G3さんへ

うん、そうなの~ FLVメーカーよりこっちが使いやすいかも。
でもこっちは無料のやつだと月に決まった量しかUPできない
から両方使おうって思ってさ。

アハハ 道ならぬ恋ってなんなのさ~ 二人がどんなに愛し
あってもどっちも手術済だから子犬ができない・・ってか?

シナモンさんへ

でしょ~ 私もよそのブログさんで音楽つきのを見てね
面白いな~と思ってやってみたんですよ。 ただたんに
歩いてるだけなのにね! 音楽つきもだけど私は動くりりちゃん
をいっぱい見たいので頑張ってv-91動画をUPしてくださいよ~e-399

なんか音楽付だとドラマの一場面みたいやん。この直後、リュウタ君は美少女犬「雪」と運命的な出会いをし、逢瀬を重ねていく度に道ならぬ恋に堕ちていく・・・・みたいな。

 ところでこの動画どっかでみたことあるなと思ったら、私も最近これに変えたんですよ。そっかこんど音楽付にチャレンジしてみっかな。

音楽がつくと 普通の散歩が また違った雰囲気に
なっていいですね。
わたしは 動画を 始めたばっかりだから 参考にさせてもらいま~す。

りりも 散歩から帰ってきたら バテバテですよ。
 

みどりんさんへ

老犬の2年は大きく違うからね~ リュウタとルナちゃんじゃ
若い頃の2年差は8歳くらいの差だけど今なら10~14歳くらい
の差があるんじゃないかな。 

そうだね~みどりんさんと一生懸命歩いてるルナちゃんを見ると
頑張れって思ってるけど私って超イラチやからさ~
今でもリュウタにキレてる時あるもん。(笑)
でもそういうときは後でとても反省してるよ。
犬も年とって今や私よりいつの間にか年とってるんだから
気長に接してあげなくちゃってね。

あわさんへ

うん、昨日までは少し涼しかったけど今日は30度越してたから
ちょっと暑かったです。 そちらは? 夜は肌寒くなってきた?
関西となら季節の移り方が1月半くらい違うんでしょうかね~
生きている間に北海道と沖縄は絶対に行ってみたいです!

外では緊張感があるのかカメラ持ってても怒らないし階段も
わりとスタスタあがったり降りたりできるんですが やはり
家に帰るとすぐにグダ~っとなっちゃう。
安心してくれてるんですかねぇ? それなら嬉しいんだけど。

ベリエさんへ

アハハ モデル犬のようだなんて・・(嬉しい~)
なんかね~ 音楽があるとただ単に歩いてるだけでもすんごい
違う感じがしますよね。 リュウタは最近(暑いのにね)なんだか
ものすごく調子がいいみたいです。 ありがたいんだけど
年寄りなのに元気すぎて・・不思議な感じなんですよ~

ちーちゃんは朝はいつもねむねむだものね~
でも またそのねむたそうな顔がカワイイのよ!v-353
少し涼しくなってきたからよけいに朝は起きにくいのよン。

ほぉー 音楽があると楽しいね。おもしろいね。
リュウタくんのイメージビデオを観てるみたいで、ステキやわ。
それにしても足取りが軽やかでいいなー うらやましいなー
greendogさん、ルナと散歩したら、きっといらついてキレルよ^^;
そりゃもう動かんからねー。

シュナままさんへ

携帯の動画でも全然OKだよ~ ここはめっちゃ簡単だから!
私 動くシュナちゃんら、いまかいまかとずっと待ってるのに~
もったいぶらずにはやく見せなさいっ!

うん ここ数日はちょっと涼しかったね。
もう研修終わり? シュナままが留守したり 家にいても
バタンキュ~だと娘たちがイタズラするぞ~~~v-8

音楽が付くとなんか映画やドラマみたいに、この先違う展開が…!?
みたいになって面白いね~。
家に帰ってダレダレなのは運動も適度だった事と、安心してられる場所に戻ってきたという事で、いい事ではないですか!
そちらはまだもう暫らく暑いんでしょうね。
リュウタさん、もう少しの辛抱よ!

音楽があると軽快で可愛い~
リュウタくん、モデル犬のようだね
軽快な足取りで楽しそうヽ(^o^)丿
お家に帰るとダレダレ?(笑)
14歳のリュウタくんだもん、ちょっとはダレダレしちゃうよ~
ちーちゃんは4歳なのに朝はダレダレワンコです(_≧Д≦)ノ彡

ほんとだ~音楽あると愉しそう^^
見てるこっちも愉しいね。
いいな~と言いながらしない私^^;
携帯の動画でも登録できるんだろか?

今日家にいると涼しかったね。
もう1日寝てたぜ^^;

GOMAKOさんへ

え~すご~い GOMAKOさん自分で作ってたの~!
私そーゆーのウトくて全然だめだわ~
ここはめっちゃ簡単だよ。 こーたろーくんのもぜひ!
私的にはとーちゃんに遊ばれて走り回ってるこーたろーくん
の動画いっぱい見たいなぁ。v-10

そうなの、リュウタはなんかおかげさまでめっちゃ元気なん。
とても14歳過ぎたジジイとは思えない・・。
私もバテもせず夏ヤセもせず・・ いいんだか悪いんだか~  
あい変らずブクブクですわ。v-12

★ いいねぇ~♪

おっv-405動画に音楽良いじゃな~いv-218
リュウタくんのお散歩と音楽合っているじゃん!
私もまたやってみようかなぁ?
前にね、パソコンでチマチマいじくって音楽入りの動画を作ってみたけど
めんどくさかったんだぁ~(^^;)
ここの動画サイト?って音楽簡単につけれるのかなぁ?

それにしてもまだまだ暑いけど・・・
リュウタくん元気そうだね。
greendogさんはバテてない?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
