Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


グッズ第3弾!

レモンの気持ちのあわさんのお店『犬好き2』でリュウタの帽子をつくって
いただきました~♪ 前に1号店の『犬好き』でも すんごいカワユく描いていただいて
Tシャツやマグカップをつくってもらったんやけど 今回はもうひとつ別の顔・・
とゆーか・・真の姿とゆーか・・悪犬バージョンをカッコよく描いてくださいました☆ 
DSCN4845.jpg
お散歩に使う用と大事に置いておく用と
2つ購入~♪ ウヒヒ 嬉しいな~

リュウタの悪犬以外にもオリジナルデザインの商品や色んな方のワンちゃんが
モデルになったカワユ~イ商品たくさん おいてらっしゃるので興味のある方はぜひ
1号店、2号店ともに 来店してみてくださいね~
DSCN3074.jpg
 『どや、オレにそっくりやろ。』 


シワのより具合がすごく似てるね~リュウタ。

DSCN4829.jpg
嬉しくてすぐかぶって写真撮ったらピンボケに 
ピンボケなのにブサイクさが隠し切れず
顔が出せん。  犯罪者のようだわ・・。


スポンサーサイト

コメント

ゴン太ままさんへ 
私の顔、思い出した? ブサイクすぎて顔、出せないのわかるでしょ?
ってゆーか片方しかコンタクト入れなかったけど 覚えてるのかい。v-389

痩せてるわけないやんっ!
あれから5キロ以上増えてるし・・ こん時のジーンズも入らへんし・・
食事制限 オヤツ制限 全くしてないもん。

この写真はちょっと前のんやから。(頬が赤くなる前のやつ)

アカラスかどうか まだ検査してないからわからないんだ・・。
リュウタは口輪してるからね、なかなかじっくり診れないのよ。
ハルちゃんは、元気になった?

ゴマミソさんへ
若そうに見えましたか? サンキュー
実際は正真正銘のオバさんなんですけどね~。v-388
エヘヘ リュウタグッズ全部カワユイでしょ~! すごく嬉しいの。

ゴマミソさんはスプーンでしたか。
いやぁ、ゴマミソ家ではきっとそうでしょう。 ご主人もチコミイも
ゴマミソさんがいなくちゃあ、困っちゃうもんね。
なくてはならない一番必要なものなのですよ。

kokoさんへ
気になる~? アハハ 運よくピンボケだったから のせようと思って
たんやけど いざ、よく見たら最悪。 めっちゃブサイクで半魚人のような
顔になってたから載せられなかったんだよー!
ピンボケなのに ブサイクさがありありとわかったのよね~v-406

みどりんさんへ
柴わんこグッズってゆーてもボールペンとかさ・・そーゆーたぐいだよ。
けど あのガチャポンはかわいいねぇ。 感心しちゃったもん、大人なのに。
みどりんさんも ぜひぜひgetするのだよ~!

私はわりとこの fc2使いやすいと思っているの。

今までのがなくなるのはイヤだけど 自分が気にいってるなら わざわざ
ほかのところ変えなくてもいいかもしれないネ。

秘密コメさんへ
ひゃ~~! そんなにカミングアウトしなくても~!
いやいや、不公平なんで 私も のちほどカミングアウトしに 
そちらへ参りますので・・。 ウフ♪

リュウタくん口周り綺麗だけど、良くなったの?
アカラスじゃなかったのかな?

帽子いいじゃん!! 
顔が映ってないけど、前に会った時の顔を想像して・・・
良く似合ってるよv-218
もしかして痩せた?  裏切り者~~e-281

ほほーう、いいもん作っちゃいましたね!
なんかどんどんgreendogさんの犬グッズ増えてきますね(笑)
そして絵もリュウタくんそっくりー。
写真のgreendogさん若そうな感じですヨーー!!

↓のプリン占いはスプーンでしたよ。
私はなくてなはらない女らしいですーー。
(スプーンがないとプリンが食べれない。)
やっぱりなー。(←ちょったー否定しろ。)

顔が気になるわ~~~(笑)
そんな全部消さなくても・・・

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

柴わんこグッズ買ったの?
いいなぁ  めっちゃ可愛いもんねー
ワタシなんてまだガチャポンにすら出会ってないのにぃぃ。
どこにおるねん!柴わんこ!出ておいで~
ご飯が美味しくなるスーパーへ行かんとあかんか。

ブログの引越しも考えてはいるんやけどね~
fc2含め、2箇所ほど登録はしてみたんやけど
なかなか先に進まないのよん。なんかめんどくさくって!(^^;)

sheさんへ
でしょでしょ~! よく似てるしさー ウフ。
帽子まで・・ってグッズつくりすぎ? でもさー もうリュウタはジジイだから
こうやって何か記念に残せるのもいい機会かなと思ってね。
それに描いてくださる方はやっぱり 色々デザインを考えてくださるうえで
リュウタのこと何度も頭に思い描いてくれる分 こんな犬いたなって
覚えていてもらえるしね~

しばわんこのボールペンとかシャーペンとかメモとか買ってしまったの。
こないだのガチャポンがものすごくカワユかったから・・ 届いたらまた
写真のせるネ。 
『生クリーム』かぁ~ お互い 菓子の食べすぎに要注意だね!

帽子まで!!!凄いなぁ。
アップにして見たよ!
シワのより具合とキバがチラッっと出てる所がイイねぇ♪

あ、そうそう。プリン占い!
私は「生クリーム」でした。
 一度太っちゃうとちょっと大変。
 ダイエット法をあれこれ調べることは調べるけど
 頭の中でシミュレーションするだけで
 なかなか実行できないなんてことに……。
だって・・・。気を付けなければっ。


みどりんさんへ
仮運用できるようになったん!?よかったね~ でもリンクからは
まだ入られへんねんけど・・? 私がルナたんに会うにはもうしばらく
時間がかかるんかなぁ。

いややわぁ~ もう。 みどりんさん 人のこと言えへんくせに~v-411
素敵に描いてくださったので記念に残しておきたいだけやって~!
ンフフe-266 私は本当にリュウタ命やよ。 いなくなったら生きていけないもん。
リュウタ依存症なのよ。こんなんじゃあ、アカンねんけどね・・。v-390

fc2もユーザーが多いから不安定なときやら不具合がなかなか思うように
質問しても返ってこんかったりするねんけど。
みどりんさん ちゃうとこに変えたら?

ほんまにリュウタ君命!やねんね^^
保存用に2個作るなんてさすがやわw
世界に3つとない宝物やね。

ところで、ルナのブログ、仮運用できるようになってん。
けど、データーが4月初めまでしか残ってないらしく、それもテキストだけで
データーがすっぽり抜けてしまってるねんよ。
設定も4月のときのままやから、設定しなおさなアカンし~
まぁ、こんなんは我慢できるけど、4月からの記事が戻ってくるかどうかが心配。
またこれから再開するので、よろしくお願いします。

G3さんへ
そろそろ 夏休み、終わりかけじゃないの~? 
雪ちゃん 元気を取り戻したかなぁ。
デザインしていただいた帽子もとてもカッコいいんですけど
リュウタ本人にも ラブリーだなんて言うてもらって~サンキュv-221

私は絵が描けないので あまり詳しくわからないんですけれど
今回 あわさんにつくっていただいた帽子と さゆりさんにつくって
いただいた色々なグッズは 多分 お店のほうに(UPSOLD)お二方とも
デザイナー登録されていると思います・・ その後は・・わからないです・・

りぼんねこさんへ
版画風でカッコ良いでしょ♪
これはね、悪犬とかいてあるんですよ。 かわいい、お利口バージョンと
裏の顔 悪い犬のバージョンをお願いして描いていただいたんです。
リュウタによく似ているし 本当にカッコいいのでとても喜んでますのヨ。

太ってるよ。 めちゃくちゃ! これはわかりにくいのよ。
腹が・・去年より5キロ太ってるし 去年の時点で痩せてなかったもん。
去年の段階で太っていて今年 さらに太っている・・。
若く見てくれてありがと~ でも実際は正真正銘のオバハンやし
年も体重もかなーり りぼんねこちゃんより上ですよ。(笑)
ちなみに髪の毛も白髪染めですの。オホホ。

ほほう、またもやリュウタ君グッズ! 今度はキャップですか。暑い日が続いているのでタイムリーですね! イラストも本物もラブリー「悪犬」!!

 家の雪もと思うんですけど、イラストをどうTシャツなんかにプリントすればいいのか判りません。そういえば昔「ど根性ガエル」なんてのがあったなあ・・・・。

<版画みたいでお洒落な感じですね。
UPにして見たんですけど、文字はなんて書いてあるんでしょう?
悪犬?番犬?芝犬?
ところで、いつも、greendogちゃん、謙遜するけど
この写真では、全然、太って見えないし、凄く若く見えるんですけど
その辺はどうよ?w
この水色の下が気になるのは、私だけではあるまいて。

あわさんへ
悪犬キャップとっても喜んでます~♪ 

アハハ こっぱずかしいですか、 大丈夫ですよー Tャツ着てるからって
きっとこの人 Tシャツのデザイン自分でしたんだ・・とか 通り過ぎざまに
思わないですから。(笑) 
絵が描けるっていいなぁ。 私なんて犬にかかわらず 自分がいいなって
思ったもの、写真すら うまく撮れないですもん。

またまたご紹介ありがとうございます。
実は私も「悪犬」Tシャツ注文しちゃいました。
自分の描いたTシャツを自分で着るなんて、ちょっとこっぱずかしい感じもしますけどね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
