Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


プレゼントいただきました♪

を、これは何だ~?


ほく家のsheさんと娘さんから リュウタにお誕生日プレゼントいただいたのぉぉ~!

リュウタがフンフン興味をしめしていたのは
りんごボーロ ボトルに入ってオサレ~
柴わんこフィギア! これはリュウタ興味なし。
私が喜ぶものですよー


DSCN5001.jpg
入ってたのは しばわんことだるま。
すんごいかわいんですけどー

まだまだあるぞ~(嬉) (*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*DSCN5005.jpg

前にshe家で見て食べたかった 
東京じゃがりこ~ 神戸では売ってないの。
東京ラスクも!



DSCN5006.jpg
ラスク好きなのよー
3種類の味が入っていました。
わーい。 今日これでお酒飲もっと♪


試食じゃ試食~


とってもおいしかったようで、この後も何度も もっとちょうだいよ~もっと~、
とおねだり・・ しかし意地悪な私は7粒しかあげなかった。 明日も7粒じゃ。

sheさん、ムスメさん気を使ってくれてホントありがとうね。
リュウタともどもお礼申し上げまする。
スポンサーサイト

コメント

みどりんさんへ
そうそう ご当地味のお菓子って面白いよね~
その地方どくとくの和・洋菓子もネットで買えるし 便利になったもんやなぁ
って思うよ。 でもこの じゃがりこにしても↓でかいてるお菓子類って
通常の味でもともとベストセラーのもんに地方の特色をいかした味付けに
してるもんね。 

りんごボーロはね 味はほんの~~り甘くてサクサク。 りんごの味はあんまり
わからんかったけどリュウタはすんごいおいしくて 気に入ったみたい♪

ウチは山羊ミルクはいったボーロが多いかな。
リュウタはサクサクしたボーロが好きだし、どのボーロを食べてもアレルギ
がでたことないから・・ラlツキー!?なのかな。

sheさんへ
どうもありがとね~ ムスメさんにもよろしく言うといてね~e-420
アレ? パパさんからのは なかったけど・・ あ、私がパパさんのだけ
忘れてたからだな・・e-274(ウソウソ)

じゃがりこ おいしかったよ。 カレー味は意外だね~

関西と関東じゃ コンビニのおでんも味が違うと言うし 赤い○つねとか
どん兵○とかも名古屋をさかいに味が変わってるらしいね。
だいたい しょう油が関西はうす口やし、だしも昆布だしがカツオにプラス
されてるからね~
カールだってそちらはチーズ味が主流でしょ? こっちは うす味やもん。
味覚の違いはあるけど 興味はあるよね。
プリッ○とかコメっ○とかも ご当地味でよく売ってるよね~
博多めんたい味とか 広島お好み焼き味とか・・ 

緑さんへ
どこがお利口さんよ~! もうしわけ程度に前足あげてるだけだよ。
しかもこれしかできんし、 よしって言うてもわかってないし。(笑

うん、sheさんとね ムスメさんが一生懸命 リュウタのオヤツ選んで
くれたんだ~ sheさんちのほくとくんはアレルギーがあるからウチ
のように何でもバクバクってわけにはいかないの・・ だから リュウタ
のために時間かけて選んでくれたんだ~ だから5~7粒しかあげないのだ。
ウハハ それはただのケチってか?

地域限定のお菓子って面白いよね。
地域限定キャラクターもいろいろあるし。
旅行なんてなかなか行けないから、こういうの交換し合うのって楽しいかも^^
りんごぼーろ、食べてみた? わんこ用だから甘くないのかな。
ウチでは人間用のたまごボーロをときどきあげてるけど、メッチャ甘すぎなのよね~。

東京じゃがりこ、皆さん気になるのね!
だったらバラでなく、箱で送ればよかったなぁ・・・(反省)
好き嫌いがあるから、どうかしら・・?と思いバラを選んじゃったっ。

地域限定って多いよね。私も気になる、限定モノって♪
あとカップ麺のウドンとソバも、西日本と東日本で味が違うんだって。


リュウタくんよかったね、ステキなプレゼントもらえて('-'*)
それにしてもお利口さんだわぁ~
ちょーだいしてるのカワイイe-266

東京じゃがりこ
そんなのあるんだ、西日本では売ってないってことかなぁ~

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シュナままさんへ
うん、材料にりんごって書いてあったよ。 小麦粉じゃなくて馬鈴薯粉で
できているからとてもサクサクなの。 卵ははいってるよ~
でもリュウタはアレルギー体質じゃないから おいしくいただいてました。
いっぺんにたくさんあげると図にのるから毎日ちょっとずつあげるのよ。(ケチ)

東京じゃがりこはね~ カレー味だよ~
じゃがポックルもそうだったけど こっちに売ってないもんってめっちゃ
興味わくよねぇ。 オホホホ 今からラスクもいただきますのよ。

りんごボーロ?珍しいね。りんご味なんだよね、もちろん。
卵は使われてないってこと?
いいな~東京じゃがりこ。どんな味?
もう~一人でたべるとv-16v-16v-441v-441だよ~i-235

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
