Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンと今日のリュウタ。

DSCN4804.jpg近所のスーパーで北海道フェアみたいのを
やっていて(デパートのように大規模でない)
容器がかわいかったので旭山プリンとゆーの
を買ってしまった。 味は・・甘あま、あま~い!
甘いしなめらかすぎて私的には・・イマイチ。



最近はケーキ屋さんで売っているのもコンビニで売っているのも すごくなめらかで
柔らかくとろけるようなのが主流のようだが 私が好きなプリンは昔風のもの。
○ッチンプリンのような柔らかいような、かたいようなのもあまり好きではない。
purin.gifむか~し 喫茶店でメロンやチェリーや色が少し黒くなった
バナナなんかと一緒に盛られて気泡がいっぱいはいった
プリンアラモードのプリン。 これがウマイ。

今もこーゆーのあるのかなー? 喫茶店に入ってもデザート系をあまり食べない
ので 最近のプリンアラモードがどんなんなのか ちょっと気になったりして。

プリンつながり・・とゆーことで 『プリン占い』 興味のあるかたはどうぞ。
ちなみに私は『お皿』でした。

おとなしげに見られがちな greendogさん。
あなたの持つ魅力にひかれて、自然といろいろな人たちがまわりに集まってきます。
他人との対立は嫌い、基本的に何事も心広く受け入れているように見えますが、
それは一人でいるのがさびしいから(お皿だけだとさびしいのよ)。
実は意外に好き嫌いがはっきりした人格が裏に隠れています。嫌いなタイプに
対しては非常に冷たく、信頼されていた人に裏切られたりすると非常に冷酷に
なる傾向があります。あなたの社交性もこうしてストレスに変わることがあるので、
気の置けない仲間と本音で話してみる機会も忘れずにね。
(たまにはプリンをお皿にひっくり返してみよう!)

もともと大食いではないなので太りすぎることはないのですが(お皿自体の
大きさは固定だからね)、運動不足で無駄な贅肉がつきがち(洗わないといろいろ
なものがこびりついてしまう)。スポーツなどで楽しく運動して贅肉とおさらば
しましょう!お皿は綺麗で美しくないとね!!ちなみに、もし仮に太ってしまって
も計画をたてて着実にダイエットできるはず(汚れは必ず落ちる)。
激しく太ってしまってもあきらめずに継続すれば必ず可能です
(割れてもなんとか修復できる!)

~だそうです。
>もともと大食いではないなので太りすぎることはないのですが
そんなわけないちゅーねん! 激太りやーゆーねん。

本日のリュウタ。お薬と注射が効いたのかあまり頭をふったり、耳を気にする
ことなく元気に歩いておりま~す! リュウタとバーチャルお散歩をどうぞっ。


 カメラを持っていたのでお尻を押してあげれなかった。
ヨッコラショ・・と階段をあがるのに必死なのだ。



スポンサーサイト

コメント

シュナままさんへ
シュナままは『カップ』?
>見た目はふんわりと優しく丸く(しごく当たってるやん体形が・・・)
それでいて中身はしっかり丈夫で器用で縁の下の力持ちだとさ。
↑あたってるじゃない~ シュナままはほんわかしていて優しいし。
でもけっこう芯が強いしさ~ こーゆー占いもバカにできないよね。
案外あたってるときもあるもん。 でも私だって元来 太りにくって
書いてあったけど ものすごい体重増えてるんですけどー(-"-)

リュウタね~ 私は足も腰も以前に比べたら悪くなってきたなって
思っていたけど よく考えたら近所の12~3歳の子よりかは足取りが
軽いから もしかしたら年のわりには元気なんかもね。

kokoさんへ
うふ チラチラこっち見るリュウタ かわいいでしょ?
家の中だと カメラむけるとめちゃくちゃ怒るくせに 散歩のときにうつして
ても全然 平気なんよ~ 変でしょ。
ウチは普段は並んで・・とゆーより 私よりも少し遅れがちになってる。
動画撮りながらだと 自分がゆっくり歩くので リュウタがやや先に
なるけどね~ 動くコロちんも見てみたいな~♪

『砂糖』ってどんなんだった? 甘い女・・?

ぎゃはは・・・・と笑うっきゃないぜ。
私はカップだったよ。生まれつきの食いしん坊だから
ダイエット・・・・自力で無理だとさi-241
ど~してくれるんよ~i-240
見た目はふんわりと優しく丸く(しごく当たってるやん体形が・・・)
それでいて中身はしっかり丈夫で器用で縁の下の力持ちだとさ。
占いとはいえおとろしい・・・・

リュウタくん結構足取り軽いやん。その調子で夏乗り切ろう!!

いいね~いいね~バーチャル散歩♪
チラチラと見上げるリュウタ君がたまらんぜぃ♪
コロちんも歳とってきたから普通に歩くとこのくらいのペースだよ。
玄関でたなりはまだグイグイひっぱるんだけど
後半になれば足どりゆっくりになるの。
若いときはいっつもコロが前を歩いてたのに(ホントはよくないんだっけ?)
今じゃ並んで歩いたりできんのよ!
階段はちと辛いかもね~我が散歩道には階段はないのですが。

プリン占いね~『砂糖』でした~。甘い女です♪(笑)

みどりんさんへ
『蓋』って結果どんなんやったん~?
ウフフ リュウタのプリケツかわいいでしょ。v-10 もう階段あがるんに必死なんよ。

そうよー 今日さー 全然みどりんさんとこ入れなくて・・ 何度トライしても
アカンくて・・ で、ハードが損傷で最悪の場合はデータ消えるかもって書いて
あったでしょ~! なんなーんっ って思ってたのよ。
ルナたんに会えないやんかぁ~!!
ほんまや、どうかデータ消えませんように。e-459e-459

私もPCの中身 バックアップ全然とってへんから 写真とか動画とか音楽
とか なんかあったらヤバイよね~ 邪魔臭がらずにとってなアカンわ。
ブログも前はエキサイトやってんけど これはとってあるのよ。
明日はルナたんに会えるかなぁ・・?v-390

プリン占い・・『蓋』でした! 蓋って・・地味!!(>_<)

階段、うんしょうんしょと頑張って登ってますね~
ぷりっとしたお尻、メッチャ可愛いわぁ。
まだまだしっかり歩いていて、元気だわw

ルナのぶろぐねぇ。。。
サーバーのハードディスクが損傷したんやて!!
もしかしたら今までのデーターが全部消えてしまうかも~~~(T_T)
バックアップ取ってなかったから、かなりショック!!
どうかデーター消えませんように~~っ。

るん太さんへ
あ、プリン占い やってくれたんですかー!
最近はネタに困ると占いでごまかしてます・・。しかも同じ結果とは~
当たってましたか? こーゆーのくだらないって思うんだけど案外あたってる
こと多いんですよね~。

ありがとうございます。 お耳、ずいぶんマシになったみたいです。
また週末 病院で大騒ぎですけどね。(笑)
小梅ちん、歩いてくれないんですか? 暑いからかな?
リュウタ爺にもトコブシ祭りを見せたんだけど 反応なしだった~・・
このあいだ どなたかお友達から贈られたって紹介されていた悩殺下着
を着用した小梅ちんを見たら もっと元気v-91 になるかも・・。v-402

そうそう、このあいだGyaoで魔界転生見ましたよ♪懐かしかった。
里見八犬伝も魔界転生も子供のときに映画館まで見に行きましたの。
真田広之が好きだったんですよね~ 
・・なんか今はパンパンになっちゃってますけど。 千葉真一もムキムキで
この頃はかっこよかったのに~ 俳優さんやめちゃってさー。

G3さんへ
ああ、神戸プリンでしょ~! さすがG3さんは近県に居住でいらっしゃる
からご存知ですね。 あれも まあまあ・・おいしいですけどね~
私は昔風のほうが好きかも。 で、どーゆーのが好きかわかってくれた?
気泡がいっぱい入ってるいわゆる蒸しプリン系だよ? 

リュウタはね~ それでも階段のぼるのは 本当によいしょ、よいしょ・・
ですよ。 若いときは ダダダッーってこっちが追いつけないくらいやったもん。
関節の薬のおかげで 震えていた足が治ったからね~。
普段 ハイパワーの ゴルたちとたわむれているG3さんなら リュウタとの
お散歩なんてノロノロし過ぎてイラつくかもよ。

★ なかーま!

プリン占い、あたしもやってみました。
そしたらgreendogさんと同じ「皿」でしたわ(笑)
なんか微妙に当たってるような気が( ̄▽ ̄;)

リュウタくん、お耳の薬が効いて良かったですねv-290
バーチャル散歩を堪能させてもらいました。
うちのお嬢は全然歩いてくれないもので(- -;)
ロールケーキみたいなしっぽに萌え萌えv-9です。

え~? プリントといえば、神戸お土産で有名なのがあるじゃないの! 高速乗っかれば、関西圏のS.A.のお土産コーナーには必ず置いてあるという有名な奴(名前忘れた)。私的にはかなりOKだけど、greendog様にはお口にあいませんか?

 リュウタ君のお散歩、まだまだ足腰は達者ですね。だけどいつも雪とボギー君の猛引張りに耐えている私とお散歩したらどうかな? 日頃鍛えられてる私の腕力でリュウタ君ぶんぶん振り回してしまうかも? 以上、リュウタ君とバーチャルお散歩でした~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。